2006年11月17日

お仕事の帰りに…

D1000088.jpg虹を見たょヽ('∀'*)ノ

しかも、二重♪

キレイだぁぁ〜☆


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月15日

まったくもぅっ!!!

らびぃがまた変なものを食べたよぅで…(´;ω;`)
頼むよ!!!
おにぃーさんっ!!!


今日はもぅそれはもぅひたすら仕事なわけで。。。
事件のことでイライラ…。

電話で少し落ち着き。
お昼は少しはかどったものの…。
やっぱり不安定なのでした(´;ω;`)
ケータイなんかほっぽって、そのまま続行。

夕飯食べ終わって、お風呂入ってお仕事してたら
東京のアノ方から電話が…♪

−着信♪−

ん?知らない番号。誰だろう??
「もしもしぃー??」
「もしもしぃー(あきらかに声変えてるw)」
すぐにピンときましたww
お茶目サンなんだからぁっ!!ww
ってことで、モチベーションが上がっちゃいました♪
ありがとうございますー☆

いろいろ、楽しみなコトが増えてきましたねぇ♪
わーいわーい!!

で!とりあえずデートに行ってきまして…( ´_ゝ`)フーン
いや、フツーのドライブです。ごめんなさぃ。。。

キュン死にできる日ゎくるのだろーか!?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月14日

先日、京都へ行く車中でのできごと。。

0610anta.gif

先日、京都へ行く車中でのできごとです。

髪の毛の臭いの話になり、
いなの髪の毛が「煙くさくないー??」って話になったので…。

しぃは「しぃ、今日は青りんごの臭いだょー♪いいでしょぉー??」
ってゆったのね。。。

そしたら…

「はっ!?アオリイカの臭いっ!?」


アオリイカって…(´;ω;`)

それぜんぜんいい臭いじゃないじゃん。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月09日

水曜の会だったょー♪

水曜日恒例のバドに行ってきましたァ(≧▽≦)ノ

そぉそぉ!!
こなぃだみんなで福井ぇ行った時にアルペンで買ったNEWシャトルを
おろしました♪♪
うーん。。やっぱヨネックスのがいいなぁー(ノ_・。)
軽さが違う↓↓

お茶買いに行って、外へ出たら、ピョンが溝に落ちたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ビックリしたさぁ〜。。。
まぁ、無事でよかった!!

帰りにみんなで来来亭行ったよぉ♪
こなぃだ当選した3000円×2分でみんなでラーメン食べたっ!!
アイスの天ぷらはもぅ食べないぞ!!ww

あと2000円分♪

それにしてもニンニクくさぁ〜_| ̄|○

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月07日

勉強だぁぁ!!

毎日勉強だなっ!!

0502majiwaru.gif


うがぁ〜!!

今日ゎ打ち合わせでしたよ(≧▽≦)ノ

でも、また打ち合わせにでかける寸前にPC壊れた↓↓

気をつけて使ってるつもりなんだけど

無理させてたんだなぁ(ノ_・。)

大丈夫かしら??


今日ね、夕方アラレ降ったんだよぉー!!

バチバチってでっかい音たててしぃの車を攻撃してきやがった!!

どーりで寒いわけだ!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

きゃぁぁぁ〜!!

昨日はみんなでボーリングでした☆
前日とかもいろいろやってて煮詰まっていたので
みんなに遊んでもらいました♪

楽しかったぁ〜(*´∇`*)

昨日の夜、マジありえない事件がひとつ。

まぁそれは置いておいて。


楽しい日々が始まりそうだよぉ〜♪


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月05日

来来亭w

夕方、来来亭から留守電が入ってて
「3000円分のお食事券当選されてますので、取りに来てくださぃー」ってww

こなぃだ、バドの帰りにえっちゃんとラーメン食べに行って、
ノリでアンケート書いたのがあたったみたい♪

えっちゃんにゆったら、えっちゃんも当たってたょww
2人で6000円分w
マジウケる!!どんだけラーメン食べれるんだょ!?w

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

お星サマに・・・。

欲張りになっちゃってる自分に気づきました。
そんなもの手に入るはずなんてないのに…。
すごくすごく、居心地がよくて
失いたくないと思いました。
だけど、あたしにはどうすることもできませんでした。
たぶん、どうすることもできなかったんじゃなくて、
何もしなかったんだと思う。
何かして、何もかも失うのが怖かったんだと思う。
怖くて怖くて仕方なかった。
それほどに、その居場所はあたしにとって大きかったんだ…。
わかってたけど…。
必要なのはあたしだけで、必要とされてない事くらい…。
気づいてたけど、気づかないフリしてたんだ。

だから…。
ちゃんと前に進もうと思う。




みんなありがとね☆
また騒ごうね♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月03日

★HappyBirthday★

ina-bd.jpg

今日ゎいなの誕生日ですっ♪

ってことで、昨日の夜は おにぃの倉庫で
おにぃとたんちといなでパーティをしました★


今回ゎ「串パー」

いろんなものを揚げました♪

ケーキもちゃんと予約とか珍しくしちゃってww

D1000072.jpg

がっつりパーティしましたょー♪

ほんまいなおめでとぉー★

そしてそして、ミニシャンパンタワーまでやっちゃいまして。。
そりゃぁ、もぅ盛りだくさんですよ♪

D1000075.jpg

楽しいパーティができてよかったよー♪



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月02日

THE★建前!

前日のバドの疲れを残しながらwww

朝7時に起き、建前に行ってきました(。-ω-)zzz

↓お昼のお弁当が予想以上のボリュームで…。

D1000070.jpg

大工さんのみなさんは「食べきらないよー」と言っていましたが!!

パパ・おじちゃん・しぃは完食し…。
どんな大食いの家だよ!?って思われたに違いない!


お昼からは傍に座ってじぃーっと眺めてました。
大工のおっちゃん(後で棟梁さんだったと知りましたw)に
「どゃ!?おもろいやろー?積み木みたいやろっ?のぼってみるかー??ww」
って話し掛けられました(≧▽≦)

大工さんの中にラスタカラーのベルトしてる人が居ました♪

もぅ、素敵すぎるっ!!
いい人ばっかり♪♪

D1000071.jpg

一日でうわぁーって組み立てられて、びっくりだよー!!
すごいよねー★


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月01日

みきと海ぇ行ってきた♪

朝、みきからのお誘いメールで起こされww

お昼からお出かけしました♪

お天気いいので海に行ってきたのー(*´ェ`*)ポッww

↓ヤンキーだなww

D1000067.jpg

ちっちゃい男の子が犬と遊んでてめっちゃかわいかったょー♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

獅童・結子離婚・・・。

 歌舞伎俳優、中村獅童(34)と女優、竹内結子(26)が離婚に向けて協議を進めていることが10月31日、分かった。2人は映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに昨年6月25日に“できちゃった”入籍。11月に男児をもうけていたが、結婚後、獅童に次々と女性問題が発覚。竹内も別居に踏み切っていた。大物カップルとして話題の夫婦だったが、わずか1年4カ月余りの結婚生活に終止符を打つことになりそうだ。


ピンポンで獅童サン見て以来、結構好きやったのになぁ〜。。。

窪塚洋介/ピンポン 2枚組DTS特別版(初回限定版)

「いま、会いにゆきます」って2人とも出てるけど・・・。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

今後どうなるんだろね??






ViVi、PINKY掲載♪ salus



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月31日

死んだ…

あと印刷して持っていくぞ〜!ってくらいになってたデータ…

保存しよーとしたらいきなりフリーズ…

そのまま落ちて、勝手に再起動…
立ち上がる前にエラー、勝手に再起動、エラー、再起動、エラー、再起動、エラー、再起動…
原因不明。

もぅ一時間ほど勝手に再起動してはエラー落ちして再起動の繰り返し…
理由わかんないので触れないし、パパ寝ちゃってるし…
起きるの待つしかないんだけど、起きたとしても直るかわかんないし、直ったとしてもデータ残ってるかわかんないし…

11時に持っていく事になってるのに間に合うんだろうか?

それ以前にパソコン復活するんだろうか??

なんか変な音してるし…

頼むから直って…(>ω<;)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

徹夜続きで…

肌荒れ模様…。

最近調子がよかったのに、最近の夜更かしストレスサンとかで
出てきたよ。奴が。。。

いつも思うけど、妙なところ納得いかなくなって、
気になりだしたら寝れなくなって結局コレだ。。。

直さなきゃなぁ〜。。


火…打ち合わせ・買い物・予約
水…水曜の会。
木…パーティ
金…いなのバースデー・仮予定
土…お出かけ・仮予定

って、カレンダー真っ黒だよ!!!
いい事なんだけど、嬉しいんだけどさ…。

シアワセなんだけどねww

ハードすぎやしないか??自分。

お金持たないよ。。。

えっちゃん曰く「しぃニートやから…」ってww

じゃぁ、労わってくれwil||li _| ̄|○ il||li


ぶつくさゆってないで、やることやりますー。。。
ごめんなさぃ。

さてと、休憩終了。
業務に戻ります(´;ω;`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月30日

土曜日のにっき☆

最近寝てなかったのでクマさんが。。。Σ(・ω・ノ)ノ

早く山ぇ帰ってくださぃ…。

クマって温めるの??冷やすの??

いなと毎週恒例の「たったひとつの恋」を一緒に見る土曜日♪
最終回までずっと一緒に見れるのかな??w

前日のプリンシェイクに続き、カルア1本と牛乳1リットルをほぼ一人で飲んで
甘くて甘くて(実ゎ)おえーってなってた しぃです。

数年前の夏。
浜茶屋のバイトの帰りにみんなで公園で飲んで
調子にのってブランコ乗って「ぎもぢわるっ…」ってなってから、飲んでブランコには乗らないって思ったハズなのに、
目の前にブランコあると乗ってしまうよな…。
楽しければいいか♪
続きを読む

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月27日

仕事の前に…。

20061021161305.jpg

秋晴れのさわやかぁ〜な日には。

少しゆっくりしたいけど、
当分無理なので、写真で我慢w

最近財布をどこかに置いてくる夢を見ます。

慌てて起きます。
気をつけないと!!

今日は○○と○○のラフ。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

反省。

帰ってきて、今日の仕事について見てみた。

今月始めてのマイナス。

やっぱり、浮ついてたらダメやなー。。。

悪い意味で身が入ってなかったょ。
いろいろありすぎたんだね。。
人間関係とか車のこととかお金のこととか…。

とりあえず、やることやろう(´・ω・`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

僕の彼女を紹介します。

を見て一人で泣く。

もぅ絶対やばすぎるっっ!!!


つぃでにサプリも4話まで見ました。


てか、ここ最近詰まってるんやろな…。

一人で…が多いです。


予定してた○○ゎ流れちゃったし(ノ_・、)"

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年10月24日

くるくるくるぅーん♪

髪の毛デジパしてきたぁぁ☆

くるんくるぅ〜んヽ('∀'*)ノ

ヘアサロンのポイントカードができたみたぃ黒ハート

第一号もらってきますた♪

嬉しいなぁ☆


さぁ〜!!!
今週末ゎ飲めるのかっ!?

頑張って仕事進めようっと!!
続きを読む

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

今日ゎ学びの日でした。。

0610arigatou.gif

感謝の気持ちを忘れないコト!!



事故のコトで車屋さんに行ってました。

見積もりは予想通りの金額…。

でも、あきらかにおかしい点が…。

言うか言うまいか、心の中で葛藤の末。
納得いかないまま、お金を払うのはイヤだ!と思い
担当の方に話を切り出しました。

担当の方もお仕事なので、言われても困るだろうと思ったんだけど
「やっぱプロの方から見るとどうなんでしょう??」って聞いたところ
ちゃんと答えてもらえました。。

「100%ありえない。」 と…。

しぃゎそのコトバを聞けただけで充分でした。
ほんとよかった☆
ちゃんと話してよかったょ。。
正しいって思ったコトはちゃんと伝えないとね!!

不正請求されずに済みました!

心配してくれたみなさん。
いろんな角度で助言頂いたみなさん。
ちゃんと行動してくれた車屋さん。

ほんと感謝です。
やっぱ専門の人達ゎ強いや!!
むっちゃ心強かったでございます。(>ω<;)

今後のための授業料払って、今後一切事故らないように気をつけます。



最初から結果を決めちゃうのはダメだね。
いい方見て動こうと思います、これからも!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

