2007年12月07日

もぅー!!!!

ここんところ連日の徹夜でドライアイ全開のしぃです。

目がシパシパするので目薬を買おうと思い
クラッシャー様へメール・・・。

せっかくだから売り上げに貢献しようと思ったのに

「休みっ(笑)」とのこと。。


まったく!!タイミング合わねぇーなヽ(`Д´)ノ


あたしのドライアイどうしてくれるんだよー!!!


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

マックフルーリー♪

CIMG4395.jpg

イチゴショート食べたァ♪

なんか、オレオとかキットカットより好きかも♪

サクサクが苦手なだけかwww


日にちがなぃ。なぃ。なぃー!!!!!
いくらやっても終わらないー!!!!!

やぁぁっとルミナリエだょ☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月05日

無印のアルバム。。。

無印のアルバムがかなり重宝しています。

256枚入れれるとゆー一番でかいやつをいつも買います。

プリントしてもらったやつをせっせと入れているんですが
毎回イベント事にタイトル(表紙)をつけているので
結構時間がかかっています・・・。
3月から8月までのをやっと入れたとこで・・・。

CIMG4391.jpg

すでに4冊。
もぅアルバムを片付ける場所がないです・・・(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

かっぱ寿司。

CIMG4390.jpg

久々に行ったら、システムがまつり寿司のようになっておりました。

楽チンだ!!


でも、わたしお魚は苦手でございます。

なのでこのことキッズメニューのリピートなの。。。


CIMG4389.jpg

サーモン様。

サーモン・オニオンサーモン・あぶりトロサーモン・鮭とろ・サーモンカルパッチョ・・・(笑)

満腹じゃ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月03日

忘年会♪

えっと・・・。

関係ないのに忘年会に行ってきました(笑)

全く関係ないです私・・・(゚Д゚;)

CIMG4373.jpg

お邪魔しましてすいませんm(__)m


本日、ぶりしゃぶ・かに鍋・焼きガニ・カキ・ふぐのからあげ・お刺身盛り合わせ・・・などなど豪華でした。

CIMG4369.jpg

ぶっちゃけ魚介類は得意ではないんだけど・・・。


うまかった(笑)

新鮮なものはうまいよねー♪
たらふく食べておいて・・・。
お部屋で2次会w
お泊りです*´∀`*

一人で「修学旅行みたぃ〜!!!」って騒いじゃいましたww

ちびっ子がレベルを合わせて遊んでくれました☆

いやぁ、大人だょ!!
ありがとぉー(*・∀・*)

3歳の男の子なんか、マジで大人でした☆
顔に傷を作っていたので「ここどしたのー??痛くない??」って聞いたら
「自分でひっかいたのー!!痛くないよー♪」と
後で男の子のママが「ホントはね、おねぇちゃんとケンカしてやられたんだょー(笑)」って・・・。
すごいね☆
3歳だけど、おねぇちゃんかばって*´∀`*
ママが「えらいねー☆おねぇちゃんかばって」ってこっそりほめてあげてました☆
仲良し兄弟でうらやまーだょ♪てか、マジ大人だ!!

CIMG4384.jpg
みんなめっちゃ優しくて楽しいお泊りでした♪
夜中にトナリの部屋(知らない人が泊まってた)から
怖い音がしたけど(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ごめんょ・・・。

CIMG4368.jpg

雪が降る前にとママがお庭からおうちの中に入れたとたん
花を咲かせました・・・。

暖かくて勘違いしちゃったみたぃ。。

ごめんね・・・まだ冬なのょ・・・(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月01日

写真立て(*・∀・*)

CIMG4342.jpg

CIMG4344.jpg

上のは前の作品展のときに作ったやつ。

下のはこないだ、フェルトで作ったやつを写真たてにいれてみた☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

めいすぃ〜♪

CIMG4336.jpg

頼まれてた名刺のついでに自分のも新しくしたぁ☆

まぁ、変わりないけど・・・。

住所変わってから古いの使い続けてたしいい機会だ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

ブルーベリーチーズケーキ☆

CIMG4346.jpg

今回はブルーベリーを入れてみたょ☆

焼きあがってすぐに食べたら水分が多くて
やわらかすぎて・・・。
失敗exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)って凹んでましたが・・・。


一晩寝かして朝家族で食べてみた。。。

CIMG4348.jpg

しっとりなって、ブルーベリーもなじんでうまー♪
昨日と味が違うwww
パパにいたっては「前回よりコッチの方が好きだ」と・・・。
昨日の夜のシャバシャバなん食べてないからゆえるんです。。。
もぅ・・・。

出来立てを食べて頂いたみなさんすいませんでしたm(__)m

今後は急がずプレゼントさせて頂きます(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

2007年11月30日

んぁ!?

目を離した隙に奴が・・・

あたしのお気に入りの靴下を・・・。

「かわいいかなぁー?と思って・・・」と・・・。

CIMG4284.jpg

のびるって(´;ω;`)

28cm・・・。
やめてくれ・・・Σ(・∀・`;)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月27日

フエルト。

20071127165519.jpg
カエルの親子♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月26日

ほくしんのラーメン。

CIMG4315.jpg

福井のほくしんへ行ってきた。。

がんこチャーシューラーメン。


帰りには西武のツリー見て帰ってきたぁー*´∀`*

CIMG4318.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月24日

おかあちゃん。

祝日だったので、親孝行のために(?)
両親を乗せて長浜へ・・・。

お昼を「おかあちゃん」で食べたんだけど。

壁にこんなのが・・・。

CIMG4170.jpg

むちゃくちゃ気になる。
飲んでいる人に会いたいw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月23日

ハバネロスープ。

CIMG4146.jpg

知ってる??
ハバネロスープ!!

そんな辛くないよ!?
しぃはトマトがダメなのでトマトの味でNG(´;ω;`)ウッ…

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

簡単チーズケーキ♪

焼けたすぐにケータイからUPしたけど・・・。

久々にケーキを焼いたんだ。
バレンタインに「フォンダンショコラ」を作って以来の
お菓子作り・・・。

お休み前だし、ゆっくり夕飯後にね。
ミキサーが急に壊れるとか事件は起きたけど、
型に入れてオーブンにバトンタッチ(笑)

CIMG4163.jpg

気になって何度も覗きにwww

40分後・・・

CIMG4164.jpg

しっかりふくらんで焼きあがりました。
まぁ、スフレではないんですがねww

夜も遅いんで一晩寝かしますよ〜!!
多分、潜在意識で気になってたらしく、休日なのに
8時に起床・・・。

CIMG4165.jpg

しっかり沈んで、しっとりになっていました♪
いい子だ。

CIMG4168.jpg

みんなに好評でペロリと食べられちゃいました(笑)
簡単だし、また作るよ。。。



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

ミッキーマウス型プレイヤー Mplayer(エムプレイヤー)

■Mplayer(エムプレイヤー) ミッキーマウス型プレイヤー。




1つ前に紹介したキティのデジカメより欲しい。。
マイジャのプレイヤーが不良品だったため返品したので・・・。
交換待ちだけど、ネット上での評価は交換品も結構期待しないほうがいいらしぃ。
飾るために・・・の考えでいくとこれGETしたいなぁ・・・。

でも、年末ノーマネー地獄・・・。
サンタさん。クリスマスプレゼントに下さいm(__)m

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

キティちゃんのデジカメ・・・。

キティちゃんのデジカメ。

ずっときになってたんだょ。
で、今日検索したら意外といろいろあるの。
クリスマスプレゼントにいいよね*´∀`*




欲しかったキティの顔型デジカメは売り切れでした。゚(゚´Д`゚)゚。



SDもキティなんやなぁ〜ww



ミッキーのMP3プレイヤーも結構惹かれてる私。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月22日

ケーキ

D1000060.jpg
明日お休みだしチーズケーキ焼いてみた☆

ミキサー壊れて大変だったけどなんとか焼けたヾ(^▽^)ノ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月19日

風邪引いた。。。

帰ってきてMINチャンのブログ見たら、
本日出産っぽかったね*´∀`*

おめでとぉでし♪


本日急遽マイカル桑名までお出かけを。。。

お目当てのものは見つけれなかったんだけど
おうちメガネをGET♪

相当視力が下がってましたΣ(゚ー゚;*)

コンタクトOKのいい目薬探さなきゃ・・・。
どこがオススメでしょう??



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年11月18日

野坂茶屋。

ずっと行きたいと思っていて、なかなか誰も一緒に行ってくれないので_| ̄|○

今日えっちゃんと行って来ました♪

お客サンいっぱいだったww

パフェうまかー*´∀`*

CIMG4125.jpg

ミニパフェ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

