2007年08月28日

寝たい・・・。

今寝たら起きれない・・・(ノ_・。)


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月27日

縁日パーティー♪

土曜日の夜は縁日パーティーでしたッ*´∀`*

CIMG3231.jpg

浴衣で参加とゆわれてたので浴衣を着て・・・。

CIMG32232.jpg

ハンパなく暑い〜(;´ρ`) グッタリ

でも、いっぱいたこ焼き作って楽しみましたょ揺れるハート

CIMG3232.jpg
CIMG3233.jpg
CIMG3244.jpg


金魚すくいとかまでやっちゃいました(笑)

CIMG3248.jpg

ミラクルショットでしょ??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月23日

気になる時計♪

ハートの秒針がクルクル回る♪LOVEハートチャーム腕時計


これのゴールド・ピンク・シルバーかわぃぃ黒ハート黒ハート

あら、売り切れとるゎー(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

RYOさんに会いたい…

今頃CasaではRYOサンが歌ってるんやろなー

むっちゃ見たい!!


どうやら今年はRYOサンと相性悪い?(泣)



雷ひどすぎる。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月21日

背中が・・・

痛いー(ノ_・。)

東京行く前の日くらいから痛かったんだけど、
シップは効かないみたぃ。。
座って仕事してると痛くて座ってられなくなることしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)


原因不明。

こぉゆー場合は「整骨院」?「整体」?「安静」?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月17日

ありえない↓

今東京への新幹線なんだけど、通路挟んだ隣の親子がネイル塗りはじめた…

マジありえない(-_-#)

神戸行った時もいたけど、新幹線はお前の部屋じゃねー!!

本来注意するべき立場の親が一緒になってやってるとかどゆこと!?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 07:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月16日

敦賀花火♪

お昼はめちゃくちゃいいお天気だったのでドライブしてきましたるんるん

CIMG3027.jpg

夜は敦賀の花火大会・・・。
何年かぶりに浴衣着たょ揺れるハート
髪の毛切ったの忘れてて、アップにできませんでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず若作りの2つくくり(笑)

005.jpg

大橋を歩きで渡ってくたくたで・・・(ノ_・。)

でも、しっかりキレイに見えるところから見れたしよかったぁ黒ハート
CIMG3060.jpg
CIMG3062.jpg
CIMG3063.jpg

来年もいい場所で見れますようにるんるん

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月14日

名田庄のお祭。。

13日にお手伝いで行ってまいりました♪
毎年やってる名田庄村のお祭りぴかぴか(新しい)

ブラマヨ登場ッ!!

CIMG2992.jpg

何ゆってんのか聞こえなかったヮあせあせ(飛び散る汗)
笑い声も聞こえなかったヮあせあせ(飛び散る汗)

Bちゃんと「あらららら〜あせあせ(飛び散る汗)

夜は河口恭吾が来てましたょexclamation×2
虫がいっぱいで大変そうでしたふらふら


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月11日

うまい飯とうまい酒!

20070810184417.jpg
昨日はいとこが初めて旦那さまを連れて遊びにきてくれました☆
旦那さまのおじさんは有名な方と聞いてむちゃくちゃビックリ!


写真は金賞受賞のお酒とバッテラ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月10日

髪切ったァ*´∀`*

福井のMiLVAさんでカットしてもらったよー*´∀`*

20070809233604-2.jpg

久々に短くなりました☆

むっちゃ軽いぃ〜黒ハート黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月09日

骨盤が…

今日はお仕事でグランブリエさんに行ってきたよ☆
骨盤ストレッチ?してもらったら、

なんと!!

おへそ下の周りが7センチもダウン!
はいていったジーンズ。
ボタン閉めたままストーンって脱げるようになりました (笑)
感動(T-T)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月07日

R.I.P TERRY THE AKI-06

8月5日にTERRY THE AKI-06が亡くなっていたって昨日聞いた。

信じれないんですけど・・・。
HP見たら書いてあったからホンマみたぃ。

なんともいえんな。


R.I.P TERRY THE AKI-06。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

バーベキュー&リンチャンバースデー

えっちゃんたちとバーベキュー&リンチャンのバースデーをしてきました★

CIMG2915.jpg

ハイエストの次の日で日焼けがやばかったけど あせあせ(飛び散る汗)
なかなかいいお天気でよかったです黒ハート

CIMG2918.jpg
↑本日も登場!!ウィンナー彫り職人えっちゃんexclamation×2
CIMG2917.jpg
さすがッぴかぴか(新しい)

今回は海もあったかくてガッツリ泳ぎましたッ黒ハート

前回できなかったやきそばもできたしぴかぴか(新しい)
CIMG2953.jpg
CIMG2955.jpg

なんとゆっても、海でケーキ(笑)
CIMG2932.jpg
CIMG2947.jpg

初の試みでしたグッド(上向き矢印)
べチャべチャになってもたけど(笑)
楽しかったですexclamation×2
CIMG2937.jpg


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年08月03日

台風ウサギ…


go away…

土曜日と日曜日と晴れますよーにっ!!

仕事おわんないー(泣)
とりあえず仮眠!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

2007年08月01日

ハードディスク。

最近、PCの動きがやったら悪いと思ったら。。。

1万枚以上ある画像のせぃでしたゎ・・・_| ̄|○

とりあえず移行はしていたもののらちあかず。

今日外付けハードチャン買って来ました・・・あせあせ(飛び散る汗)

ハイエスト前に痛い出費(ノ_・。)


で!!
このこ買ったゎぴかぴか(新しい)今のところ快適ぴかぴか(新しい)



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年07月30日

けーき☆

県営球場行く途中でケーキ屋さんを見つけたので

「帰りに行こう」ってゆってて

しっかり帰りに寄った♪


CIMG2854.jpg

プリンうまぁー黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

こうこうやきゅう。

20070729142552.jpg
準決勝見に行ってきた!


むっちゃいーとこまでいって負けちゃった(泣)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年07月27日

あと一週間!

0707reggaegirl.jpg
ハイエスト行ける☆

RYOサンに会えるっ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年07月24日

今日は空がきれいだったので・・・



車をそのまま走らせて写真撮りに行ってきちゃいました♪

0707pic004.jpg0707pic005.jpg0707pic006.jpg

0707pic007.jpg0707pic008.jpg0707pic012.jpg

たくさん撮ってたら肝心なところで充電なくなった(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年07月23日

【7月22日】海ぃ〜!!

日曜日に海へ行ってきたょ*´∀`*

前日からお天気心配して、雨降りそうだから中止になるかなって心配してたんだけど、
「今日やるって!!」のメールでデコ電の手を止めましたょ
急いで用意して水着着ていざ出発っ!!

時間が遅かったってのもあるし、曇りだったってのもあって
人少なくてやりたい放題exclamation×2exclamation×2

バーベキューしました黒ハート

CIMG2678.jpg

むっちゃ楽しいー!!
しぃ作たこさんウィンナーとかカニさんウィンナーとか
調子に乗って作ってたら、えっちゃんが包丁をにぎった!!

どうやら火がついたらしぃ!!!

彫ってくれましたぴかぴか(新しい)

CIMG2684.jpg

見える??
ネーム入りだぜ!!
横取りされずに済みました

冷たい海で泳いでみたもののすぐに飽きて釣り現場へ!
お魚2匹。
カニ2匹。

ボール洗ってからBBQの場所へ戻ると・・・
しぃがかわいがっていたお魚(キス)が居ない・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2708.jpg

ショックで「お魚持ってくる途中に逃げちゃったの」って聞いたら、
「ん??うまかったよわーい(嬉しい顔)って・・・Σ(・ェ・`;)

いーやーだぁぁぁぁぁぁ!!!!

あたしがかわいがってたのに、焼いて食べやがった ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

もぅ1匹とカニさん達は早急に逃がしてあげましたexclamation×2exclamation×2



帰りにリラポートいい気分(温泉)行ってみんなで露天プール行ってきたるんるん
花火に間に合わなくて、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
会場までの道でしっかり花火見れたのでよかったょぴかぴか(新しい)

CIMG2742.jpg
CIMG2751.jpg

今年はあと何回海&花火行けるかなぁexclamation&question

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

