2007年11月13日

自己紹介工場。

自己紹介工場って知ってる??

http://pillow-chart.jp/copy2.do

やってみた。。

「勉強できてサッカーできるしぃ☆です。よろしく。」って
出てきた。

サッカー・・・。
できねぇよ!?(笑)


最近流行の「成分分析」のリスト(笑)

脳内メーカーとか体内メーカーとか系のねww

ちなみに今っぽいと思い
「恋空分析」ってのをしてみた。

しぃ☆の57%は下心で出来ています
しぃ☆の37%は電波で出来ています
しぃ☆の5%はシンタロウで出来ています
しぃ☆の1%はケンちゃんで出来ています


電波って・・・あせあせ(飛び散る汗)


いっぱーいあるのでやってみて♪


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月12日

息抜き!?

どわぁぁぁーっとやらなきゃな事をして
今日は大雨だってゆーのにお出かけ・・・。

来月必要なアレとアレ・・・。

そして大好きなGRAND BRILLERのおねぇさまの誕生日だったので
突然ケーキを持って押しかけてみました(笑)

・・・結果。


お客様が見えててちょっとお邪魔なわたしでしたww

ケーキをプレゼント*´∀`*
これからもヨロシクです黒ハート黒ハート

ケーキを買いにいって、自分も食べたく成っちゃって・・・。
見た目が派手なカシス系のムースケーキとオレンジのタルト♪

CIMG4103.jpg

食べちゃったのでデブです。。。


そして・・・。
何故かたんちサマの昆布館へお忍びで(笑)
隠し撮りをしました。
怒られると恐いので写真は載せないでおきます。
次回ちゃんと撮って載せます(笑)
昆布茶を飲んで逃げてきましたw


その後何故か何故か福井へ行くことになり・・・。

お金もないのにたっぷり買い物をして

帰りは・・・


壺水天でラーメンでしたww
がっつり。。

やっぱりデブ。。。

CIMG4110.jpg


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月09日

秋吉ぇ行ったのさ。

まぁ1週間前なのですが・・・。
メルマガにも書いたけどね。
秋吉

写真の整理をしていたら、お腹がすいたょww

しかも、カエル様のおごりで黒ハート

飲むわ食べるわ・・・。
どうもすいませんでしたm(__)m

CIMG3987.jpg
CIMG3989.jpg

秋吉知らない!?

横浜と名古屋にもあるらしぃよ☆
福井の焼き鳥屋サン♪

福井へ起こしの際は是非(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

しあわせだ。

うん。最近おもうのです。

こんな時間まで起きてて朦朧となりながら・・・。

眠いよー。
ぃゃ、でもまだ・・・。
あと少し・・・。

そう思いながら想うのです。

好きなことできてるじゃん!って。


生活してくうえでお金は大切なわけですが・・・。
お金にならなくても好きなことやってるあたしが何を言う!?とか
思われるんだろうけど・・・(笑)

そんなもんだw
好きなことやってるけど、好きなことでは食べてけてない現実w
みんな勘違いしてる。
ちゃんと仕事してる人(安定した給料もらってる人)よりお金払ってるってどゆことー!?
足りない分あたしが出してるってどゆことー!?
その分みんなは贅沢してるんだ。。と羨んで、あたしはひきこもるよ(笑)
質素に生きようっと。。

まぁちょこちょこ積もり積もったのはあるけど(笑)

それでもここに居れるので。感謝しなくては。

みんな。こんなあたしと遊んでくれてありがとね☆


でも今は当分引きこもる気なので、そっとしといてください*´∀`*
特にお金がかかる場所へは呼ばないでください♪
そのまえにみなさま借金返してください(笑)ニートを労わってね(笑)
借金返済してもらったら&給料日まで待っててね(ノ´∀`*)

ほら、こんな事言えてる。
余裕やね。しあわせや。。

おやすーー(´-ω-`)


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

当たったのー!!

CIMG3940.jpg

ちょっと前にねお守りが当たったのー!!

みつばさんってお店で
色々かわいいお守りがあるから見てみてね♪

で、しぃが当たったのはカエルサン♪
こんなのもあるのでオススメ☆


▲くっつけてハートになるやつね♪

それなら、うちにもあるー!!*´∀`*って
で!思ったのです。

shitan-pea.gifshi01-pea.gif

ペア画像の待ち受けみたく、
彼氏・彼女の名前が入れれるのだったらいいのにねぇー。。っと。
まぁ、売れるかはわかんないけど・・・。
名前は入ってるほうが、持ってて効果ありそうじゃん(笑)

いっその事、うちのコたちのお守りができないかしらー??
なんて・・・ww
でも、昔少し考えたんだょ!?
金崎宮のお仕事させてもらったときにさぁ。
しーちゃんのキャラクター使ってお守りとかあったらいいなぁ☆って♪

思ってただけなんですが_| ̄|○

って話はそれたけど、いろんなお守りがあるので
是非是非遊びに行ってみてね♪

■みつばサンのHPはコチラ→みつばHP


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月06日

東京 LICENSING ASIA 2007 2日目。

CIMG3974.jpg

起きたらさわやかな秋晴れでした☆

2日目(11月1日)は昨日の靴擦れで、少し歩くだけで苦痛。
とりあえず・・・。

少し早めに出て渋谷へ・・・。
マルキューで靴ゲット♪
元気になって青山へ*´∀`*
途中、ここを通りました(笑)中には入らず写真だけ。

CIMG3981.jpg

青山では行こうと決めていた「糖朝」へ♪

糖朝(とうちょう)は香港へ行ったときに行った中でしぃがお気に入りのご飯屋サン♪

香港では朝粥の習慣があるので、
朝粥をよく食べていたのです。

日本には大阪梅田(Nu茶屋町)と東京青山にお店があります。
なので、今回は行く前から決めていたのです。

CIMG3977.jpg
CIMG3978.jpg

おかゆセット☆
香港よりサイズが小さいけど、日本人向けな味☆
セットを頼んだせいで、マンゴープリンはおあずけ。゚(゚´Д`゚)゚。
セットデザートにマンゴープリンなかったのーもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯も食べて元気になったので
この日もビックサイトへ♪
あっ。遅刻・・・。

この日のセミナーは最高に楽しかった!!
活かせるよう頑張りますょ*´∀`*


帰りは駅でタイ料理♪

CIMG3982.jpg
CIMG3983.jpg

タイ料理辛い〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ひーひーでした。。

お土産(自分用w)に。。。
前回買えなかった「バームブリュレ」と「うふプリン」。

CIMG3985.jpg
CIMG3986.jpg
CIMG3984.jpg

うまー(ノ´∀`*)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

LICENSING ASIA 2007

31日・1日と東京へ行ってきました。

その日記を書こうとしたんだけど、メンテ中(?)でかけなかったょ(ノ_・。)
ようやく復活したみたいなので行ってみよう♪


朝、新幹線で出発。
名古屋手前で竜巻発生。。。

CIMG3948.jpg

ニュースにはなってなかったので上空で小さいもので済んだみたぃ☆


東京についてビックサイトへ。
入ってまずサンリオさんのブース☆
このロボットすごすぎッ!!
イベント自体は写真撮影禁止だったのですが、
各ブースで聞いたら、ブースのおねえさんがOKくれました*´∀`*

CIMG3952.jpg
▲キャンギャルロボットさんとパチリ(笑)
すごいのです。動きも見た目もリアル。

CIMG3953.jpg
▲表情は恐いながらもww
口角とかのあがり方、笑うときの目とか。。。

リアル!!

なんといってもココが一番感心!!

CIMG3954.jpg
▲血管がポコっとwww
リアルすぎるッ!!!

タイツくん。。

CIMG3957.jpg

乗っかってみたww
実はコレ。ぃゃ。多分。
JOBAと思われます(笑)
「動かすのはやめてください」とお願いして撮影ww

CIMG3959.jpg
▲横から見るとこんな感じ。
あ〜ぁ。乗っちゃったょ_| ̄|○
恥ずかしかったです。。

あとは真剣なってしまってほとんど写真を撮ってないですあせあせ(飛び散る汗)
セミナーでは同時通訳を体験したんだけど。。
通訳の人ってやっぱりスゴイ!!
でも、英語と日本語が同時に聞こえるのって複雑・・・。


CIMG3967.jpg

泊まったホテルは。。。

CIMG3968.jpg

新高輪プリンスホテル。。。
名前が変わって今はグランドプリンスホテル新高輪だそぅです。
ホテルマン(?)のおねぇさんに胸キュンしながらくつろぎました(笑)

夜景はきれいだけど。。うまくとれてなかったΣ(・∀・`;)

CIMG3965.jpg

▲何より靴擦れで涙が・・・。
夜景もかすむよぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月30日

またこんな時間〜(ノ_・。)

できてるんだょ!?できてるんだけど・・・。

なんか納得いかないの。。
でも「どこが!?」って聞かれると非常に困る・・・。

jukkasai.jpg

今回はテーマカラーが黄色らしいので前面に黄色・・・。
残念ながら完成するまでお披露目できませんが(ノ_・。)
時間のなさと、PCの調子の悪さに負けそうになりつつ・・・。
10月ょ終わらないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と一人で格闘中。

今日、グランブリエで「しぃちゃんちゃんと寝ないと早く老化するょッ!!」ってゆわれたので早速。
20時〜1時まで寝た(笑)
22時〜2時まで寝るとお肌にいいらしぃのです、奥さんッexclamation×2
知ってはいるけど、バリバリおきてる時間なんですが。。。
今日は頑張った(笑)
このまんまじゃお嫁に行けないのでww生活を戻さなくては!!
(戻しても行けないんだけどねw)

CIMG3916.jpg

ココスのプリン。
あたしが注文すると決まって「もうないんですょー」とゆわれるアレ。
前回行ったときは3回目にしてやっと「プチサイズの方なら・・・」と出てきた。。。
んッ!?ぁゃιぃΣ(・◇・;)
毎回売り切れている意味がわからない・・・。
最初っから置いてないな?と確信したのでした(笑)

起きたら、
ATM様にお願いしてお小遣いを頂こう。
ケーキ屋サンで無理難題。
あの画像も作らなくては。

セミナーまでにやらなきゃいけないことがいっぱいだ!!
気づいて焦っても1日しかないぃー(ノ_・。)
やれることから着々と。。。_| ̄|○

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

2007年10月29日

サッポロ一番(笑)

CIMG3909.jpg

こないだファミマで見つけたょ☆

ピンボケですが。。。

なかなかおもしろぃ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

100円寿司。。

お魚があまり得意でないあたしは回るところにしか行けません。
キッズメニューがないとやってけません。
でも、これはないと思いました。

CIMG3921.jpg

うん。これはなぃ・・・。

先日あやと食べに行った時のこと。
寿司が流れていませんでした_| ̄|○

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月28日

展示会♪

31日に予定だったお仕事が「無理になったのー!!」
と何日か前に電話で聞いてから、ある情報を得て、急遽!!

31日・1日とセミナー&展示会へ行くことにしました。
お仕事が全て片付いているわけではないのですが・・・。
既に予定もお知らせしたので、行きますッ!!

お金はないんだけど(笑)
ほら、交通費バカにならないじゃない!?
新幹線ってムダに高いじゃなぃ!?

でもいいホテル泊まるゎょ(笑)
ラッキーとはこの事(この話はまた後日)

そーゆー事なので、30日までにやることやっちゃぉーと。
セミナー&展示会でいっぱい吸収してこなきゃるんるん

あすたゎ脱毛DAYww
グランブリエさまに出動です黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ろぼぱんだ事件。

サンデージャポンがたまたまついていて見ていたのですが、
ぃゃ、聞いていたのですが。。。

デーブさんが「このロボパンダ・・・」とゆぅのが聞こえて
振り返ったところ。。。

robopanda.jpg

マジロボットが。。
どうやらアメリカのおもちゃらしぃんですが、喋ったりして
子供と遊ぶみたぃです。。


ろぼぱんだ。 と言えば、
しぃが中学の美術の時間に作った時計の空白の場所に描いて
偶然の産物としてできたキャラクター。。。

robopa1.gif

どうせなら、↑みたいに作ってくれたらよかったのに(笑)
名前聞いてネーミングなど単純なもんだょなwwと思ったのでした。


うちの子も大物になったものだwww(ぱんだ違いw)

お仕事ごとごと煮詰まってたので、ちょっとスッキリ♪

あっ!!たんち様。
このロボットいかがですか??(笑)
アメリカから通販できますぜww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

10月28日

20071028103158.jpg
今日は結婚式らしぃです。

ご祝儀の包みに名前を書くために筆ペンを買ってきて一生懸命練習していたので、横撮りして紙三枚分名前を書いておきました(笑)

迷惑がられました。

邪魔してごめんなさぃ。


でも筆ペン大好きなので…(^^;)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月27日

退治!!

昨日の夜。

ママがあたしの部屋に来て喋ってるときに

蚊を2匹もやっつけていきましたww

2匹もいたのか・・・_| ̄|○


平和になったのでよく眠れてこんな時間に起きちゃいましたwww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月26日

ムキー!!!

otsukare-redeco3.gif
ですですです。。


ここ3日、夜中になると部屋に季節はずれの蚊がッ!!!

しかもでかいッ!!

そしてやっつけれなぃ。。。

ツライ現状。

集中力切れちゃうから、どっか行ってくださいm(__)m



今日ゎ姫のおうちへ行ってPCいぢいぢ。。
「ここをこうしてこぉするんだよー」ってやってきました(笑)
ちゃんと使えるようになったかしらん??

レゲエなデコメサンゎコッチで。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月20日

またこんな時間・・・。

CIMG3882.jpg

先日お仕事の帰りにあまりにも夕陽がキレイだったので

一人でカップルや犬の散歩でにぎわってる金ヶ崎緑地へ。

CIMG3896.jpg

座り込んで写真撮ってたら、
「こらぁ〜〜〜!!」って。。。

え!?あたし??とか思って声のするほうを見たら

目を移す途中にしぃの左おしりにぃー。。。。
ワンちゃん!!!!
全く気づいてなかった!!!

飼い主さんでしたwww

しぃ怒られたんかと思った(笑)

飼い主さん「ごめんね〜!!こらいくぞ!」
しぃ「いいぇ〜☆」

撮った写真を確認してたら、後ろを通った飼い主さんに

「ここの夕陽はいいんだよ〜!!」ってゆわれた(笑)

えぇもちろん知ってます♪♪


その飼い主さん、高校のときのめっちゃ恐い体育の先生でした。
しぃはあまり関わりなかったんで、気づかれてないハズですがww
退職されて、ずいぶん柔らかくなられて。。。
かわぃぃおじいちゃんになっておりました*´∀`*
犬もかわいかった*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月18日

チロル 京きなこ

ことしはチロルの「きなこもち」がバージョンアップだょ*´∀`*

京きなこ
CIMG3907.jpg

黒蜜入りで少し濃い味かも??

でもおいしーょ♪
今年はきなこもちは出ないのかな??



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月14日

サーティワン☆

D1000027.jpg
昨日おねだりして食べた♪

期間限定に弱いあたし。

でも食べきれなかったよ(;_;)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月11日

ぐぉぉ〜!!!

ヤヴァス。。。_| ̄|○

間に合わないぃ〜!!

昨日と今日お仕事受注ラッシュだ!
暇な時はめっちゃ暇なのに締め切りは重なるものですね(笑)
カラダ2個ほすぃwww

■某サロン様wのが2枚
■シール屋サンのお仕事1個
■某市●●のチラシ1枚
■某ケータイショップサンのサイトコンテンツのお話1件

全て急です(笑)
今月中旬まで・・・。
働きマンに変身したぃと思いますexclamation×2

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年10月09日

お仕事ごとごと♪

CIMG3841.jpg

机の上がぐっちゃぐちゃ〜_| ̄|○

明日は骨盤スリミングなので、頑張るぜぃ〜!!

今日の夕飯は天ぷらだったんだけど。。
何を思ったのか、ママはキムチの天ぷらを・・・
恐る恐る食べた、しぃとパパ。

これがうまかった!!

ママのミラクルでした♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

