2006年08月05日

人生タイミング!!

0602jinsei.JPG

ほんと、そのとおりだな!


いいこと探す旅ですとも!!

ってなワケで。。。

旅に出たい、しぃです!!

仕事はまぁまぁできたのですが。。。
もって行く勇気がありません↓↓
プリンター壊れてて、出力できる自信もありません。
なんだか、とっても不安要素が多すぎます。

髪の毛切りたいです。
バッサリと。。いやふんわりとww

お中元に大きな家送られてこないかなぁー??(怖

今日は長浜の琵琶湖である花火大会に行く予定?
いや。行きたい。
希望ってとこですか??

お中元にプッチンプリン送られてこないかなぁー??(ぉ;

花火って綺麗なのか??
よくわかんなくなってきたぞ。。。
だって、去年は風強くて燃えカスが降ってきたんだもの↓

お中元にびっくりスイーツ送られてこなぃかなぁー??(ん?

ちなみに、うちにお中元って滅多に届かない気がしてきましたw


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月03日

【ダイエット】ぴーかんでやってたょ♪

こないだ、メルマガでも書いたんだけど、

ぴーかんでやってた内臓脂肪(?)が落ちるってお茶!!

しぃ昔飲んでたやぁww

確かに、その頃ウエスト気にしてなかったかも♪


2週間飲み続けるだけで、ウエスト−5センチとか。。。
番組中にやってたょ(≧▽≦)

このお茶ね♪

食べるのを我慢しなくていい!いつも飲んでいるお茶をコレに変えるだけ♪

杜仲茶お徳用60包パック【8月はポイント10倍】『業務用杜仲茶』8月末より順次発送【8月はポイント10倍】【杜仲茶】緊急入荷!!今話題の『杜仲茶』限定20個、即納可能!!


【ケータイからも見れるょ】

食べるのを我慢しなくていい!いつも飲んでいるお茶をコレに変えるだけ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月02日

ハンパなく、情緒不安定。

1111.jpg

疲れからか、いらないことを考えるようになってる。

ひきこもってるのが悪いの?
かといって、誰かに会うのも面倒。
話してて、受け答えできないと思うから。

クラフトパンチのデザインがすごく中途半端な部分で保存されてたことに気づいて、少しいぢって。
まだまだいろいろ思いついたけど、没頭して危険そうなのでヤメ。

女の子を描きはじめたら、何故かみんなゴスロリさん?メイドさん?
とにかく黒になっちゃって。。
これもずっとその傾向から抜け出せないのでヤメ。

お仕事しなきゃ!なんだけど、今日はずっと違うことに
没頭しちゃってたなぁ。

そろそろ、脱出時かな?

でも、この2日間夜もばっちり家に居るので、
やたら作品が増えたなぁ。
そこは、とてもいい傾向。
やっぱりこれが自分にあってるわ。と再確認。


裏工作とかめちゃめちゃウザイのでやめてね?w
バレてるから!

あっ!サトシハッピーバースデー★
ちゃんと覚えてた!自分の記憶力に驚いたナw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月31日

いざ大阪ぇ。。。【1日目】

んとね、30日から大阪に行ってました。

あるCUTEなお方に会いに行く予定で、計画を進めていたのですが…。
連絡のナントカで(?)予定が変わっちゃいまして(ノ_・、)"

で、計画の時点で大阪へ行くのだから、のりっぷと遊ぶ!って約束もしてたので、そっちメインに(笑)

13時に約束してたのに、着いたの16時って・・・。
ほんとゴメンネ↓↓海近く混んでるってことを忘れてたょ↓↓

HEPでご飯食べて。。
20060730181209.jpg

ボーリング。。。
20060730190212.jpg

2時間半待ちでボーリングwww

20060730201004.jpg

スコアは130出しました♪好調好調♪

夜は土間土間で飲みました♪

20060730235338.jpg

楽しかったぁ♪1日目!!

・・・2日目に続く!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月29日

パークとEXILEww

なんかねー。。

ミクシィでEXILEのPV軟式globeのパークが出てるってゆーもんだから、
確認してみたっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Jgt-Ov3lvfw&search=exile

気づいてなかったよ。。。

今まで・・・。

何故か爆笑w

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

昨日はパイレーツオブカリビアン見たよ。

・・・。

前作見てないのに、誘われて見に行った、しぃですww

うんとねぇー!!

タコがキモかったょ(ノ_・、)"

あとゎナイショ。

てか、キモかった↓↓


終わってから、焼き鳥⇒きらく つれてってもらいましたー♪

今日もガッツリコースでww

偏頭痛してるのに、飲んだので頭ガンガンやばかったです。

明日は大阪!!のりっぷとでぇとだー!

ちゃんと体調整えよう!


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月22日

海〜♪(水晶へ行ったょ(≧▽≦)ノ

今日はお昼前に起きたのですが。。。

めっちゃ天気がいいので、けりーをドライブに誘いました☆

で!!

けりーサン、海に行きたいと!!

そして、そのまま海に行っちゃったわけなのですが。

最初は足チャプでいいやーって行ったのに。。

いつのまにか泳ぐことにww

何で2人とも水着持ってきてるんだ??

暗黙の了解だったみたいです。。

だぃちゃんにいろいろタダにしてもらって、楽しく遊びましたとさw

けりーょ。ボートはもぅやめようね??ww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月21日

今日はおにぃタン(w)と飲み♪

元会社の先輩に焼肉⇒飲みに連れてってもらいました♪

焼肉久々に食べたです(・∀・)ノ

焼肉から飲みに行く途中で花火が見えましたー♪
写メではそうでもないけど、
綺麗でしたよ??

20060721205524.jpg

で!!きらくへ♪

焼肉屋でビビンバ(イタリアンなのw
食べたのに、オムライスを注文(≧▽≦)ノ

20060721220222.jpg

おいしかったです☆

んで、いろいろお話しながら飲んだのですが。。。

おにぃさんはいろいろあるらしぃですww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月18日

飲んで飲んで飲んで〜♪

「よっしゃぁー!!今日はしぃがおごったるー!!飲め飲めー!!」

年に一度の大放出でしたwww

17000円分ガッツリやりましたヽ('∀'*)ノ

まぁ、いろいろありまして(説明が面倒なだけw)

【とりあえず吾平】へ行って手当たり次第頼んで騒いできましたw

久々に飲んでいい気分になったゎー♪

てか、いつもは何か酔えないんです_| ̄|○

昨日も酔いまではいかなかったけど、ぃぃ気分に♪

また、儲かったらやりたいねーwwって事で
帰りは爆睡させて頂きました♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月14日

暑くて死んじゃいそうょ?

めちゃくちゃ暑かった!!

真夏になったら、どーすんだ!?

クーラーつけずに仕事をしてたら、脳みそグツグツですよ?


今日はオーダァ受付をしたんだけど、最近金曜日の受付が多くない?

今度から少し変えてかなきゃー!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月13日

バドDAY♪

先週から約束してたので、

えっちゃんとバドしに行ったよー(≧▽≦)ノ

ブーン。。。
粟スポ(粟野スポーツセンターねw)は人がいっぱいで使えませんでした_| ̄|○

なので!

他の体育館に電話をしてみました。。

「予約してもらわないとー」

ん!?何だって??
いつも空いてるじゃない!!いぢわるっ!

奥の手を使うしかないっ!!
【続きを読む】

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月12日

菜奈チャンがしょこたん☆ぶろぐに登場だょ!

11日に全米デビュー、12日にnewALBUMを発売した

【7/12発売 新作CD】北出菜奈 / Cutie Bunny 〜菜奈的ロック大作戦 コードネームはC.B.R.〜 《D...

北出菜奈チャンが。。。
しょこたん☆ぶろぐに登場ですたー(^^)

しょこたん☆ぶろぐ

しかし、暑い・・・_| ̄|○

★続きを読む★

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月11日

たいして、いつもと変わりはないのだけれど。。

昨日は何故か殴り合いのケンカに巻き込まれて…。

とゆーか、仲裁に入ったかのように見えて、
どさくさにまぎれて一緒に暴れてたトカ…w


まぁ、そんなこんなで朝起きると・・・
足やら腕やら目の下が痛かったり。

あぁ…。
殴られたね。蹴られたし…。

あたし、結構根に持つタイプですww

まぁ、全くもって外傷はないのでOKです(・∀・)

とりあえず、半年に1度は暴れるので仲裁に入っておいて
イチバン事を厄介にしております_| ̄|○

ってなわけで。。。

男の子2人が殴り合ってるところに調子に乗って入っていった
しぃが悪いのですが・・・。
まぁ、変なやつあたりをある方にしてしまいまして。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

続きを読む

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月09日

カラオケ行ってきたょ♪

今日は久々に先輩(?)と遊んだんだけど。。。

アトムでお寿司食べさせてもらって、カラオケ連れてってもらったんだけど。。

カラオケでDAMのお部屋を選び・・・

さぁ歌うか!!

ん!?

20060708224833.jpg

KAT-KUNって?
カット君って?


ヽ(´Д`;)ノアゥア...

KAT-TUNはどこですかー!?

DAMも恐ろしいことするよねーww


今日はせっせと、Honey*Jewelの新作作ってます♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年07月08日

今日は朝から・・・。

ぐったりぃー。。
暑さにやられちゃってました(ノ_・。)

お昼から画像をせっせと作ってました★

最近なんだかPCの調子が悪いので、なかなかうまくいきませんね↓

でもでも、嬉しいメィルを頂いているので頑張れますッ♪

「しぃサンの画像で友達が元彼とゃり直しが出来たって喜んでましたぁ☆」

嬉しいですねぇ(〃∇〃)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

