2010年07月14日

今年の参戦予定ッ♪

●8月14日 HIGHEST MOUNTAIN 2010

●9月11日 MIDNIGHT EXPRESS 2010

●9月19日 IRIE365(まだ未定)

お仕事の関係上行けないと思ってただけど・・・
どうやら行けそう(ノ´∀`*)

シアワセすぎるッ♪


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2010年01月18日

【10.01.15】LINK SMILE★お疲れサマ♪

15日にLINK SMILEの初ダンスを開催ッ!!

京都の61/2サンでやらせていただきましたッ!!

10.01.15ポスター.jpg

まず、ポスター間違い多くてすいません。。
みんなでチェックをしようと思いました(笑)

これも経験!!


CIMG1505.jpg


私は仕事終わってから出たので、
21時半くらいに着いたんですが

準備ちゃくちゃくと進んでまして・・・

CIMG1500.jpg

みんな素敵すぎるッ!!

CIMG1501.jpg

サイモン氏がちゃんと旗用意してくれてました!!

CIMG1502.jpg


んな感じで準備は進みー♪

続きはまた!!

私、明日仕事なんで今日は寝ます(´-ω-`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2009年09月14日

【0912】MIDNIGHT EXPRESS びわ湖レゲエ祭

今年も行って来たァ♪

CIMG0286.jpg

CIMG0287.jpg

CIMG0299.jpg

CIMG0306.jpg

CIMG0303.jpg

21時と0時、ゴンドラ横で集合&LINKSMILEしてくれたみんな
本当にありがとうー!!!!

楽しかったァ♪

あとRYOサンの時に最前列隣で一緒に盛り上がってくれた女の子!
めっちゃ楽しかったよー☆
ありがとぉー!!
タグ:レゲエ


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2009年08月12日

今更ハイエストマウンテン2009にっき。

8月1日。
大阪・舞洲☆

CIMG9805.jpg

今年も並んだょ。
あの行列に・・・
降水確率60%越えてたにもかかわらず
晴れ♪

CIMG9799.jpg

日焼け止めが追いつかなかったァ(ノ_・。)

今年もAブロックの右前で♪

CIMG9817.jpg

こんな場所にいたょ♪

シークレットでBIGBEARの時に卍LINE*´∀`*

毎年気になってた旗の下へ・・・
旗持たせてもらったぁ♪♪

CIMG9816.jpg

仲良くしてくれてありがとぉ(・∀・)ノ

CIMG9819.jpg

CIMG9820.jpg

前に居たWカップルにはビールごちになった☆

全て終わって、毎年恒例の花火。
それも終わって、みんな帰り出そうとした頃
突然の雨・・・。

すごいー!!
雨降ったんはイヤやったけど、
ハイエスト終わるまでもってくれたのには感謝☆
雨はイヤやけど、雨のおかげで楽しい出会いと
大笑い☆
ついてたのかもねー*´∀`*

駅ではすっかりぐったりになったえっちゃん・・・

CIMG9838.jpg

この後宿泊先のハイアットまでの道のりが長かったァ(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2009年03月25日

PUSHIM☆



PUSHIMとRYOサンのおかげ☆
あなたのおかげ♪

【TEXT BOOK ONE】のPVゎなかったゎ。。

「いい事いい事じゃないこと すべてはひとつからなるもの。」

うん☆

さて、打ち合わせ行ってきます♪

楽しいお話できるかな☆
てか、してくる〜!!!!

今日は午前も午後も素敵な打ち合わせDAY♪


Don't worry be happy!!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2008年09月14日

びわ湖レゲエ祭2K8♪

CIMG9750.jpg

13日に【びわ湖レゲエ祭】へ行って来たァ♪♪

今年はお天気もよくてバッチリ♪

CIMG9799.jpg

いろんな人とリンクできて嬉しかったよぅ♪
ステッカーもらってくれたみんなありがとぉー*´∀`*

CIMG9801.jpg
CIMG9802.jpg
CIMG9803.jpg
CIMG9826.jpg
CIMG9827.jpg

いい位置から見れましたッ♪

CIMG9831.jpg

RYOさんときには前から3列目♪
最高だったヮ黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2008年08月05日

【8月2日】ハイエストマウンテン★2K8

大阪舞洲にてHIGHESTMOUNTAIN2K8行ってきた るんるん

前日寝れなくて1時間ちょいだけ仮眠。
前日にWOOFIN’から届いてたプレゼントのTシャス(w)

CIMG9193.jpg
CIMG9112.jpg

着て・・・
CIMG9115.jpg

ちなみにオリジナルRYOサン

やや遅刻しかけてしゅっぱぁつ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ばたやんと電車に揺られ車内でおとなしく準備ww
テープでペタペタww

CIMG9119.jpg

9時過ぎに大阪到着★
移動やら荷物ロッカーに入れたりでシャトルバス乗り場へは10時頃(?)着いた。。。

バス降りたらもうアスクルらへんまで並んでて、
年々並ぶん早くなってるわー。。。と実感あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに・・・
【2K7】はこんなんでした。
【2K6】はこんなんでした。
【2K5】はこんなんでした。

CIMG9120.jpg

前へ進まないですもうやだ〜(悲しい顔)
進んだかと思ったら、今までとは違いキャンプ場の中をグルグルと・・・
ほんまあの意味わからん。。。
今まで通りフツーに並ばしてくれょぅあせあせ(飛び散る汗)

途中【未確認飛行物体(by:RYOサン)】を発見・・・

CIMG9126.jpg

12時になったのに・・・
まだここ↓です(ノ_・。)

CIMG9127.jpg

未確認・・・の正体は【マイジャのおっさん】や〜exclamation×2

CIMG9129.jpg
CIMG9130.jpg

12時7分。
やっとゲート・・・

CIMG9131.jpg

タオル交換してもらってパネル前で恒例の記念撮影カメラ雷

CIMG9133.jpg
CIMG9134.jpg

【続きをよむ(´・ェ・`) 】

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2008年06月17日

【6月14日】REGGAE★TOWN 2K8

22時前にWORLDへ着いてじっと待ってみるwww

WORLDの前行ったらJUMBOサンがウロウロしてる〜!!
興奮www

何やら上の階で結婚式の二次会があったみたいで
酔っ払いの人たちがわんさか・・・。
ぶっ倒れるわ、看板倒すわ・・・(;・∀・)

こわー。。。

まぁ喧嘩とかも起きず安心☆

OPENして中に入るとまだ人少ないからむっちゃ寒い・・・(ノ_・。)
風邪引きそうやー。。。
とりあえず寒くない場所を探してウロウロ・・・。
奥の方で飲んでました。
少しずつ人も増えてきたので場所移動。

0時すぎにお目当てのMURASAKIサンが!!
LIVEペイントブースへまたまた移動♪
前から2列目ゲット〜*´∀`*

CIMG8585.jpg

真っ白なキャンバスが・・・

CIMG8589.jpg

どんどん形になっていくのは・・・

CIMG8599.jpg

ほんとすごくて・・・

CIMG8607.jpg

最初から最後まで魅了されっぱでした!!

CIMG8616.jpg

感動しすぎでできあがって少しの間立ち尽くしました(笑)

CIMG8631.jpg

めちゃくちゃ勉強になったし、感動!!!
もぅ見れただけで幸せ☆☆
行ってよかったょ〜!!

も一つ欲張りな事に・・・。
お疲れのところを写真撮って頂きましたm(__)m
「いいですよー」ってほんと優しかったです!!

011.jpg

私緊張のあまり若干引きつってました_| ̄|○

ほんといい体験をさせてもらいました☆
今日からまた頑張れますッ♪

朝5時・・・。
久々にネカフェで眠りにつきましたw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2008年06月13日

14日は京都へ♪

REGGAE★TOWNのチケット取れたから、京都行ってくる〜♪

CIMG8564.jpg

久々京都♪♪

だから今日はお仕事DAY☆

ガッツリお仕事仕上げてくゎ(* ^ー゚)ノ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2008年05月30日

こんなん見つけたのぉ♪

姫にお手紙を書こうと思って探してたレターセット♪

かゎぃぃレターセットも見つけたけど、

レゲエなこんなものを発見♪♪


CIMG8358.jpg


即買ってしまったけど、もったいなくて使えない(;・∀・)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年11月28日

小島よしおがジャマイカに飛び火? ダンスホール曲に「あの」フレーズが……。

よしおー!!!!(笑)

これ見てちょっと気になってしまったょ。

http://notrax.jp/news/detail/0000004229.html




PATEXX
http://www.myspace.com/patexxx

マジで「そんなの関係ねぇ!」と「オッパッピー」と・・・(笑)

連呼・・・。


噂によると振り付けも真似してるみたぃww


すごいなw小島よしお。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年10月09日

RYOサン♪



やっと買ったの。

6日に本屋サンでねwww

いいわぁ〜!!RYOサン!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年09月26日

マイジャキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

起きたらママに・・・

「話があるからちょっと・・・」って
ゆわれた。。。

怒られるッ(´;ω;`)ウッ…

「届くなら届くってゆっといて!!」

手元見て「キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!」って興奮。

CIMG3597.jpg

さっそくこうやって取り出してみた。



CIMG3599.jpg

わぁぁい*´∀`*揺れるハート
車につけれないかなぁ??
いぢってみますッ黒ハート黒ハート


「ちょっと・・・聞いてる?」


はぃ。ママに14000円の借金あせあせ(飛び散る汗)

後でおろしてきて返しますm(__)m


気づいたんだけど。。。
真ん中んとこ黒ちゃうんやぁぁ・・・

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年09月24日

すげーやべーれげぇ♪

横レゲ2K7。

今スペシャで放送してるょ*´∀`*

てか、21時からだったんだけどねw

とりあえず最後まで見てからお風呂はいろとるんるん

CIMG3595.jpg

今日ゎおにぃにもらったバスセット使うぜぃ*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年09月11日

びわ湖レゲエ祭@箱館山

CIMG33732.jpg

今年も行ってきたょ☆
ゴンドラに乗る直前に大雨で大変だったけど、
途中から星が見えるくらいに復活して
めちゃくちゃ楽しんできました♪

CIMG3359.jpg
↑会場のあちこちでBIGFIREあがってました。
雨で冷え切ったカラダに嬉しい暖かさww

CIMG3367.jpg
↑GUAN CHAI 「写メタイム」

CIMG3368.jpg
↑FIRE BALL 「欧米かっ!!」

CIMG3369.jpg
↑RYOサン TERRYサンにささげる「晴れわたる丘」

HI KING の「しがしがしがw」2回目ゆったときは笑いましたw
気に入ってるやんwww
RYOサンが一人で何ってゆぉー?って考えてたかと思うとなんかクスッってなっちゃいますねw
ステキ♪

CIMG3370.jpg
↑霧で奥まで見えないけど、人だらけww

CIMG3373.jpg
↑やっぱ夜野外はライターが映えるね♪

どろんこになったけど、また来年も行けるといーなぁ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年08月07日

【HIGHEST MOUNTAIN 2k7】

8月4日。ほぼ寝ずに出発。

CIMG2884.jpg

去年より1時間早く着いたのに、この列。

CIMG2885.jpg

少し進んだけどまだ先は長い・・・

CIMG2886.jpg

OPEN11分たったのにこれだ。。
毎年この時点でやられる(ノ_・。)


でも、やっぱり1時間早く行ってただけあって
去年よりすぐにタオル買えたし わーい(嬉しい顔)

CIMG2893.jpg


MEGUMIがオープニングに出てきてしゃべってたのを
Bブロックでご飯食べながら見て、
Aブロックへ移動 ダッシュ(走り出すさま)
今年は結構前の方へ行けたッ exclamation×2exclamation×2

SUNSETの時にワーキャーやってたら
ホースで水をステージから・・・(笑)
水浸し バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
1人だけ後ろ向いてケータイとカメラと顔を守りました(笑)
でもめっちゃ気持ちよかった ぴかぴか(新しい)
水浸しのおかげでランキンCAPが壊れましたけど たらーっ(汗)

NANJAMANまで前の方で騒いでたんだけど
トナリの女の人があのギューギューの所でタバコ 喫煙
煙ウザイしジュッってなりかけるし・・・ むかっ(怒り)
ほんと迷惑ちっ(怒った顔)
毎年大きくなるのはいいけど、変な人が増えるのはカンベン あせあせ(飛び散る汗)

テンション下がったのと、相方のダウンによりBの後ろへ移動・・・

お目当てのRYOサンの時にはもぅ完璧相方は「帰りたいッふらふら」状態・・・。
Aブロックまで戻ることなく、無理言って少しだけ見せてもらって途中帰宅・・・ あせあせ(飛び散る汗)



最後にしーくれっとでケンティ来てたんだって??
むっちゃ羨ましいよ!!

来年行くとしたら、最後までいれるようにしないと!!


全然リンクできんかったけど、
途中で「mixi見ました〜」って声かけてくれた女の子が居たのと(名前聞き忘れたあせあせ(飛び散る汗)
ランキンさん歌ってる時にランキンCAPかぶってたら、ランキンCAPかぶってた男の人に手をふってもらったのと、
ライダーa.k.a.マユゲに見つけてもらえたのでよかったょ(笑)(ほんまグッタリしててちゃんと喋れなくてゴメンたらーっ(汗)

来年は10周年。
行きたいけど、行きたくないような微妙な・・・(笑)
レゲエは好きやけど、ちょっと会場のマナー悪い人の多さになぁ あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず次のびわ湖に期待ッ!!
今度こそLINKexclamation×2
CIMG2910.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年07月09日

お買い物*´∀`*

大好きなお店。

京都の「万國」でお買い物♪
腕が寂しかったので、2個お買い上げ・・・。

20070708142502.jpg

1個相方に取られた。。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年05月28日

最近気になる・・・

MetisのRESPECTるんるん

テンション高くなるねw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2007年05月18日

めっちゃヤバイー!!!

highest.jpg

今年もハイエストのチケットとれたぁぁぁexclamation×2exclamation×2

1時間鬼電したょあせあせ(飛び散る汗)


MINMIが今年でないんゎ残念やけど、RYOサン揺れるハートに会いに行っちゃうょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

2006年09月10日

むっちゃヤバイで!MIDNIGT EXPRESS(びわ湖レゲエ祭)

ホンマにヤバイ!!

チケット取れなかったんだけど。。
ミクシィ繋がりでまぁー君から「チケ1枚余ってるし」って
誘ってもらえて!!
カンドーexclamation×2

レゲエはいい!!
こぉゆー出会いがある!

めっちゃ会って話せるか緊張だったけど、
みんなイイ人&レゲエの空気でサイコーに楽しい時間を過ごせました☆
感謝!!

まぁー君はじめ、かっぺシャン、Sueシャン、mikaaaシャン、コーギークン。
今日はホンマありがとうでしたヽ('∀'*)ノ
ヤバイ!!ヤバ過ぎる!!
もぅマジミクシィ様々!!

夜の野外は始めてで。。。
しかも、山の上ww
着いた時は霧でステージなんか見えなくて(ノ_・、)"
とりあえず、ステージ左ぐらいに陣取って見てました。
だけど、ライトとか時間がたつにつれていい感じに。。
みんながライター着火した時なんかめっちゃ綺麗!
パネェ(笑)←使ってみたかったの。

20060909214726.jpg

ちゃんとコミュに書いてあったルミカつけたよ♪
夜はめっちゃ綺麗やなぁ|ω-*)ポッ

20060909212001.jpg

KURTIS FLYゎめっちゃ衣装変えしてたから、ちょっとウケた!

小腹がすいたので屋台行ったらコミュで話してたこっぽぃコ発見!!
しぃ、よぅ自分で声かけんのでww
まぁー君に任せたところ。。本人でしたぁヽ('∀'*)ノ
つばっちクン、お仕事お疲れサマぁ♪

湘南、PUSHIM、H-MAN、マイジャ、RYOサンvvv
暴れたww
足痛い(ノ_・、)"
ムーミンの時は癒し効果で座ってゆったりww
BUCHIは初だったけどなんか聞いたことあった。
なんでやろ?(。´・ω・)
とりあえず飛んで跳ねました(サザエじゃなぃよ?w)
タオル回しすぎました♪

んで、帰りのゴンドラがめっちゃ混んでて。。
一度並んでたとこから抜けて人があまりいないところへ非難!
ごろーん⇒ぐたぁぁぁ(ノ_・、)"

RYOサン出現情報を聞いて、屋台の方へまぁー君とコーギークンと
急ぎましたwww
でも、もぅ居ないだろーなぁって。。。
そしたら、居たの!!RYOサンが!!
で!!調子に乗ってサインお願いしたところ。。。
ハイエストタオルの裏にサインしてもらえました♪
「名前は??」って聞いてくれたので
「しぃです」ってゆったら。。
「えっ?」ってゆわれました(ノ_・、)" 3回ほどww
しぃ発音悪いっぽぃヽ(´Д`;)ノ
ごめんなさぃ↓RYOサン。お忙しいのに。。
でも、ありがとぉございましたぁぁ☆
めっちゃ幸せ♪
3年ほど前に福井のホリーズで見たときからスキでしたvv(笑)
でも、ほんまRYOサン素敵♪緊張しすぎて&コーフンしすぎて握手してもらうん忘れた(ノ_・、)" (←調子に乗りすぎ?)

20060910081908.jpg
↑シイって書いてもらえたぁぁぁー(>ω<;)うれしーうれしー嬉しすぎるっ!

チューハイ破裂事件とかあったけど、マジ楽しかったァ☆
ほんま、まぁー君ありがとぉ☆
一緒に素敵な時間を過ごしてくれたみなさんもありがとぉ☆

やっぱレゲエゎ暖かいね!
あんまLINKはできんかったけど、いっぱいミクシィの人見た気がするヮ!!
BIGUP!!

明日からまた仕事頑張るぞ!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★れげぇ★REGGAE★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

