2009年03月30日

【GRAND BRILLER】HPリニューアル♪

gbhp.jpg

リニューアルしたょ☆
ケータイサイトに続き、PC用のサイトをさせて頂きました♪
メニューいろいろあるので見てね☆

ちなみに、私あるメニューを左半身だけしたために
左だけお尻の高さが高いです(笑)
すごいピップアップ力です!!

詳しくはまた(・∀・)ノ

【GRAND BRILLER】




ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2009年03月27日

おんぷちゃんエコバッグ(M)

3762_845fdfd0_thumb_L.jpg

【HJ☆ROCK】おんぷちゃんエコバッグ(M)をUP☆

あたしのエコバッグ早く届かないかなぁ??*´∀`*



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2009年03月11日

マグカップとか・・・

でけちゃった♪♪

また詳細お知らせします(・∀・)ノ


3762_0fab6c9e_front_thumb_L.jpg

3762_076fefa5_front_thumb_L.jpg


ウェルカムボードより先にこっちがスタートですm(__)m

ヨロシクね♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2009年02月02日

打ち合わせ・・・INスタバ

さてさて本題・・・

スタバにてHPの最終に近いミーティング☆

おぉぉ!!

CIMG00017.jpg

チェックしてもらってる間、私ヴァレンタイン限定(?)なチョコドリンク飲んでます♪


あ、本日Jサンが履いてるのは・・・
楽天のランキングに入り続けているとゆー
噂の・・・スパンツじゃないっすか!?



おぃらも買おうか悩み中・・・



んじゃ、ちょっとだけ公開・・・続きを読む

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2008年08月04日

タムキチ★

CIMG9096.jpg

只今配布中のタムキチにて、

デコ&スイーツパーツの作品を紹介して頂いてます☆


CIMG9099.jpg


ぼちぼちSHOPで新作UPします*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2008年07月22日

祥

0807hora.gif

いつも笑顔をくれるので

ボクゎキミを笑顔にしたくて・・・

いっぱいいっぱい探してきたんだ。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2008年06月13日

ぞうさん☆

0806saa.gif

久々に自由に描いたの☆

やっぱあたしはこっちの方が合ってる(笑)

ぞうさん。気に入ったってメールくれたみんなありがとね*´∀`*

なんか嬉しくって♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2008年03月12日

おしごとごとごと・・・。

こんなお仕事をしていると、データ渡しのお仕事も多い。

お見積もりを出させてもらうと中には

「なんでこんなに高いの??」と言う人も居る。

もちろんその辺のごっつい会社さんへ頼めばもっとします。
フリーだからかな??と思ってたんだけど・・・。
でも相場よりはちょっとは安いのです。

ぶっちゃけこれ以上下げると生活がなりたたないです(笑)


いろいろお仕事してみてわかった事は・・・。
数字だけ見てらっしゃる方は相場すら知らないのです。

「そのくらいちゃっちゃっとできるんでしょ?」とか言っちゃう人もいます。

じゃぁご自分でどーぞ!!となっちゃいそうな、聞きたくない言葉デス。

ちゃっちゃって・・・(;・∀・)


例えば1万円って聞いて高いって言うオエライさまは
いくらが相場と思っているのでしょう??

出来上がったものは形になってない(モノってよりデータだからね。)かも知れないけど、
出来上がったもの何回(何ヶ月)も使うんだったら割ってみてほしい。

1年間使うとしよう!1ヶ月833円さ♪♪

自給800円くらいで計算してみると・・・。
12時間半・・・。

打ち合わせして→考えて→資料揃えて→製作

簡単に出しただけで↑こんだけの工程・・・。
時間足りんでしょぅ?(;・∀・)


そう考えてもらえたら分かって頂けると思うんだけど・・・。
「高い!」って言っちゃう人に毎回説明できるわけでもなく↓↓

果てしない・・・。

よく「ラクでいいよねー」とか「家に居るのに(仕事に行ってないのに)お金あっていいよねー」って人も居るけど、
じゃぁ、あなたもすればいい。
ラクな事なんてないでしょ??
何を見て言ってるのかわかんないけど、ちゃんと見ればわかること。
お金なぃよ!!貧乏さんだから。。
それでもやれてるのは大好きな事やから・・・。
あなた達も好きでしてるんでしょ??

ラクな部分もあれば、キツい部分もあってあたりまえ。

ギリギリなのにね・・・。

価格で納得いかない方&グチグチゆってる方・・・。
これを見て少しでも理解してくれたらいろーんなクリエイターさんは
もっとのびのびお仕事ができると思います☆
もっといろんなものが生まれると思います☆


後半は違う話も混じったけど、質問くれたNサン♪
上のように「ラクに儲かる仕事」と思われてるならやめた方がいいですよ♪♪
好きならどんどん進んでください☆

ちなみに・・・
◆メリット
・時間がある程度自由。
・好きな事ができる☆(仕事によっては)
・自分の作ったものを持ってくれている人が居る☆

◆デメリット
・時間を自分で管理しなくちゃいけない。
・お仕事が定期的に入るってものでもない。(お金も)
・上に書いたような方がまだまだ居る。

こんな感じです。。夜中なので頭回ってなくて
微妙ですが・・・ご参考になれば☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2008年01月31日

bear画像♪

shi-bear320.jpg

昨日UPしたコだょん♪

やぁっとアレが届いたのでキラキラバージョンUP♪



最近
「画像どうやって作ってるの?」とか「いつ思いつくの??」って
コメントが多いけど、
ほんと、ボー⇒パッって具合です。
で、夜中にうわぁぁぁーっと大量製作してます(笑)

ん?大量生産か!?

テンションあがってくるとそのまま朝だったりするので
それはそれで危険かと・・・。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年11月13日

お仕事のお話・・・。

最近立て続けにやっていたお仕事の中での
アルお仕事・・・。

言われた通りに作成したら、元の原稿がまだ確定してなかったらしく
再度作り直し・・・_| ̄|○

その後原稿の変更が幾度となく・・・。

やっとOK出たァァと思ってからもまた変更!?(ノ_・。)


何だかわざとされてるんじゃないでしょうか??と思っちゃう節が多々・・・。


お仕事なので頑張りますが・・・。

頼む方も頼まれる方も気持ちよくすすめるために
最低限の準備はしてご依頼して欲しいですね。。
メールでのご依頼が多いのでしぃ自身も文面から
相手の方の考えを少しでも沢山読み取ろうと心がけているのですが、
毎回違うと「どうしたいのかな?」と方向性をみうしなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

でもでも。
今回勉強になりました★
自分が依頼する時は明確に相手に伝わるようにしなきゃなぁー!!と♪


長引いて長引いてお支払いして頂けるんでしょうかねぇ?(笑)
今回不安(´ヘ`;)


あっ!!
100均で買ってきたモノ2つでお部屋をいぢくってみました☆
TVでやってたので早速実行!

ぬいぐるみがぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと床面積をとっているので・・・

CIMG4114.jpg

CIMG4115.jpg

床面積は広くなったけどあんまりキレイになってない↓↓
てか、いらないものいっぱい・・・。
処分しなくてゎ。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年11月09日

リニュ中につき。。

ひきこもりんぐ。

みんなそっとしといてくれてありがとぉ*´∀`*

おかげではかどっておりますん♪

b004.gifb003.gifb002.gif

何をリニュってるかはまだ秘密。


同時進行で他のお仕事も♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年09月29日

たんちサマ♪

つぃにパンダ描いたょww

ちゅーパンダ*´∀`*

?.gif

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年07月30日

グランブリエの暑中見舞い♪

CIMG2857.jpg

最近のお仕事*´∀`*

さっき「ハガキ届いたょ〜exclamation×2」ってメールもらったるんるん

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年06月18日

仕事中に。。。

スキャニングしたデータをいぢってたら
重くて調子悪くなったぁ(ノ_・。)

あとちょっとなのにぃー_| ̄|○

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年05月24日

あなたにしあわせ・・・

0705anatanis.gif

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年05月22日

ねぇ?あしたは・・・

0705nee.gif

昨日のコを待ち受け画像にしてみた。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

女の子。。。

q.jpg

ノートに書いてた女の子。。(左)
おこしてみた。

ほにゃんほにゃんww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年05月08日

アニメ画像♪

shi-ketai.gif

けーたい画像!!

チカチカさせてみたww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

カレンダー♪

200705.jpg

ニャンコ
子ニャンコ
孫ニャンコ
ひ孫ニャンコ

↑早口言葉でゆってごらん。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

2007年04月12日

お仕事ごとごと。。

只今仕事中・・・。

このPC慣れないからFONTも素材も入ってないし
全て1からだ(ノ_・。)

なかなか進まないゾバッド(下向き矢印)

こりゃ色々設定するだけでクタクタやなww


あっ!!
此方グランブリエさんのQRコード作ってみたので
ケータイでピっとしてみてね♪

QR.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お絵かき&お仕事。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

