2007年10月08日

今日は・・・

天橋立に行ってきました。

CIMG3755.jpg

・・・と言っても未遂です。


日ごろの行いが悪いため、到着した時間には
終了まで1時間をきってました。

1時間じゃちゃんと見れないと思い断念しました。

舞鶴まで行って何もしないのは嫌だ!!と思い

一丁でらーめんをたべました。

CIMG3762.jpg

結局舞鶴でやったのはドライブと夜ご飯。



そんなことしてないで働けあたし。
気持ちが付いていってない10月。
週明けから、動きます。
あ!明日はちゃんと仕事だもんっ!!

おやすみ。


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月07日

Jei 30th Aniversary!!

アニバーサリーのスペルがわかりません(笑)
ま、いっか。

5日の夜ゎいつもお世話になっているJeiにぃちゃんの誕生日パーティでした。

CIMG3681.jpg

今回ゎピザで!!

CIMG3690.jpg

ピョンからクレープ器をプレゼントしてもらって、
みんなでクレープしました*´∀`*

CIMG3687.jpg

↑しぃもプレゼンツを♪

CIMG3718.jpg

ろうそく30本でもなんとかやれるねッ♪

CIMG3723.jpg
CIMG3724.jpg
CIMG3725.jpg
CIMG3727.jpg

プレゼント山〜♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月06日

今日

D1000021.jpg

あたし一人でお留守番らしいよ…

だからパスタを買ってきたの。

今から一人で食べるもん!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

SoulJa『ここにいるよ feat. 青山テルマ』



夜中のTVでかかってて、入手!!
最近よく聞いています。

あっ!!たまたま見た若槻千夏サンのブログにも
載ってました!!!
なんかリアルタイムだったので「そぅ!!」ってなりました(笑)

若槻サンが「マーボー豆腐は飲み物です」なら
しぃは「プリンゎ飲み物です」だなぁー。。。うん。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

ゴーヤ収穫!!

ママがお庭で育てていたゴーヤがでっかくなったので収穫されました☆

うれしそうにみんなで記念撮影ww

CIMG3639.jpg
CIMG3641.jpg
CIMG3668.jpg



昨日は少し回復していた風邪が、今日ぶり返しました。
バカなので絶対引かないと思っていましたが、
どうやらあたしは天才なのかもしれない・・・。と
風邪で頭までおかしくなりそうです。ぃゃ、既におかしいです_| ̄|○

寝なきゃ!!

あっ!!
先日、ある姫にブログの投稿時間を見て「しぃちゃんいつ寝てるの?」とゆわれました。

え?

寝てないょ?

ここ1週間ゎ朝6〜8時に寝て、お昼頃起きる生活でした。

週明けから生活戻せるようにします。


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ちっちゃなかぃじゅぅ。

CIMG3662.jpg

かいじゅうがうちにやってきたッ!!!

ユキサンちのかいじゅう2頭と姫がやってきました♪

男の子2人ゎやっぱりやんちゃです!!

キックにパンチ、噛み付き・・・
何でもありです(笑)

さすがに、しぃでも2人同時は無理です。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG3658.jpg

姫のことチャンです。

もぅメロメロです*´∀`*

でも、調子に乗ってたらやられました(笑)

CIMG3661.jpg

_| ̄|○
かわぃさにやられました。
もらっちゃいたいくらいですww

CIMG3663.jpg

プリンを食べてる時はみんな静かです♪

子供ってなんていい顔するんだ!?
最高だね☆


あたしの部屋ゎかいじゅうたちにとって最高の遊び場だったらしく、
いろいろおもちゃで遊んで帰りましたwww

帰りには「しぃちゃぁぁん」と呼んでくれるようになっていて、
もぅ、一人ずつレンタルしてください!!って状態でした。。

あっ!!2人以上は無理ですよ??



姫もかいじゅうたちもまた遊びに来てね黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月02日

ウソつきぃ〜!!!

バカは風邪ひかないって最初にゆった人誰よー??


バカなのにしんどいんですけど。。。

どゆことー??



ここ数日の激しい気温の変化にやられました。。

負け組です(今更w)


みなさん体調には十分気をつけてくださいね黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月01日

きなこもちグミ(笑)

D1000008.jpg
コンビニでこんなモノをみつけた!
おもろい☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年09月29日

いってらっしゃい会♪

昨日の夜ゎゅぅゃの送別会(?)でした*´∀`*

2軒目で行ったお店で、すんごいお話炸裂で・・・。

「●●がピーで・・・」「ピーが○○で・・・」と

終始ピー話だったので・・・。

私ゎ食べることに没頭してました。。

お腹いっぱいなのに。。。

CIMG3624.jpg

だしまきたまごが
かわゆす黒ハート
とか言いながらペロリと食べちゃうんだけどねw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

骨盤スリミングセラピー♪

15日がママの誕生日だったので、21日に【骨盤スリミングセラピー】のプレゼントをしました♪

CIMG3457.jpg

結果、−4cmとか♪

その後もセルフストレッチの方法を教えてもらってやってるらしく、
「腰痛が軽くなった!!」と大喜び☆

ほんとによかったょ☆
物あげるより喜んでもらえたみたいで嬉しかったです♪


そぅそぅ。。
このブログで【骨盤スリミングセラピー】の話を書くと、
お客様から「●●県ではできないの?」とお問い合わせがあるんですが・・・。
福井県なのです。。(あっ!でも東京でもできるお店がありますょ☆)
敦賀近辺にお住みの方はオススメなので行ってみてね♪

ちなみに、27日発刊の「タムキチ」と「FuD」グランブリエさんが載ってます!!

CIMG3625.jpg

ちぇっくちぇっく〜!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年09月28日

【27日】ACOとデート♪

最近みんなに送ってもらったメールをいぢいぢして徹夜作業をしています。。

この日も明け方まで作業・・・。

ねむねむで、ACOを迎えにww

Lpaでご飯にしました♪

CIMG3611.jpg
CIMG3612.jpg
CIMG3613.jpg
おなかのすきすぎでガッツリ頼んだけど、
おなかいっぱいで動けませんでした(ノ_・。)

途中。。。

「こっちの方が大きい」やら「こっちの方が小さい」と・・・w

CIMG3615.jpg

お店の方どんなアバウトにお切りになったんですかっ!?(笑)

CIMG3614.jpg

でもまぁ、いろいろ買えたのでOK!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年09月25日

マンゴーミルク

D1000003.jpg
みつけた!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年09月24日

22・23日大阪♪

22・23日ゎ大阪に行ってきました☆

毎年恒例の合同バースデーww

ボーリングで対決♪

CIMG3559.jpg

CIMG3563.jpg
本日の主役。
しぃ&のりっぷ

CIMG3569.jpg

予約して行ったのでケーキを用意してくれてありました*´∀`*

CIMG3572.jpg

ちーちゃんも来てくれて、いろいろ語りんぐww


とりあえず、大阪だしベタにねww

CIMG3575.jpg


2日目ゎ天王寺にある「やまちゃん」へ連れて行ってもらいました♪
CIMG3576.jpg

たこやきうまー♪

帰りはHEPでご飯ww

CIMG3581.jpg

にんにくくさーw



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年09月22日

21日バースデーパーティ♪

CIMG3469.jpg

みんなに祝ってもらいました黒ハート

CIMG3472.jpg

シャンパンととろけるお肉黒ハート

CIMG3473.jpg

CIMG3474.jpg

↑コースターと箸袋もしっかり作ってくれましたるんるん

CIMG3478.jpg
CIMG3486.jpg
CIMG3487.jpg

溶岩焼き、お好み焼き ガッツリいきました!!

CIMG3496.jpg

えびも立ちますゎなww

CIMG3498.jpg

泥酔者続出ww


お食事もすんでケーキのお時間ですッexclamation×2

んッexclamation&question

CIMG3520.jpg

バケツプリンー黒ハート

CIMG3522.jpg
CIMG3525.jpg

あこがれのバケツプリンを堪能しました*´∀`*
プリンは飲み物です(笑)

プレゼントも沢山頂いて・・・。
CIMG3529.jpg

ほんまみなさんありがとぉー黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

バースデーパーティ♪

してもらったょ*´∀`*

今から出動なので、帰ってきたらまた詳しく書きますん♪

CIMG3542.jpg

ありがとぉ(ノ´∀`*)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年09月21日

基礎体温計がやってきたッ!!

婦人用体温計とゆぅらしいですね。

体調管理に必要ですね。

今まで持ってなかったんですがお誕生日に頂きました☆
24歳だし、大人の女性の必需品ッ!?ってコトかしらん♪
初体験なのでドキドキしてます(笑)
これから毎日忘れずに計測します*´∀`*

寝ながら計るので

↑こーゆぅタイプより


↑こんなタイプがいいらしぃですッ*´∀`*

ちなみに

↑これを頂きました☆
どうやらハイテク!!!
今からいぢってみて明日の朝に備えます♪♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年09月20日

ありがとうございます☆

今日は「おなまえぺぇじ☆」の7周年です。

そして、わたくし24歳になってしまいました。

070920.jpg


0時になったとたんから、メールをくれたみなさん
ありがとうございます黒ハート黒ハート

今年はいっぱいメールもらって
デコメとかでみんなめっちゃかわいくしてくれて
しぃは幸せです黒ハート黒ハート黒ハート

今日1日はお姫様させてもらいます(笑)


プレゼントもありがとぉー☆
大事大事にしますグッド(上向き矢印)

CIMG3446.jpg
↑カエルさんエアープランツ(ト?)♪

CIMG3447.jpg
↑クロックス♪

下の日記で書いた、ёмiタンからのストラップ♪

CIMG3441.jpg
↑リング♪


ほんまにみんなにいろいろしてもらってシアワセです☆

0時になったとたん大好きなプリンのプレゼントももらって
24歳最初のプッチンプリン食べました*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 09:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年09月19日

ブラックティーですって!!

CIMG3403.jpg

土曜日に連れてってもらった福井のご飯屋さんの


ブラックティーのクリームブリュレ♪

甘かったけどうまかったょ☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

バースデープレゼント♪

お昼にママが帰ってきて「郵便来てたょ♪」って封筒を持ってきてくれた♪

誰だろう??って裏みたら・・・

ёмiタンでした☆
ёмiタンゎおなまえぺぇじ☆の最初の頃からのお客サマで、
今もたまにメールとかお手紙とかさせてもらってる大好きな方です黒ハート

封筒開けてみたッ!!

きゃぁぁぁ黒ハート黒ハート

CIMG3416.jpg

お誕生日覚えててくれて、ストラップのプレゼントプレゼントを送ってきてくれましたるんるん
ほんま感動ッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますm(__)m

毎回ёмiタンの作るストラップはかわいくって、
あたしも何個かお友達にプレゼントするためにオーダァさせてもらってるんだけど・・・。
ほんまみんなに好評で、自信を持ってオススメできるのです黒ハート黒ハート

CIMG3417.jpg

今回もかわぃぃでしょ黒ハート黒ハート
どこにつけようか悩み中♪
もったぃなぃexclamation×2大事に大事にします黒ハート


名前入りストラップゎここでオーダァできますよるんるん
ES Shop

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

NEWチロル♪

CIMG3409.jpg

新しいチロルみっけ〜♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

