2006年12月15日

NANA2見てきた!!

今日は久々のお休みだったので、髪の毛を染めに行ってきたょ♪

うん☆いいかんじ(*´∇`*)

「NANA見に行きたい!!」ってゆって

行ってきました♪

ママが招待券くれたのでタダで見れちゃいました♪

キャスト変わってなんか違和感がwww


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

福井西武前ツリー♪

CIMG0070.jpg

日曜日に福井へ映画見に行った時に撮ったの♪

毎年ツリーが出現してるなぁw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月13日

きなこもちシュークリーム!

20061212225845.jpg
怪しいモノ好きなしぃですヽ('∀'*)ノ

コンビニで見つけて即ゲット!
ヤッパチロルには負けるな…

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月11日

ただ、君を愛してる。

GRANDBRILLERサンのオープンにおにぃとお邪魔して、
その後お好み焼き連れてってもらって・・・。

夕方福井へ映画見に行った。

「ただ、君を愛してる。」

だって、敦賀じゃ見れないんだもん↓↓

宮崎あおいがスキ♪
いいわぁ☆

って事で帰りに吾平でご飯食べて帰ってきたよ☆

CIMG0073.jpg

帰りに今庄とおったんだけど、めっちゃ雪あるのっ!!

ビックリだよ!!!

クタクタでおやすみ。。。。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

チロル黒ごまタルトパン

20061211105010.jpg
昨日ファミマで買って、今日のあたしのお昼ご飯(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月09日

土曜日はドラマの日♪

毎週恒例のドラマDAY♪

お昼からグランブリエサンで開店準備のお手伝い・・・。
うーん・・・。
なかなかバタバタで、私何もできてませんが。。。(ノ_・。)
アタフタしてしまいました_| ̄|○

チビッコ2人にかまってもらって、ちょっと復活ww

夜ゎいなを迎えに行って、久々にACOを拉致って3人でドラマ見ましたょ♪

むっちゃ久々で帰りに変なプリ撮りまくったぁww

また遊んでねー♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月08日

このケータイ大丈夫??

060411_183603.jpg

D902i

バッテリーが発熱するらしぃです・・・。
やけどしちゃうらしぃです・・・。
500度になることあるみたぃよ?

リコール対象らしぃので使ってる方はドコモショップへ行きましょう!!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ありがとう…

極度の不安と恐怖から押し込めてたのが一気に崩壊…(ノ_・。)

急に変な電話してごめんなさい…
ちゃんと話して落ち着きました。



今日は久々に手紙を2通書いたょ☆
一通は大阪、一通は横浜…
ちゃんと届け〜♪


まぁー君!
おめでとうヽ('∀'*)ノ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月06日

わぁーい♪ありがとう☆

20061205194319.jpg

夜家に帰ったら↑が・・・。

さぉりからプレゼント届いたぁぁぁ(≧▽≦)ノ

開いてみたら・・・

20061205195056.jpg

わぁぁあい(≧▽≦)ノ
地域限定キティcいっぱいだよー!!!!
めっちゃ嬉しい☆
ありがとー!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月05日

真夜中に…

今日は昼間はバドの特訓して、夜ははるかと遊んだぁ♪
1月の同窓会ぶりだからカナリ久々♪
音痴なのにカラオケ行ったから大変っっ!!しぃホント音痴だ(>ω<;)リズム感もないし↓
どうやったらカラオケで人並みに歌えるようになるんでしょう??


最近いろいろあって、しかも誰かさんの日記読んでもぅカナリ勝手に切なくなって、こんな夜中に真っ暗な部屋で布団にくるまって泣いてる…
なんだソレ…。
いつからそんなんだ??
うん。あたしまだまだダメだ…。変われてなぃゃ↓


やっぱりあなたが居ないとダメみたぃ…。

寝よう。起きたらきっと忘れてるサ。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月04日

ストラップ事情…

20061204143014.jpg
厄払い 厄ックン(*´∇`*)

ケータイに付けてるけど、事故ったなぁ…

どうなんだ?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月03日

初雪!

photo.jpg
ママからメールが来た…

今庄は雪で道が白いらしい(´・ω・`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年12月02日

ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。

事故った!!!

んとねぇ、車で走ってたら生まれて2〜3日みたいな子猫が道路にフラフラ〜って出てきたの。
しかも、走ってるあたしの車に飛び込んで・・・(ノ_・。)

引かないようにブレーキかけた。

後ろから追突された・・・。

車を脇に寄せて停めたら、子猫は道の端っこでブルブル震えてたょ。。
怖かったんだろぅね・・・。
ほんと死なないでよかったぁ・・・(ノ_・。)
ラビィに最初にあった時みたいにちっちゃかったょ。。
でも、真っ白なネコ。
ちゃんと育ちますように。

ほんと、事故の度にお世話になってすぃません↓↓
ぶんちゃん・・・。
今度ほんまにご飯でもおごらせていただきますので!!!!


珍しい人からメールあった。
久々に鳴ったあの音・・・。むっちゃビックリ!!
ん?酔ってるからか。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月27日

韓国のお土産♪

お仕事の打ち合わせ行ったらおみやげもらったよぉ♪

わーいわーい(≧▽≦)ノ

20061127195655.jpg

せっけんは臭いらしぃ。
ハミガキゎ辛いらしぃ。

ぶははw

今使ってるのなくなったら使うんだぁ〜♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月25日

来たょぉ〜!!!

つぃに来たっ!!

20061125204348.jpg

ずぅーっと届くの待ってたデジカメ♪
クリスマス前に自分へのプレゼントしちゃったょww
まぁ、それもいっかぁー♪

明日はデジカメ使いたいがためにおでかけでもしよーかなぁ(〃∇〃)

20061125205004.jpg

菊次郎から沖縄のおみやげにパイナップルキティcもらったぁー(≧▽≦)ノ
めっちゃかゎぃぃ♪
さすが菊次郎☆


昨日、飲んで久々にフラってなるくらいまで飲んじゃって・・・。
そのあとでぇーっかい流れ星見て・・・。
えっちゃんありがとぉー♪♪
むっちゃ寒い中で星流れるの待ってたから、ちょっと風邪気味(ノ_・。)

いろいろ言ってるみたいだけど、まぁいいやー。。
面倒だっ!!
勝手にやりやがれー!!!
一生人のせいにして生きてけばいいじゃん!!( ̄^ ̄)
って事で、おぃらは休日を楽しみます♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月24日

やったぁ〜!!

つぃに明日、あいつが届くぞっ!!

楽しみだぁ☆

早くやってらっしゃぃ(*´∇`*)

もぅ、この為に先月頑張って働いたんだから…!!

もぅ楽しみすぎるっっ!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月21日

手紙を見に行ったょ♪

昨日に続き、映画見に行った!!!

手紙

シアター入ったら、誰もいなぁーい!!
ちょっと待って!?

これって貸切じゃん(≧▽≦)ノ

レイトショーだったしね☆平日だったしね♪

初めてだよー!!
貸切っ♪

思う存分泣けるじゃん゚(゚つД`゚)゚。

よかったよー☆
泣けるとは聞いてたけど、うるるんって泣けちゃったょ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

キャッツ(* ´∇`*)

20061120221921.jpg
見に行ってきたぁ☆

誰かさんが企画してくれないから、他のメンバーでだけど…

よかったょーヽ('∀'*)ノ
つぃに完結しちゃったなー(>ω<;)寂しい↓

まぁー君が二回目見たいってゆってたのわかるわ〜!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月20日

おかぁちゃん〜!!

お昼からいなのところへHPの作り方教えに行ってきました☆

教え終わって、いなが必死に作業してる後ろで
お暇だったしぃは。。。

D1000104.jpg

いなの頭をいぢいぢww
うまくできません↓↓

夜ゎピョンとご飯に行きました♪

おかあちゃん!!

20061119205927.jpg

モダン焼き&広島焼き食べたょー♪

前から気になってたショコラプリンも!!

D1000105.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2006年11月18日

金ヶ崎を登ったょ♪

いなと金崎宮に行きました♪

途中でピョンとリンちゃんに偶然遭遇!!

で!みんなで手筒山の方まで登ってみました♪

D1000102.jpg

最近は日が落ちるの早いから、すごい夜景が綺麗だったょ!!

帰りの道は真っ暗で怖かったけど(´;ω;`)


夜はJeiおにぃの倉庫で鍋&タコパでしたぁ♪

ミクシィのマリー♪サン&だんな様、しぃといな。急遽えっちゃん&ヨッシーも呼んで(*´ェ`*)ポッww

D1000103.jpg

鍋もたこ焼きも大成功♪
ボジョレーのんだよww
楽しかったぁ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

