2006年09月05日

敦賀まつり 3日目。

今日も朝から、祭りの音で起きた。

ナンダカンダで祭り好きの自分としては、いい目覚め。

でも、4時に寝たのでさすがにまぶたが重い↓
耐えかねて、2度寝(。-ω-)zzz

みきからの電話で起きる。

−集合かかったー

とりあえず、準備!!

またかかってきた。
みき「今何処?」
しぃ「い・・・家です。ごめんなさい。すぐ出ます」
急いでみるが、寝起きのためグダグダ。

神宮へ向かう・・・。
既に人ごみ。
アチィ。

みきと合流。
出発を待つ。
いなの友達、まりちゃんに遭遇!
かゎぇぇ♪
お疲れサマでーすヽ('∀'*)ノ

なつかしの山車(敦賀では「やま」と読む)が並ぶ。

20060904133025.jpg

しぃのおじぃちゃん、お祭り好きだし、大工してたからさぁ、
昔っから山車の修理とかしててね。
しぃが2歳頃から一緒にくっついて山車引っ張ってたん。
2歳から中3までね。
だから、かなり懐かしくて・・・。

20060904134344.jpg

こやって、1基ずつ順番に巡行すんの!!

これが、しぃが引っ張ってた地区のね☆

20060904135951.jpg

んで、娘のみずきゎこっちに参加♪

20060904145055.jpg

がんばって引いてました☆
おっきくなったもんだ!!


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月04日

祭りだわっしょーいヽ('∀'*)ノ

今日ゎけりーとお祭り行ってきたょ♪

道路は歩行者天国になり、パレードが行われていますた☆

おともらちがダンスするって聞いてたので、

写メ撮って後で送りつけようと思ってたんだけど、

見てたら、友達に遭遇!!

喋りながら見てたので。。。写真忘れたぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

って事で。。。

並んでるときに近づいてきてくれたケロロサンでーすww

20060903202627.jpg

お疲れサマでしたぁヽ('∀'*)ノ


その後、車に乗り込みいざローソンへ!!

Loppiに向かい、キーワードを打ち込み・・・。

「あかんわー」はぃ。撃沈↓↓

賭けに負けました。。土日は暇に過ごすと思います(>ω<;)
琵琶湖行きたかったのになぁ。。ww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月02日

あんりサン、ありがとぉー(≧▽≦)

パパがしぃ宛の封筒をもいっこくれた!!

あっ!!

あんりサンだぁぁvvv

封筒を持つとめちゃめちゃあまぁーい匂い♪


20060902015157.jpg

くまサンの匂い袋が同封されてました(≧▽≦)ノ

わぁーい♪

めちゃめちゃ嬉しい|ω-*)ポッ

大事にします!!

でも、もったいなくて開けれない。。。(´;ω;`)


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月01日

しぃ☆の過去を暴露・・・。

ミクシィでやったやつ。何かみんなに好評だったので、
こっちにも載せてみたww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よっぷーんトコで踏んでしまったので。

元カレ・元カノバトン(*ノωノ)



【1人目】

中2の時に・・・。
嬉しくて毎日一緒に居たかったんだけど中学生だったし、
夜と土日限定でしか一緒に居れなかったなぁ↓↓
いろいろあって数ヶ月でした。

【2人目】

1人目の後は受験生ってのもあって、ずっと居なくて。
高1の春に2人目。
色白好きなしぃですw毎日一緒デシタ☆

【3人目】

高1の終わりから一緒だったのが、このコ♪
ほら、やっぱり流行りとかに乗っちゃうじゃない?
もぅ、今ドキって感じのコでした。
でも、いろいろあってケガしちゃってね・・・(´;ω;`)
泣く泣くお別れしたのを覚えてます。

【4人目】

高2の時のコ。
何かと話題のコでしたw
忘れもしない、修学旅行・・・。
夜中にホテルで大声出して、担任他数名の先生に囲まれて
お説教くらいました。
おかげで帰りの新幹線まで、顔を合わすことなく修学旅行を終えました。悲しかったァ(ノ_・、)"


【5人目】

高3の時、かゎぃぃコと付き合いました♪
なんか、丸い感じでね|ω-*)ポッ
一目ボレだったゎ。。。
みんなに「かゎぃぃよねー」と評判のコでした(*´∇`*)
体育祭の日にどうしても我慢できずに、友達と学校抜け出して
会いに行っちゃいましたw

 
【6人目】 

短大で、初めてカメラマンと・・・w
いっぱい写真を撮ってもらいました♪
おかげで思い出いっぱーい(≧▽≦)♪
この人結構長かったなぁ・・・。
だけど、他に好きなコできてお別れ・・・。


続きを読むよね???

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

なんか届いたァ〜!!

さっき、パパが帰ってきてしぃ宛のエアメールをくれました。

香港からでした。

開封してビックリ!!


20060901201259.jpg


香港SOGOの商品券入ってるよー♪

しかも300HK$♪ 4500円くらぃ??

ラッキー(≧▽≦)

口座開設したのがキャンペーン中だったみたい!!

こりゃ、使いに香港行くしかなぃな♪
タグ:HSBC 銀行 香港


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ハッピークエスト 真鍋かをりのハッピークエスト入ってみたw

でも、よくわかんなぃやー(ノ_・、)"

http://happyquest.tv/hq/index.php


ミクシィに慣れちゃってるからかなぁ??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月31日

星降る夜!?

星がきれいなトコ行ったょ。。。

少し曇ってたけど、いっぱい見えた☆

流れ星は流れなかったけどね。。


朝からいっぱい起きた嫌な事とか
不安だったこととか、すごい凹んでた事とか。。。

おかげで、安心できたし。よかった。


しぃはプリンらしいよww
ありがとぉ☆のりっぷvv

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月30日

ちぁきタンとでぃちゅ♪

今日はちぁきチャンとご飯に行ってきたょー♪

まみの働いてるとこぇ♪

ハンバーグ食べたょ(≧▽≦)ノ

その後、浜グラで語って、花火してきましたぁ♪


20060829230104.jpg

20060829233151.jpg

楽しかったぁ(≧▽≦)ノ

いろいろ語れてよかったよー☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月29日

昨日はでぃちゅ♪

実はあやちんとでぃちゅの予定だったんだけどね。。

あやは仕事で急遽ダメになったので。。

いなとドライブしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

デザート食べる場所を求めてたら。。

結局カラオケに行き着きましたるんるん

しぃオンチなのでカラオケ滅多に行かないんですが。。
今回はなぜか・・・。

てか、いなとカラオケ行く日は何かが起こる日なのでww

また行こうねー黒ハート黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月28日

ゆうこりんのGoodLuck





ゆうこりんのコスプレ・パーティーグッズ・・・。
最近、浜口サンとの熱愛報道でお騒がせなゆうこりん。
ネットで昔の素の姿が流されちゃってコリン星とかゆってらんないゆうこりん。
コスプレとかパーティグッズのお店って。。。

サイトはこっち↓
小倉優子のコスプレ通販ショップ[Good Luck]期間限定オープンキャンペーン実施中!


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月24日

アミューズメント倉庫に行ってきたよ♪

20060823205852.jpg

Jeiおにぃーちゃんちの倉庫が、アミューズメント倉庫になったとゆーのを聞いて、早速行ってきました♪

すげー!!!


ビリヤード台とスロット6台ですょ♪

はしゃいじゃいましたww

しぃ、スロットとか行かないんですがね。。。

やってみました♪

SHAKEって台で。。
2回目で当たり(*´∇`*)

20060823221523.jpg

おにぃ曰く、ホールへ行っていれば14000円相当らしぃっすww

次にウルトラマンで。。。

20060823225851.jpg

当たったww

なんかねー。。
わけわかんないうちに当たったw

やっぱスロットわかんなぃー。。

仮面ライダーでもその後当たったんだけど、
写真撮るの忘れちゃった(′・Д・`)

ビリヤードは3対2で負けましたが、
スロットは昨日はしぃの一人勝ちやねーwww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月21日

反省事項。

最近、ちょっと遊びに出すぎてたと思う。

反省。

でも、久々に遊んだ友達とかはめちゃめちゃ誘ってくれてありがとう♪

感謝してるの!!


毎日出歩いてないで自分で管理しなきゃ。
お金も貯めたいし、絵も字も描きたい。
もっともっといろんな事伝えたい。
必要としてもらってる人に画像作ってあげたいし、
幸せにもなってもらいたい!!

生活できるくらいのお仕事はしてかなきゃ!だし。

ちゃんと、自分でやれることはやらなきゃね!!

もぅすぐ6周年♪
いい形で迎えたいものです☆


タワレコでCDまとめ買いしちゃいたいww
誰かレゲエ&HIPHOPでオススメ教えてちょ?




ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

いいから、ほっとけょ!!

0708mattaku.jpg

何が正解かなんかは誰にもわかんないと思うけど。

今までの傾向を見てきてわかることはあるじゃんね。

なんか、見てると単純に疲れちゃって…。

ちょっとそっとしといてくださいって感じになります↓↓

あたしはあたし。
他の誰とも違うの・・・。


誰かと比べられても困るし、比べられたって変わらないと思うよ?
まったくの別物だもん!

居心地いいから?
ラクだから?
暇だから?
誰でもいい?

何でもいいけど、自分は持とうね??

変わる事はいい事だけど…。
落ちてんじゃねーよ!?
いい方向に向かえよ!

何度言っても伝わらないだろうけど。。。

無力⇒無意味 な気がしてきたので。
おぃら撤収。


↑意味不明でごめんね。モヤモヤ病です。

あっ!!海ではもう泳げないのかな?
クラゲ出てるん??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月20日

朝焼け〜ゴロゴロ〜いい日です。

20060820054031.jpg

最近、夜が明けるのは部屋の窓から見てたけどね。

まともに日の出の写真撮れるのは久々♪

夏ももうすぐ終わりだね。

26日はハイエストヽ('∀'*)ノ
9月に入ったら敦賀祭り♪

楽しいことするために、やれること片付けておかなきゃ!!


誰の曲だっけ?度忘れ。ジャパレゲの曲思い出した。

「自分自分の『我(ガ)』を捨てて、おかげおかげの『ゲ』で生きろ」

ほんとだねー。

今足りないものだよね。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

いい週末でした。

20060819221631.jpg

みんなで飲んで花火した。

幸せやった。

今まで溜まってたキツイ事とか、忘れれた時間だったよ。
ありがとう!!

あーもっと色んな人と話がしたぃ。
ゆっくりね。

いろいろリセットしたいことがあります。
でも人生それはできないから…。
受け止めるか投げ出すか…。
どっちもありだけど、どっちもナシだな。

また花火したぃー!!

どっかんどっかん♪



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月17日

がんばるって何だろうね?

「がんばる」って言うのは簡単だけどね。

どれほどを言ってるのかによるよね?

やっぱ人によって価値観は違うしね。

あたしは
「本当にすごく頑張ってる人は、頑張ったなんて言わないって思う」

たぶんね。
頑張ったなんて終わりがなくて、
自分が頑張ってる事に気づかないくらい真剣に何かやってるんだと思うのね。

満足しても終わりじゃなくて、常に上をめざせるような。。

頑張るのと無理するのは違うし、
頑張りたいのと頑張らされてるのも違うと思う。

自発的に向上できるようになれるといいよね☆



人生常に何が大切か忘れちゃいけないと思うよ?

ココロを忘れてきちゃ、どんだけ偉くてもお金もっててもダサいからねー。

それに気づいてない人はいつまでたっても変わらないと思う。


少し重くなったけど今日はおしまい。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月16日

ホワイティーンタブレット。

20060815232400.jpg

ホワイティーンのタブレット買ったら、なんか違うの出てきて…。
見にくいと思うけど、左のタブレットに何か書かれてる。


検索してみた!

ホワイティーンHP

これ出たら何かいいことあるのか??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月14日

びくドンで…。

ティラミスパフェ食べたぁー(*´∇`*)

20060813201935.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月10日

アクロス×チョコボール祭りw

プール行ってきたょ♪

アクティブハウス越前ってトコ(*´∇`*)

ちっさい時毎年行ってたんだよねぇー。

3mプールあって、めっちゃもぐるのキツかったのに、
今は余裕ww
でっかくなったもんだ!!

その後アクロスへ行って、チョコボールを大量ゲット!!

20060811153455.jpg

チロルチョコも大量ゲット!!


当分お菓子に困らないよね♪


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年08月05日

花火大会in長浜♪

長浜の花火大会行ってきたょ(≧▽≦)ノ

琵琶湖周辺人うじゃうじゃ。。。

20060805195947.jpg

車止めるとこなくて、結局花火を渋滞の車の中で見ましたww

なんかね、それはそれでよかった☆

20060805195557.jpg

それにしても、花火撮るタイミング難しいよね。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

