2008年12月31日

【2009】し〜ちゃんしあわせ守り。

CIMG5145.jpg

今年も金崎宮で出るそうです☆

数量限定ですので、初詣に行かれる際はぜひどーぞ♪



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お知らせ☆

2008年06月03日

【募集】本気で・・・

本気でダイエットを考えている方を募集中です☆

夏までに真剣に痩せたい人いませんか??

って普通の事をするだけですが・・・(;・∀・)

既に細い方は読まなくてOKですよ!!


ほんとに痩せたい人だけ直メで立候補してきてくださいな♪♪
直メくれた方には詳細をお知らせします(* ^ー゚)ノ


じゃぁお待ちしてます☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | ★お知らせ☆

2008年03月31日

ポストカード*お知らせ♪

しぃ☆のポストカードを
GRAND BRILLER(グランブリエ)さんで置かせて頂いています☆

入ってすぐの場所に置いて頂いております*´∀`*

CIMG7138.jpg
↑こんな感じです。。

わかりにくいかな?
アップで・・・!!

CIMG7137.jpg

どうぞお店へ♪♪

【グランブリエ】

〒914-0035
福井県敦賀市山泉9-307
電話TEL::0770-22-1120
営業時間: 10:30〜21:00(完全予約制)
定休日 : 不定休

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お知らせ☆

2008年03月12日

お知らせですん♪

お仕事で思い出したのだけれども、
いっつも楽しいお仕事をさせてもらってる

GRAND BRILLER(グランブリエ)さんのケータイ用HPを作成させて頂きました♪

▼ケータイ版なので、下のQRコードをピロリン♪と読み込んでみてくださいね☆

モバイルHPQRcodeのコピー.gif


ケータイHPはケータイによって表示が少しずつ違うので
見る方によっては改行がおかしなところでなってるかも?ですが・・・
よかったらご覧ください♪♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お知らせ☆

2007年06月15日

カピバラさん

サイドバーにカピバラさんつけたよ*´∀`*
ただの時計なんだけどねww

kapi.gif

でも、時間によってカピバラさんの様子が違うので
楽しいょーるんるん

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お知らせ☆

2007年06月08日

地域限定キティちゃん♪

ちょっとまえからちょこまかいぢって

地域限定キティちゃんのページを新しく作り直しました*´∀`*

お引越しの際に整理を決意っexclamation×2
相当数があるので飾りながらUPしていきます☆

WP.jpg

NEWサイトは。。。

+地域限定キティ+

↑ここです*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お知らせ☆

2006年10月22日

りでぃむ☆と絡んであげて♪

このにっきの右サイドバーに居る、りでぃむと絡んであげてくださぃ☆

絡んだからどうなるとかはあんまり期待せずにww

しぃもよくわかってないんだけど。。

名前入れると覚えてくれるっぽぃですww

riddim.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お知らせ☆

2006年07月07日

おなまえぺぇじ☆⇒しぃ☆にっき。移転!

しぃ☆にっき。が移転してきました!!

今後はこっちでよろしくね♪


今までのブログは残してあるから見たい方はドゾ♪

ココ

なるべくたくさん書くもんね♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★お知らせ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

