2007年06月18日

アサイーのジュース☆

20070617213845.jpg
岐阜県のローソンで発見!

むっちゃ効きそうな味だ…


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月17日

ぽんぽこぽーん♪

20070616205002.jpg道頓堀にお好み焼き行った(^-^)v

沖縄フェアしててソーキ焼きそばも食べたょ(≧∀≦)

苦しい…

写真は豚吉☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月15日

やっときた☆

D1000269.jpg
ケータイ変えたよ♪

青く光るの(≧▽≦)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月14日

けーたいでんわ。

904シリーズ。。

結局買っちゃうよ?


6000円でwwww

いやぁ〜世の中のポイントに感謝だよね*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月13日

みさとチャンのバースデー♪

ハードな1日を過ごしました。
分刻み行動です。

毎日恒例の(つもり)グランブリエサンでのブルブルマシーン10分。
その後すぐにBチャンの買い物に付き合うために
福井へ。。。

悩みに悩んだ末に購入したプレゼントを手に
敦賀へ。。。

そのままDチャン宅へお仕事の撮影に・・・。

その後ご飯行って、プレゼント買いに行って
そのままみさとチャンのバースデーパーティーに・・・。

CIMG2134.jpg
サプライズケーキwww

CIMG2142.jpg
プレゼントの森www

CIMG2144.jpg
Bチャンがプレゼントしてた怪しいマグカップの箱を勝手に
取り上げて落書き。。。
てか、こんな卑猥なマグカップで19歳がティータイムしちゃいけないだろ・・・あせあせ(飛び散る汗)

飲んで帰ってきたけど
お仕事&アルバム作成中。
今日のパーティの写真も早速印刷してみんなに配れるように!!

やっと完了。。。
って朝じゃん(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 06:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月11日

これほしぃ〜!!!

最近めっちゃほしいもの。。。

これ↓

no-3903.jpg


★ガチャガチャマシーン★


何につかうん!?

とか突っ込みはやめて欲しいんだけど
リッチなら衝動買いして部屋に置いちゃいたいところww

ガチャガチャはいつになってもトキメキアイテムだからね揺れるハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月10日

L.Black

駅前にできたピザ屋サンに行きたい!!ってずっとゆってて
やっと今日実現。

14時までがランチタイムなのに着いたの
14時10分。

OUT−!!

ランチメニュー食べれなかったヮ。。

【カッパの薫製】
CIMG1785.JPG

【ピザたち】
CIMG1787.JPGCIMG1789.JPG

【サラダ】
写真撮り忘れたw

↑の順番に出てきてショックだったけど。。
(サラダ先に出してほすぃかったぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ガッツリ!!!!
ランチにしてはリッチに食べすぎちゃいました。。。
でも、うまかったょ揺れるハート
さすが焼きたてぴかぴか(新しい)

節約しなきゃぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

今年初花火だぉ*´∀`*

CIMG1742.JPG

みんなに集合かけて花火しちゃった☆

わがまま言いましてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
寒いのにみんな参加してくれてありがとです揺れるハート

楽しかったァ*´∀`*


なんか、その後思いつきで夜中なのに
京都とか気づいたら行ってて・・・。
キクチャンにはホント感謝ですぴかぴか(新しい)

CIMG1774.JPG

結局京都でボーリングだけして帰ってきたんだけど
サイコーに楽しかったexclamation×2
空が明るくなってきてる時間だったけど131出たよww

朝7時に帰宅。
死んだように眠りましたww

みんなに感謝黒ハート


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月08日

バド行ってきた!!

夜バド行ってきたょ☆
いつも動けないけど、今日はコンタクトの調子が悪かったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんか、かすんでます・・・。
右目しっかりみえてませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
原因不明・・・
しっかり空振りしましたΣ(・∀・`;)


帰りにみんなで寿司っぴかぴか(新しい)

D1000257.jpg

マヨ炙りトロサーモン(?)
写真にすると何てブサイクなんだっ!?ww

食べ過ぎたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


その後、ゲーセンへ。。。

CIMG1727.jpg

ピョンTゲット揺れるハート
最近みんな持ってます(笑)


なんだか、まだまだゲームのご様子・・・あせあせ(飛び散る汗)

勝手にふっかけたじゃんけんで勝ったので・・・

D1000259.jpg

ラクガキ権獲得グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続き・・・*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ハイビスカス♪

今日はママのお抱え運転手DAY(笑)

ちょっと遠くまで買い物の運転手に行ってきました。

お店の入り口でハイビスカスと目が合いました。
別にハイビスカスってそこまで好きじゃなかったんだけど
珍しい色に惹かれてとゆーか
なんか・・・

この子!!!!

みたいな・・・。

で、ママにゆったら
「買っちゃう??」って・・・。

連れて帰ってきちゃいましたwwww


CIMG1719.jpg

赤いのより、ピンクと黄色のこのこが好きです揺れるハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月07日

Oh No !!!

朝だよ・・・

お仕事してたら外が明るいじゃなぃ(ノ_・。)

今から寝たら夜まで起きれなくなっちゃいそうで怖いあせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月06日

ふざけんなー!!!ヽ(`Д´)ノ

先月の終わりからうちの駐車場&お庭のエクステリア(?)を
市内のお店(こんだけ酷いと名前出してもいいだろうけど;)にお願いしてたんだけど・・・。

もぅ打ち合わせの時点で
・時間に来ない。
・都合悪いと居留守使う。
・電話かけなおしてこない。
・ゆってること曖昧。
・左官屋さんに内容伝達できてなぃ。
などなど・・・

最悪だったけど。

今日また最悪な事件が!!

庭部分に砂を入れてもらったんだけど
工事の前にママが
「斜面になっているので雨降っても流れないようにしてね」と
頼んでおいたのです。


で!!!
本日、急に雨&雷だったわけですが。。。
見事に砂は道路に流れていきましたょ(ノ_・。)
雷に驚いて窓の外の異変に気づいたしぃが
ママに知らせて発覚したわけなのですが・・・。

ママが慌てて電話すると・・・

「何かするなら別料金ですが・・・」と。

数日前に見た人が「これ業者のミスだよね・・・」って
言ってたの思い出してめちゃくちゃイラっとしてます。

確かにあれはミスだ!!
だって。プロでしょ!?
お金もらってんでしょ??
おかしぃじゃん!!!
最初にそうなることくらい現場みたらわかるのに。。
別料金って。。。

お金の問題より、変な仕事してんじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノ


他でもあんまり評判よくないみたいね。。
敦賀の人はおとなしいのね。。。

でも、しぃが出て行くと喧嘩になるので、おうちでおとなしくしています。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

アホやなぁ(笑)

D1000205.jpg
アホなことしてましたょ。あたし…(´Д`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月05日

口内炎・・・

お風呂からあがって

ここ3日ほど治ってなかった口内炎がつらすぎるので

塩でジュっ!!!とやってやったさ(´;ω;`)ウッ…

治ってくれぇー!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

TOPリニュってみた☆

少しだけリニュってみた。。
またそのうちいぢるよ・・・。

TOP.gif

お風呂行ってきま。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月03日

買っちゃった♪


ついに買っちゃったょ揺れるハート
★ワッフルロール★
めっちゃうまそぉーやろぉ??




お取り寄せゎステキやゎww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月02日

おもちゃ*´∀`*

20070603130116.jpg

アルプラの6階で子供以上にハジケテしまったあせあせ(飛び散る汗)

大量exclamation×2exclamation×2exclamation×2

取りすぎた!かぶったの誰かいらないexclamation&question

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

駄菓子屋サン♪

えっちゃんと悟志と天気がいいのでドライブwww
駄菓子屋サンに行ってきました*´∀`*

20070603124932.jpg

うまい棒に「豚キムチ」が出てたょ(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年06月01日

蚊…

ほんまウザイ(>ω<;)

右手だけで5カ所刺されてるとかありえんし…

ちなみに手首から指先までの間で5カ所ね↓↓

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

グルーミーさん!

20070601022743.jpg
エグいけど、右の血まみれのコが好き☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

