2006年10月23日

叫びたい日もあるよねw

000.jpg

そんな日もたまにゎあるよね・・・(笑)

お仕事がめちゃめちゃ楽しい秋です♪
はかどってはいませんが…。
いろいろ思い浮かんでは消え…。

最終的に何が残ってるの??

あたしの頭の中!?ってカンジですがww

いろいろまだまだ勉強した時期ですが…。

とりあえず、今日は車のことで出かけなきゃなカンジです(ノ_・。)

あ!!
今日でこの髪型とゎお別れですww

20061022235615.jpg

それにしても、その顔ゎないだろww

ミュージック★チャンプ おもしろ系着うた(R)をGET!!☆試聴OK!!取り放題☆


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月22日

顔むくんだっ!?

最近睡眠不足で むくみ気味!?(´;ω;`)

さてさて今日の日記といきますか!?w

今日はおばぁちゃんの一時帰宅の日でした♪

おばぁちゃんゎ「しぃの車にしか乗らない!!」
とか言ってみたりするお茶目サンww

ってことでご指名されたので、行って参りました♪

しぃ・パパママ・おじさん・おばさん …。
おばぁちゃん1人に対して、
結局4台の車が動きましたっΣ(・ω・ノ)ノ

恐るべし!!

おばぁちゃんは思ったより元気で…。
ほんとよかったよぅー(≧▽≦)

みんなでおばぁちゃんちでご飯食べてTV見て、
15時に病院へおばぁちゃんを送り届けて、しぃの任務完了!!


はぃ!次ゎみきとみずきとデートでした♪
お迎え行って、みずきの「運動公園行きたい〜」って一言で
運動公園ぇwww

走り回る6歳児と23歳児あたし…。
寧ろ、楽しんでいるのはあたしの方かと。
はぃ。周りのファミリーに変な目で見られましたょw

で!気づいた!!!
高校の時のセンセー見つけた☆
子供つれて来てた♪
ちょっと話しかけてみた☆ どうやらあたしを覚えてたみたい!?
しぃが高校生の時ゎ独身だったのに…。
いつのまにか2児のパパ。。。
なぁーんか変な感じーwww


にしても、新快速通ったくらいで2日間もイベントするなんて…。
田舎だな。やっぱりww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ただいま帰宅っ!!!!

今日(21日)ゎ朝からハードでしたっ(>ω<;)

あ!!
みきの誕生日…。
ごめん(>ω<;)

日中いろいろ車関係で飛び回りました…。

夜おうちでオシゴトしてたら、いなからメールが黒ハート黒ハート
「ドラマ一緒に見よ〜♪」って。。。
「どこで見るの??」って聞いたら
決めてなかった、あのコwww
とりあえず、別宅に食料買って潜入♪

20061021210311.jpg

亀チャンのドラマ2人で見て、高校からのプリクラ見て
懐かしくて。。。
なんか大爆笑して…。盛り上がりました♪

流れ星みたぁ♪今年9個目☆
お願い事したら、すぐ叶ったょ黒ハート黒ハート黒ハート
お星様マジありがとう黒ハート

帰りに飲酒検問にひっかかりましたww
警察「息吐いてくださぃー」
しぃ ふぅー。
警察「はぁーーーーってやってくださいね?」
しぃ はぁーーーーーー。
警察「甘い匂いがしますねぇ〜ニヤニヤ」
しぃ「ガム食べてるんで。。」

ニヤニヤすんな!! 発言が変態ちっくですよ!
言い方めっちゃキモイから(´;ω;`)
警察違う意味で怖い…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

息吐くやつめっちゃイヤやー(>ω<;)
てか、ごめん。今日の夕飯餃子やってん!!

キモかったけど、
「息においますねー」ってゆわれんかっただけいいやw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月21日

ずるい大人にはならないぞっ!!

まぁ、世の中にはいやらすぃ〜事をする人もいるもので・・・。

「世知辛い世の中」ってのゎこ〜ゆ〜ことか!!と思い知らされました。

それは賢い考えではなく、愚かなことですょ。。

ってことで散々不満等あったわけなんですが、
パパから言われた一言であっさりと(?)落ち着きました。

まだ少しは思うとこはあるけど、しぃには必要だった事件で
必然的に起きた事件だったんだと思います。

これで、またステップアップ♪

次の段階へ行く為の事件でした。

お金も、そのための授業料!!

おかげで、今日もいいことが起きましたッ♪

ちょっとは感謝しとくか!この困った事件にも。。。


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

もぅだめだ。。。

なんかねー。

事故った。


最悪↓↓


ほんまありえん(>ω<;)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 06:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月20日

待受画像 ただとなりで…

0610tada.jpg

待受画像を描いてました。。。

サイトにゎまだUPしてなぃー。

最近いい写真がないんです(>ω<;)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

昨日のぁたし。。。

昨日帰ってきて、結局コンビニで買ったおやつを2弾UPして終わってたコトに今気づいた!!ww

てか、いろいろありましたゎ。
昨日も!!

まず、朝は雑務に追われ…。
うん【雑務】ね。

お昼から打ち合わせがありまして。
いろいろお話してきたわけなのですが…。
どうだろう??
ちゃんと、しぃゎクライアントサンのイメージされたものを
お話聞いて確実にイメージできているのだろうか??
改めて言葉の大切さと、意思疎通のでかさに気づかされたね。。

帰ってきて、むちゃくちゃスケッチブックにラフをwww

【彼氏ができましたッ(≧▽≦)】なんて日記を書いて…
また、みなさんをドッキリさせてしまってゴメンょww
しょうがないじゃん♪ 踏んじゃったんだし☆

親が出かけてしまって、一人ご飯があまりにも寂しかったので
メールをしたところ反応無し。。。
もぅいいや!!ってコンビニ行ってお弁当買いに行ったら
【きなこもちもなか】と【芋焼酎ショコラ】に出会ったわけです。

あ!!ウィスキーボンボン食べただけでも、飲酒運転は捕まるらしぃです!
今はやってるからさぁ、お気をつけて!!!www

家に帰ってお弁当を食べていると・・・
鳴るんですねぇーケータイが(>ω<;)
ナイスタイミングだよなぁwまったく!

後でねー♪ って電話切って
またスケッチブックですよww
何度書いても最終的に同じになるのはなんですか!?( ´_ゝ`)

あ!トモダチが突然の○○で困惑気味だったのでメールをしてみました。
余裕ぶってましたが…。
きっと強がりでしょうwww
なっ!!
余裕ぶってもバレてるから、素直に生きろよー!!(´・ω・)(・ω・`)ネー
全く!!www

お電話もらって、出かけました。
ドライブして、話聞いて、結局申し訳ないコトに
自分の話聞いてもらってましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
情けない…。
ごめんね?(>ω<;)

今日ゎしっかりしぃが!!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月19日

名刺をお届けに♪

今日は朝起きて、まだ少し熱っぽかったのでゆっくりしてました。

お昼過ぎに、請求書と領収書と振込用紙と名刺と…
出かける準備をちょこまかして…
クライアントのヘアサロンさんにお邪魔しました☆

名刺をお渡しして、アイスご馳走になって♪
お金頂いて、来週の予約入れてもらって帰ってきました☆
○○っぽくしてほしぃんですよー(*´∇`*) って
お願いしといたので、来週になるのが楽しみです♪

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

帰りにCDゲットして「見ても〜た」聞いて帰ってきましたww

んで、ご飯食べて⇒ジャージに着替え…。

水曜日の会ですよww


帰ってきてから、お風呂入ってプチ打ち合わせですよ。。。

スケジュールが埋まる埋まる♪楽しいぃ〜ヽ('∀'*)ノ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月17日

ROMANDO ROLL を食べたょ♪

そぅそぅ!あのマネーの虎のね!!

ROMANDO ROLL

大津のパルコで何年か前からよく見てたんだけど、
近寄らなかったんだよね。。w

そしたら、今ポートンに来てるのょ。22日までw

で!誘われて行ってきたの♪

D1000061.jpg

紫いもロール食べてみた。。
だって、モンブラン売り切れだったんだもん(>ω<;)

D1000062.jpg

結論!激甘っ!!

夕方まで熱出て寝てた人にゎすごく甘かったです(>ω<;)
めっちゃ元気でおなかすいてる時に行くのがぃぃな♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

流れ星7・8個目。。。

お昼過ぎ?いや夕方から出かけたんだょ。。。

お天気よくてドライブ日和♪

すんごく気持ちよかったぁ|ω-*)ポッ

Lpaまで行って来ました☆



帰りにさぁ、くじら館行ったんだけど、
欲しいMIXCDゎ売り切れでした(´;ω;`)


星がめっちゃキレイな夜やったょ。
今年7・8個目の流れ星見たんだぁ|ω-*)ポッ
やっぱ寒いよねぇ…夜ゎ…
だけどさぁ、そのぶん空気も澄んでてめちゃくちゃキレイに見えた♪
今日は流れる前からお願い事を…www

素敵だったゎ♪


帰ってから久々に短大の時のトモダチから電話が…。
「優しい男は誰にでも優しいんだよ!w」と一言…。

はぃ。ごもっともです。。
勘違いしませんよ!?(´;ω;`)

そんなもん?人生…。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ぷりんぱん♪

D1000059.jpgD1000060.jpg

今日のおやつ♪

プリンスキだけど、これゎもぅいいやー。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月16日

行ったり来たり。。

お昼過ぎにメガネを買いに鯖江ぇ。。。
結局気に入らなくて、却下↓↓
デジカメほしいから、マンボルぇ。。。
お金なくて却下↓↓
でも、買うの決めた!!

帰りにいなからメールが…
「今日仁愛にMINMI来てたって知ってた??」
「マジで(;´Д`) 知らなかった(´;ω;`) 最悪…」

はぁ、もーメガネとか見に行ってる場合じゃなかったな。
あたし。
とりあえず、凹んで運転…。
明日、遊ぶ約束してメール終了。同時にダウン。

ってことで何故か舞鶴にラーメン食べに行ってきた。
「一丁」ってトコ。

D1000058.jpg

食べ過ぎて死にそうヽ(´Д`;)ノアゥア...


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月14日

タコパして…。

タコパしたょ。
写真撮り忘れた!

で!とりあえずデザートのパンプキンプリン。

D1000057.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

うわぁー土日やのに…

むっちゃ暇ってか、みんな遊んでくれへん(ノ_・。)

めずらしく寂しい週末を送るんだなー(´;ω;`)

やだやだ。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

KAT-TUN 赤西仁 緊急記者会見

赤西クンの話題がひっきりなしに出てるよねー!!

------------------------------------------------------------

 人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそうだ。
 KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売するが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。
 また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。
 赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとしての資質も十分の逸材だ。
 それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューでも「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いない。
(デイリースポーツ) - 10月12日10時52分更新

------------------------------------------------------------

さっそく出てたね!!



ちょっとクマとか目立ってたけど大丈夫なんでしょうか??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月13日

おづせんぱぁぁ〜い!!

今日もサーティワンで。。

くじを引いたわけですが…w

またハズレたよ!!

当たらないな(ノ_・。)


ひっさびさに 気比神宮と金ヶ崎行ってきたぁ♪
金ヶ崎でさぁ。。
しっかりお願いしてきました!!
で!おみくじ引いたのね♪
「大吉」だったぁー|ω-*)ポッ
むっちゃ嬉しいー☆

花換えの小道を歩いてたら
山の方からガサ・・・ガサ・・・ガサゴソ・・・

ぎゃぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

怖すぎるっ!!

そりゃぁ、怖いですよ(>ω<;)

即車に戻りました!
戻る途中慌てすぎて躓いたし。。。(老化?)


あれはいったい何だったんだ!?




あ!!
28日からキャッツのワールドシリーズ公開とゆぅことで
久々にキャッツのDVDを見出しました♪

やっぱいいねぇー|ω-*)ポッ
最高だっ!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月11日

久々にバドへ行ってきた♪

お昼はお仕事ごとごとして、

夕方ゎ先週からえっちゃんと約束してたバドに行ってきたよ☆

17時45分に場所取りに行って、
真っ暗な体育館でメールしてwww
(だって、電気のつけ方知らなかったんだもん。)

昨日、久々に○○したので しぃは筋肉痛。。
思うように動けません(ノ_・。)

1時間ほどえっちゃんと2人でやってて、
途中からえっちゃんの彼氏シャンとその後輩サン達が参加☆
ラケットないので、見学でしたがwww

しぃとえっちゃんはバタバタとシャトルを追っかけてましたw

ph.jpg

グデグデでした(ノ_・。)

21時にサーティーワンが閉まるので20時過ぎに体育館を抜け出して
えっちゃんとアイスを買いにww
間食したょ(>ω<;)

22時まで動いてきたけどねー!!
最後の30分ゎ5人でバレーしました♪
楽しかったぁ(≧▽≦)ノ

今度ゎプールだな♪



あ!!
何かねー。。
こないだ昼ドラ(w)でこんなことゆってた。。

「傷つくのを恐れちゃダメ。 何も始まらないでしょ?
動かないと何も変わらないじゃない??

今まではどうとか考えてたら、いつまでたっても
その場所から進めないじゃない?」

そだよね♪
何か今そう伝えたい人がいっぱい居たので載せてみた☆
幸せになぁれ(≧▽≦)ノ


久々にいろいろPVとか見てる♪
【HEMO + MOOFIRE - ESCAPE】
http://www.youtube.com/watch?v=DyaDXu7ecfg
【DOMINO-KAT & ROMIE - DAY BY DAY】
http://www.youtube.com/watch?v=eOt4KR5XSBo
【湘南乃風 純恋歌(Mステ)】
http://www.youtube.com/watch?v=T474FBTNxQM
【湘南乃風 いつも誰かのせいにしてばっかだった俺(Mステ)】
http://www.youtube.com/watch?v=9QXEVKYZneU
【NELLY ft.Kelly R DILEMMA】
http://www.youtube.com/watch?v=_PTBJnsWn0g
【2Pac-Life Goes On】
http://www.youtube.com/watch?v=ZtDoly45Qmc

さぁ、お風呂入ってこよっと♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月10日

極度の心配症+マイナス思考。

今まで、極力プラス思考な画像を描いてきているつもりですが。。
しぃ自身は…。

コトバに表せれない 【不安感】 にたまぁに襲われます。

一人じゃ抱えきれなくなって

みんなを巻き込んで凹みます。

時間が経って解決した時に、毎回みんなに「お騒がせしました。」と
ひたすら謝るわけですが…。

ほんとにみんなには「まぁた、しぃはマイナスになってるよー!!」って
笑い飛ばしてもらって…。 すぃません!!って感じです。

でも、本当にありがとうなんです。。


心配症とマイナス思考はスグには直らないかも?だけど、
ポジティブに、にっこり過ごせるように…。
これから少しでもみんなに迷惑かけないように(w)

がんばります。。。

見守っててね??

○っ○ありがとぉwww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

もぅヤダ。

やっと解決したと思ってたのに。

何も変わってなかった。

「自分さえよければいい。」

そんなエゴに振り回されるのはホントにごめんだと思った。



もっと、人の事考えれないのかな?と。

まぁ、あたしの言えた事じゃないのかも知れませんが…。




これほどに
自分のコトしか考えていない。
周りを全く大切に思えない。
いつも誰かのせい。
口だけの人。

なのを見たのは始めてです。

何も変わってないどころか、落ちてるじゃん。

情けなくて…。


○○ちゃん!遅くまで愚痴聞いてくれてありがとう。
お説教してごめんな。
でも、今後絶対気をつけて!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ただあてもなく旅に出た。

すごくお天気がいいのに、予定がなかった。

お昼過ぎ、出かけてみた。

どこに行きたいとかなかったので、滋賀方面へ。

8号と161は 161をチョイス。

お喋りしながら、ポカポカなドライブ。

途中でいなとメール。

え!?暇なの!?

じゃぁ!!って引き返すww

1時間後。

いなを拾ってカルビへ♪ また中途半端な時間に焼肉だなぁw

ほんまゴチになりましたぁー(≧▽≦)ノ

続きを読む

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

