2006年10月09日

久々に…

photo.jpg

書いた…

いいペンないかなぁ?

まぁー君にプレゼンツ!!


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月06日

納得いかなぃ(ノ_・。)

今日は朝からバタバタしてて、

朝・昼とご飯を食べれてなかったのです。

で!!

今・・・さっき。

帰りにファ○マに寄って久々に「そぼろ鳥南蛮弁当」を購入したわけですよ・・・。

久々にコンビニ弁当とか食べるのちょっと嬉しいじゃないですかぁ?
えっ?変わってる??
はぃ。よく言われます・・・。

それで、帰宅して早速食べ始めたんですょ。。
食べる寸前に気づいた・・・。


「そぼろじゃねぇー!!」


食べたけど、やっぱり違うんですけど?゚(゚つД`゚)゚。
肉まんの中身だ!!絶対。。

しかも鶏南蛮のタルタルソースも違うし・・・。
たまごサンドの中身かかってるょ??

しぃゎ騙されないぞ!!!ォィ!

あ”〜!!
何で勝手に変えてるの??
しぃに断りなしに変えちゃってィィの??
(ごめんなさぃ、調子に乗りました。。)

でも・・・。

今日1度目のご飯がぁぁぁヽ(`Д´)ノウワーン

ファ○マサンよぉ〜!!!

しぃの楽しみにしてたご飯を。。。
しぃの好きだった「そぼろ鶏南蛮弁当」を。。。
しぃのワクワクを。。。
返せぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

すぃません。。
取り乱しました・・・。

完食しといてなんですが、納得行かないんですが・・・

誰か、この気持ちなんとかしてょ(ノ_・。)

しかも、家の下にチリンチリンおじさん居るし↓↓
外でれないし(ノ_・。)
怖い。

今日めっちゃ凹んで
ひきこもってるので、誰か誘い出してください!!ww


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ねぇねぇ??

誰か…。

水に強いアイライナーのオススメ教えてください??

うーん。

ペンシルがいいな。。

今使ってるの汗。水に強いとか言っておきながら弱すぎなんだよね。。。

何がいいんだょぅ??(´;ω;`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

Jeiおにぃちゃんハピバ♪

うぉー!!!
むっちゃ気持ち悪いぃ〜il||li _| ̄|○ il||li
吐きそうです(>ω<;)
ただいま、10月6日AM1時20分 帰宅しました。。

今日(5日)ゎJeiおにぃちゃんの29歳の誕生日でした。

誕生パーティを開きました☆
優しい妹やろ?www
(いなとたんちにそぉゆってもらったw)

19時から19時半に行くわー!!ってゆっておきながら
集合したのが19時ですw
ケンタでてぃきーん買って、待ち時間にカード書いてたあたしたちww

アルプラ行って買出し。
さーてぃーわんであぃこっちを発見!!

もぅ大騒ぎww

ケーキどころじゃないだろぉ?ww

人の話を聞け!コラ!!

蹴り入れてごめんなさぃ。。。

ってなワケで倉庫につぃたのは20時Σ(・ω・ノ)ノ
遅刻上等ですw

着いて即目に入ったのが…。
0時になってすぐおめでとうメールと一緒に送った
画像www

引き伸ばすなよ!!?w

20061005201450.jpg

テーブルマット&コースターになってました♪
スゴっ!!!

で!!
いな&しぃからプレゼントに「たこ焼き器」を♪

本日ゎコレでみんなでホットケーキ!?焼いて食べました♪

20061005211126.jpg

みんながポッキー突き刺すんですけどぉ〜(>ω<;)
最大の被害者ゎあたくし、しぃです。。
ポッキー折れて、ズボンに落ちました。
ホットケーキの熱でチョコどろどろ、ズポンのアララな場所にチョコ付いた!
トナリでJeiといなが大爆笑(´;ω;`)

もぅはちゃめちゃやなww

たんちゎ一人でSHAKEを打ち打ち♪

お腹いっぱいになってきてみなさん、スロットを。。。

しぃも「吉宗」サンやってみました♪

おぉ!!お!!

20061005211536.jpg

でも、これじゃぁダメらしぃです。。。
「ちがーんだよ」とゆわれましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ、いっかーww14000円相当らしぃのでwww
はぃ!お金でないけどねぇー( ´_ゝ`)フーン



続きを読む

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月04日

【あやしぃ】のしぃです。。

タイトル全く意味ないけどね。。。

こなぃだ撮ったプリクラ見てて、書いちゃいました。

あやちんとプリクラ撮ると「あやしぃ」ってなるので。。
高校の時にプリで落書きしてて気づいてから
「あやしぃコンビ」となっております(´;ω;`)


さてさて、今日はお仕事に出かけて、
帰りにこんなものを買ってきました♪

20061003130334.jpg

きなこもちアイス!!!

チロルのきなこもちの勝ちだなw



熱…
偏頭痛…
腰痛…
ハイ!トリプル!!


20061004014716.jpg

コンビニのお高い水もらったぁ♪
しぃ右のが好きー|ω-*)ポッ

あとコレ!!!

「南国気分」って。。。
始めてみた!!
ん??
なんか、スロットを思い浮かべちゃうのはしぃだけか?www

20061004013946.jpg

ダメだなぁー。。
仕事キライだったハズなのになぁーwww



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月01日

今年、6個目の…。

朝から、みきのめーるで起きて…。

むっちゃ眠い中、みずきの幼稚園の運動会を見に行きました♪
あぃつも来年から小学生かぁ…。って思うと、時の流れは速いなぁーって
改めて実感!!

お昼から予定がいろいろ詰まってたので、
11時に公園を後にして、帰宅。

シャワー浴びて準備!!
ご飯が喉を通りません(>ω<;)
おぇぇぇー(;´Д`)
無理矢理詰め込んで、いなをお迎えに…。
で、まぁいろいろあるわな…。

マックで久々にシェイクとか飲んでみた!

時計の電池交換に知り合いの時計屋サンに行ったけど、
電池特殊なやつで今日入院…。
大丈夫なんだろうか??ww

アルプラに入ろうとして、
通りすぎていく車に目が…。
「この車って…」「きゃぁぁぁvvvv」
マジですか??
会社に勤めてたときに…。
とにかく、この人をまた見れるとは思ってなかった!!
スゴイ感動☆★

カラオケ行って、1時間延長を頼んだ瞬間連絡がきましたwww
スゴイタイミング!見てただろ?w

続きを読む

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月30日

ケータイの絵文字、自動変換。

最近、別キャリア間でのケータイ絵文字自動変換ができるようになってるけど、これさぁ、こっちから送る絵文字と相手の機種の絵文字が多少違う場合があるじゃない??

それって、何を信じたらいいの??ってコトでこんなものをネットで拾ってきた!!

参考に使おう!!

pict01.gifpict02.gifpict03.gif

docomoからはコレ♪
http://www.nttdocomo.co.jp/

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

今日は金曜日。。。

9月も終わりですねー。
なんか23歳になったと思ったら、もぅ10日も経ってた(´;ω;`)

早いょ・・・(´;ω;`)

今日、お昼にママが帰ってきて、コレをくれた♪

20060929124611.jpg

秋やなぁーw
てか、むっちゃ「芋っ!」って味やったww
甘すぎる(´;ω;`)


▽そんな、太りがちな秋にゎコレで勝負やんなww




続きを読む

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月28日

SAHATに行ってきたょ♪

誕生日にパパさんから招待券をもらってたので行ってきました♪

タイ式リラクゼーション のお店SAHATサンへ!!

http://www.sahat-thai.com/

めっちゃカラダラクー!!

お話してたら、お姉さんと意外なところでつながりがwww

世間は狭いねー(>ω<;)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ぁゃしぃコンビのランチ♪

今日のお昼ゎ「ぁゃ」と「しぃ」でランチでした☆

きらくへオムライス食べに行ってきた♪

20060927123049.jpg

奥があやの頼んだ、オムライスドリア(?)←名前忘れた。
手前がしぃの頼んだ、とろとろシーザーオムライスです♪

今気づいた。

最近オムライスばっか食べてない??ww

きらくでランチは始めてだったのですが、よかったよ♪

プリ撮って。事件起きてw
あやちん動揺…。

何故かさーやに会いにト●タサンぇwww
雑談して帰ってきちゃったww
営業妨害!?

その後31ぇアイス食べに♪

20060927155415.jpg

ちょっと豪華にティラミスのってるやつ頼んだったー(≧▽≦)ノ

めっちゃ苦しい(>ω<;)

帰宅後、再度でかけまして。。。
買い物。
あぃこっちと遭遇!!
いい話聞いて、一安心☆嬉しかったぁ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月26日

驚きの事実…。

ペニンシェラホテルってスタルクデザインだったのねん。。

知らなかったよぉー。。。


もっと知らなかったコト。
香港行ったときに泊まった

コンラッド ホテル
http://www.greenholiday.com.sg/hkg/conrad/


・・・。

1泊

・・・。

30000円〜ってマジですか?

2・3日ほど泊まりませんでしたっけ??

知らなかったのはあたしだけ??(´;ω;`)
タグ:香港 ホテル


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月25日

今年4個目の・・・☆

昨日おねぇーちゃんに教えてもらった事を今日ためしてみました♪

うーん。思ったよりうまくできたかな??

昨日の夜からめちゃめちゃ画像作成したのに、
ネットの環境悪すぎてアップできず。。

約束の時間になり、車で駅ぇ行きました(・∀・)ノ

ってなわけで、おみやもらったぁー♪

20060924224129.jpg

うわぁぁーいヽ('∀'*)ノ

茨城限定キティチャンだょ♪
てか、納豆になってるしwww
かぁぃぃ|ω-*)ポッ

20060924224244.jpg

みかんと同じくらぃツボ♪

近いうちにしぃの「地域限定キティc」のコレクション(100個くらい)を
UPしよーと思います(笑)
キティcもらって眠ってる事思い出した☆


ご飯の後ゲーファン行ってww
ヽ(´Д`;)ノアゥア...な人たち見たぉ(>ω<;)

その後無理矢理ある場所にお付き合い頂き。。。

流れ星みたぁぁぁあ!!!!!!!!
ヤバイ!!
むっちゃヤバイ|ω-*)ポッ

しぃ1個目見逃して、諦めかけてたトコに流れたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

でも、何もお願いできませんでした(´;ω;`)

今年4個目の流れ星ゎよかったよー☆うん♪

わぁーいわぁーい♪

今日ゎぐっすり寝れるぞぉ((*・ω-(ε ・`*)))ちぅ


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月22日

バースデーパーティー 第2弾。

昼起きて、ママと昨日いなからもらったケーキを食べたょ♪

あっさりでうま♪
でも、すごいよ!!この量w

20060921130347.jpg

うち3人家族なので食べきるのに何日かかることやら?w

いな、食べに来て☆


14時からお出かけして、新しいトリートメントを買ってきました|ω-*)ポッ
17時からはオシゴトの打ち合わせでした。
18時前から20時前まで長電話してみました。
20時くらいからお友達と合同バースデーパーティでした♪

3人でfulfulで飲みましたw

友達を祝う予定が、逆に祝われました。

サプライズでプレゼントもらったよ(≧▽≦)ノ

20060921213939.jpg

ブーツキーパー♪
めっちゃかわぃぃ|ω-*)ポッ
大事にします☆

ハンチング大事にしてねぇー(≧▽≦)ノ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

誕生日★タ・コ・パ♪

9月20日。
しぃの誕生日パーティーをしてもらいました♪

タ・コ・パでした(≧▽≦)ノ(たこやきパーティね♪)

いなとJeiにお祝いしてもらったわけですが。。

20060920201217.jpg

すごくなぃ??
こんなん作ってもらいましたぁ♪

20060919194652.jpg

めっちゃカンドー!!ヤバイな♪

いなから、プレゼントもらいました♪
このー木なんの木www♪
頑張って育てます♪

20060920200945.jpg

たこ焼き焼き焼き♪
中身ゎタコじゃないかもよ?www

20060920213527.jpg

カナリ楽しいパーティをしてもらいました★
しぃは幸せです♪

てか、がっち途中で寝るな!!ww
今度はたんちも遊びにおいでねー(≧▽≦)ノ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月16日

とりあえず。。。

部屋の掃除がしたい。

掃除しなきゃ人呼べない。

まぁ、呼ぶ人居ないんだがw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月14日

★HAPPY☆BIRTHDAY★

はっぴーばぁすでぃ♪のりっぷ((*・ω-(ε ・`*)))ちぅ

はっぴーばぁすでぃ♪ゆぅクン(≧▽≦)ノ

ほんまおめでとぉ☆

hbdty.jpg

受け取ってww

0時ぴったりにはメールできんかったけど(>ω<;)

一足先に23歳になったのりっぷサンw
気分ゎどぉですか??
すぐに追っかけますのでヨロシク♪

ボーリングも鶏屋サンも楽しみにしてんで(*´∇`*)
いつでも行くので呼んでや??
彼氏にもよろしくぅ♪


きらくで飲んでたんだけど、
懐かしいコが働いていたぁー(≧▽≦)


ヽ(´Д`;)ノアゥア...
遊びすぎててごめんなさい↓↓
帰宅したらオシゴトの催促メール入ってますた(>ω<;)
ほんとに、予定外だったんですって。。って事で
今からします!!
飲んでましたが、余裕です!行けるとこまでやります。
仕上げるよー!!!
明日も予定があるんだぃ♪
上げなきゃいけなぃの。朝までに!って
もぅほとんどできてるから実はヨユーだったりして?w


も一つの仕事もだし。。

今日は朝までに3個上げなきゃ!!

頑張ってきまー(≧▽≦)ノ


HAPPY BIRTHDAY♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月11日

最近自分がヤダ。

今日はいなと遊んだわけなのですが。。。

ローソンでお買い物中、事件が起きましたww
いな、レジで財布がないことに気づく!!
めっちゃ焦ったぁーΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ、家に忘れたってだけで、問題なかったのでよかったけどww
落としたんかと思ってマジびっくりしたょ!!

で、そのローソンでプリン買った♪
アニマルデザートのコアラw
前にライオンのも写真載せたけどな。

20060910205043.jpg

なんか、ダメなん。
フツーのプリンでいいのに買ってしまうんやってば(>ω<;)

で!!
恒例のアミューズメント倉庫ぇww
いなのビリヤード大会ー♪
の前に。。。

20060910205112.jpg

バーテン気取りw

ビリヤードはねぇ。。順番悪いって(>ω<;)
いなが9を入れまくりw
ナイスアシスト賞ですおにぃーちゃんw


そそ!さっきメールしてて発覚したんだけど
ちりタンと。。。
むっちゃ近いトコに居たらしい。。
すげぇぇぇ!!
カンドー|ω-*)ポッ
リンクできんかったのが残念やゎ↓↓


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
そぅなの。
タイトルの話なんだけどね。。
なんか、最近裏でいろいろ話を聞いてしまって
思うように動けない自分がヤダです。

女の子って怖いねーって。。
自分も女のうちですが・・・。
やっぱ近くにいるものね。。
なんか、めっちゃ人の事言いたくないけど
今回は、そのうち言わせてもらうかも?(>ω<;)
すんごい我慢してきたけどさ。。
無意識でやってるのか、わざとやってるのか・・・。

まぁ、それにダマサレル方もダマサレル方だけど(ノ_・。)
最近、いろいろ聞いてわかったのは。。
みんなから聞いてたのに、言ってる事信じようとしたあたしがバカを見たって事でした。
みんなは言ってるけど、信じたいって気持ちがあったのね(ノ_・。)
みんな教えてくれてたのにゴメンネ↓↓
裏表見破れないのはその辺のオトコの方々がダメなんだよーって
思ってたけど。(しぃ同性だし大丈夫って思ってたけど)
しぃも見破れんかったかも知れないゎ。。
みんなの忠告のおかげで、思ってた以上にショックは軽減できたです。
ほんと感謝してます。

最近そんなこんなで落ちてたあたしをしっかり励ましてくれたみんなに感謝!

でも、どう対処していいのかわかんない。
こんな人に今まで関わったことなかったから・・・。
悲しいね↓↓誰かの手によって真実が伝わらないって。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年09月05日

お仕事DAY!

今日は朝から、待ち受け作って・・・。
サイトUPして。

とりあえず、お昼はさんで

例の名刺とかのオシゴトやってました。
困った!!
FONTがないんだもの!!
あとは気に入るFONT見つけるだけ!!

こないだ、えっちゃんに前髪爆笑されたので、
どうしようか悩み中(´;ω;`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

いなとでぇと。。

ちょっと、お祭りにでかけてみたんだけど。。。

なんか、もぅいいやー!!ってなってww

アミューズメント倉庫に行きましたw

カウンターとかついてるし!!パワーアップじゃん!

ビリヤードリベンジだったらしいww
なかなか楽しいです!!
前よりスコンスコン入るようになってきましたヽ('∀'*)ノ

いながビリヤードわかんないってゆぅので、デビューしてもらいました♪

20060904223733.jpg

絶対、しぃよりうまいしΣ(・ω・ノ)ノ
ってことでおにぃにまかせて、しぃはスロット♪
だいすきなSHAKEです♪
DJサンとサボハニさんがかぁぃぃ♪踊ってるょー♪
ってゆってたら当たりましたヽ('∀'*)ノ

20060904230104.jpg

レゲエな音楽でスロットだょ?
サイコーじゃなぃ♪(まぁ、スロット自体はわかんないけどw)

で!当たってる途中でそろったってゆーの?
よくわかんないんだけど。。いっぱいジャラジャラ出てきたょ♪

20060904230748.jpg

相性ぃぃね♪SHAKEタン。かゎぃぃから好きvv


最近、凹む事多いんだけど。。
みんなと会ってる時は元気いっぱいもらってる☆
ありがとう(*´∇`*)

「しぃは何にもない時に散々『どーしよー!?』って騒いでw
 本当にキツイ時は、『大丈夫だから♪』ってゆぅ!!(′・Д・`)
 そーゆーときくらい相手のこと考えずに、ワガママ言えばいいのに!」って
怒られたです(>ω<;)ありがとう!!
ほんまありがとう!!あかん事やと思ってた。てか、そう思ってくれてた事にありがとう!!

星にかえりてぇーよー!!!(´;ω;`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

551 蓬莱の肉まん。

20060904183918.jpg

20060904183946.jpg


ママンが大阪で買ってきてくれたので、1個食べた。。

おなかいっぱいヽ(´Д`;)ノアゥア...

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

