2007年12月27日

【26日】プリンだぁぁ!!

打ち合わせに行ったら、プリンがありました♪
クリスマスの続きでございます*´∀`*

CIMG5102.jpg

しぃが密かに狙っていたプリンです☆
そぅ!!あのお店のプリンです。。。

だってこんなに大きいんだもーん♪

CIMG5104.jpg

▲ケータイと比べてみ??


ケーキみたくカットしてもらいゴチになりました☆

CIMG5105.jpg

ずっしり懐かしいプリンの味です*´∀`*
お腹いっぱーいぃ!!!

※ケーキ5日目www


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

【25日】えつこサンタ☆

イブの夜にバイトから帰るとえつこサンタが
プレゼントを持ってきてくれた☆


▼コレ!!
CIMG5099.jpg


生クリームのケーキの後だったから、
クリスマス用のケーキとなりました☆

CIMG5100.jpg

▲クラシックチョコレートケーキ♪

試食して買ってきてくれただけあってマジウマー(ノ´∀`*)
ありがとぉー☆

※ケーキ4日目♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

2007年12月26日

【24日】ケーキ屋さん

クリスマスシーズンはケーキ屋さんが大忙し。

毎年、あたしもその一人ww
今年も店長から「HELP!!」の電話があり行って来ました☆

やめてから4年も経つと知らない顔ぶれの方が多いけど、
やっぱりバイトしていた当時からの人を見るとホッっとするゎー♪

朝8時半〜19時まで・・・。

ケーキと格闘。
寒さと格闘。
順番に並ばないお客と格闘。(ケンカはよしてw)

去年よりパワーアップしているお給料とおみやげにケーキを頂いたょ☆

CIMG5097.jpg


イチゴデコを1ホール♪

CIMG5098.jpg

久々のオーソドックスなケーキもいいねぇ♪

※ケーキ3日目w

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | にっき。

2007年12月25日

【23日】クリスマスイブイブw

今年はおうちでゆっくりってことでベタにwww
ケンタとシャンパン・ケーキかってかえってきて・・・。

CIMG5076.jpg

家の中でうりゃぁぁぁー!!っとw

CIMG5081.jpg

CIMG5091.jpg

セラビィのケーキはハァトでした♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【22日】 えっちゃんのバースデーパーティ♪

遅くなったけどえっちゃんのB.Dパーティを♪

CIMG4955.jpg
みんな集まりましたッ♪

本日はキムチ鍋パ*´∀`*

CIMG4928.jpg

コースターもバッチリ!!

CIMG4921.jpg

締めはうどん♪

CIMG4951.jpg

食べ過ぎたです・・・。

CIMG4961.jpg

マカロンの乗ったケーキを用意しました♪

もちろん

CIMG4964.jpg

「フーッ!!」の瞬間をwww

CIMG4966.jpg

↓間に合わないと騒いでいたプレゼント・・・。

CIMG4987.jpg

CIMG4905.jpg
▲アルバムを作ってみました☆
えっちゃんとの写真は沢山あるので♪

恒例のッ!!

CIMG4997.jpg

プレゼントのリボンで・・・お飾りw
ハマりすぎッ!!


お次はビンゴッ♪
CIMG5001.jpg

主役が真っ先にビンゴにww
CIMG5003.jpg

今回はみんなが1000円のプレゼント(景品)を用意するexclamation×2とゆー
指定が出ていたので、ビンゴになった人からスクラッチして
誰の景品をもらうか決めました ぴかぴか(新しい)

CIMG5008.jpg
▲ごしごし〜♪結果、ばたやんはJei兄のをGet!!

CIMG5037.jpg
▲しぃのプレゼントはいなにもらわれていきましたー!!

CIMG5041.jpg
▲「罰ゲームトランプ」 これカナリオススメですww


そして、しぃは最後までビンゴになれませんでした_| ̄|○あせあせ(飛び散る汗)


CIMG5053.jpg

▲しぃはいなのプレゼントを・・・
「ん!?うちら2人でお互いに交換してなぃー??」
サンタブーツならぬ「CAR BOOT」。下についてる車で遊べます黒ハート

Jei兄に「大人缶」が当たりました。
当たるべくして当たったです。。
しかし大人缶おそるべし!!!!
「セレブ缶」と「IKEMEN OUEN KIT 缶」の中身も気になるので
次のビンゴでwww









ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月24日

21日・忘年会♪

久々の6人で忘年会ッ♪

えっちゃんが予約とかいろいろしてくれて無事開催ッ!!

CIMG4854.jpg
ちりとり鍋よー♪

CIMG4853.jpg
サーモン様☆

CIMG4859.jpg


飲み放題なのでみんな酔っ払いになってましたww

帰りの代行のおっちゃんがおもろかった!!
「娘結婚したし、インターネットで出会いを・・・」らしぃですw
いろいろテクニックを・・・聞きそびれましたw
もうすこし遠い距離なら聞けたと思いますw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

チロル 福袋

コンビニでこんなものを見つけてしまいましたッ!!!

CIMG4849.jpg

100円。

買ったしw


CIMG4850.jpg

中身は
フレーク・いちごマシュマロ・ミルクヌガー

始めての味ばかり☆
いいよー(*・∀・*)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ACOとデーツ♪

20日に・・・。
お話もしたかったのでディナーデーツ☆

木乃花へ・・・。

CIMG4843.jpg
▲ワンパターンなしぃは毎回コレw

CIMG4844.jpg
▲ACOは黒豚カツカレー☆
一口もらったけど(゚Д゚ )ウマー☆今度頼もう♪

いろいろ最近のことを話して聞いてもらってぱわぁあっぷ!!
ありがとーござぃます☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

クリスマスプレゼント♪

CIMG4841.jpg

埼玉から帰った日。

くたびれてウトウトしているとケータイが鳴った。
知らない番号・・・。
恐る恐る出てみると・・・。
クロネコヤマトの配達員サンでした!!

「今から行っても良いですか??」と電話をwww


さぉりからクリスマスプレゼント*´∀`*
キラキラ光るクリスマスツリーでした♪
かゎぃぃ☆ありがとぉー!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

HOUSE OF THE MACARON♪

埼玉の越谷にある結婚式場です。。

CIMG4550.jpg

結構いい感じでしたょ☆



越谷駅付近は何にもなく・・・。
忘年会シーズンだけあってご飯屋さんは全て満員・・・。
なので・・・。

あいていた「さぼてん」へ・・・。

CIMG4546.jpg

東京レトロカツ丼。ってのがあったから頼んでみた。

ソースカツ丼w
まさか。【埼玉】で【東京】レトロカツ丼。しかも【福井】名物、ソースカツ丼・・・wwww
今度からはその土地のおいしいものを食べようと想ったさw

CIMG4561.jpg
人の結婚式なのに何故か記念写真を撮るMyFamily(笑)
そして、しぃが極度の内股に・・・_| ̄|○
キモチ悪ッ・・・。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月21日

雪だるま

D1000080.jpg
表参道にいたょ(・∀・)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

たぶん間に合わないから・・・w

・●●ちゃんへのプレゼント用の製作物(50%)
・招待状(90%)
・いとこの結婚式の写真の編集(0%)

12月が終わろうとしています。

気づいたら7時でした。

今日は20時より忘年会です。

上の2つは明日渡したいので、今日の17時がタイムリミットです。

さーてさてさて終わるのでしょうか??


時間の配分が全く出来ません・・・_| ̄|○


あ”ッ!!!
ビンゴの景品買ってねー・・・。


時間がありませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。

どらえもぉぉーん。゚(゚´Д`゚)゚。

時間を止めて。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月20日

HOUSE OF MACARON

656072047_158.jpg

更新がお久しぶりです。。。

結婚式の余韻に浸りすぎましたw

ガッツリ食べたのにさほど太ることなく乗り切りました☆

式・披露宴だけじゃなく2次会にまで参加させてもらって
めちゃくちゃ楽しく過ごせましたッ!!

「よかったらシャッター押しますよー」と会場に来ていた方々の
カメラを奪い取りw写真屋さんとしてカナリテキパキ動き・・・w
2次会では「あ!写真のコ!!さっきはありがとねー☆」と
写真のコとして活動した私ですがwww

ビンゴまでさせてもらって、
「いとこが一番いい商品もらって顰蹙買ってやる!!」とか
言いながら、4つもリーチにしてビンゴならず。。。
[iPod]マジで狙ってたんだけどなぁー_| ̄|○

ガッツリ撮った写真達をこれから編集して
アルバムに仕上げなきゃ・・・。
道のりは長い(;´・ω・)


その前にえつこ姫の誕生パーティ☆
用意♪容易♪と誤算でした・・・。
今日も徹夜ですよ・・・。

21日忘年会・22日パーティ・・・。

やっぱり今日仕上げるしかないッ!!

どーする?あたし。。。

タグ:結婚式


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月16日

埼玉県越谷市…

D1000057.jpg
いとこの結婚式のため埼玉へ…

新幹線でカナリ寝たから眠れません↓


写真はうちのしいたけ山(笑)

2ヶ月ほど前の豊作時ヽ(´ー`)ノ
しいたけステーキがよろしくて☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月14日

ギャル曽根的デーツ♪

今日はかねてからお約束していたデーツの日でした。。
『お昼頃連絡するね♪』と昨日の夜メールをもらってたので
お昼までにいつでも出れる準備をしていました

お昼12:20。
連絡がないのでお昼ご飯を食べてからの集合かと思い、
冷凍庫で発見した肉まんを・・・。

12:24
電話が(笑)タイミング良過ぎッ
『お昼ご飯済んだー??』
「肉まん食べたけど、まだいけますッ!!」
ランチはパラッツォへ行きました*´∀`*

『パスタセット2つと〜』

・・・「と?」

『ピザが食べたい・・・』


メニューを見る。

【ピザ単品:1380円】
【ピザセット:1000円】

『ピザセットひとつ〜♪』

店員:「パスタセットお一つと、ピザセットですね?」

『うぅん!パスタセット2つと、ピザセット1つ!!』

「マジっすかー?(笑)」

店員:!(゜∀゜)「かしこまりました・・・」


その結果・・・。

CIMG4520.jpg
▲えびクリームスパ。

CIMG4519.jpg
▲森の番人スパ。

CIMG4521.jpg
▲ピザ

まぁフツーに考えて↓こうなるわなww
CIMG4518.jpg
▲スープもサラダも3セット・・・

行ける気がしたけど無理でした。
ギャル曽根には程遠い道のりでした・・・_| ̄|○

店員:「デザートお持ちしましたー」

CIMG4523.jpg
CIMG4522.jpg
▲もちろんデザートも3種類・・・。
なんとかロール・いちごのジェラート・プリン

ごめんなさぃm(__)m参りましたm(__)m

久々に動けないと思いました・・・。

その後お買い物をして、帰りに

『おみやげ買って帰らないと♪』とケーキを・・・。

CIMG4524.jpg

戻ってお話しながら・・・。。。
数時間後にケーキを・・・(しぃ完全にヤバイで あせあせ(飛び散る汗)

18時過ぎ

またもやお買い物しに出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20:00

『お腹すいてきたぁ??』

「微妙にッ♪」←間違ってるッ(゚Д゚;)

とゆーワケで、初【tree】へ行ってきました♪

インディアンカレー食べたぁ☆

CIMG4533.jpg


辛いー!!!汗だくでwww
その辛さがまた食欲を誘い・・・。



デザートまで・・・_| ̄|○

CIMG4534.jpg

当分自粛します。。。(月曜日から・・・)


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月13日

どぉーしよぉー!!

D1000071.jpg
寝れないのー!

お昼からデーツなのに…
ゆっくりお風呂にも入りたいのに…
おなかすいたのに…


とにかく寝れないのー!


夜ドタキャンされたからお仕事とお掃除してたらテンション上がっちゃって(´・ω・`)

困った。



あっ!
お部屋にミニコタツを迎え入れようか悩んでおります(笑)
エアコンは乾燥してツライのです(泣)

場所もお金も無いので悩んでるうちに春になりそうですが…


加湿器VSミニコタツ。


O(><;)(;><)O

ひつじでも数えるか!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月12日

ヘアアクセサリー♪

いとこの結婚式が週末にあるので、ヘアアクセをGETしてきたッ♪

CIMG4516.jpg

キラキラ蝶♪


最近はキラキラのかわいいのが沢山出ているのでいいよね♪


キラッキラハートが素敵な☆姫系☆ヘアアクセ♪【M】キラキラぷっくりハートヘアゴム


レスポートサック スモールショルダーバッグ&ポーチ&ヘアアクセのセッ


キラキラバンスクリップ スプリングハート


アージュクルール[【夜会巻きコームL】ディーバ]


スワロフスキー蝶のバンスクリップ【ヘアアクセサリー】


曲線が美しい上品なデザイン・・・★【ヘアアクセサリー・ヘアアクセ・ヘアアレンジ・バンスク...



リトルムーン(ヘアアクセサリー)さんなら簡単ヘアアレンジ方法も載っていて◎


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

まる。

日曜日に福井へ・・・。

もつやサンへ行ったら、1時間待ちとのこと(ノ_・。)

1時間待ったら、おなかが限界↓↓ってことで

近くのまるへwww

まつり寿司系列のお店でタッチパネルで全て注文できます。

CIMG4504.jpg

頼んだ商品はベルトコンベアーで席まで流れてきますw

CIMG4505.jpg

サーモン盛ったw

CIMG4506.jpg

もっとメニューがあるのかと思ったけど
まつり寿司へ行ってもよかった気がしますw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

クリスマスケーキ。

クリスマスももうすぐ!!って事で、クリスマスケーキのご紹介♪

ちなみに24日はケーキ屋さんでバイトの私ですw
なんか毎年恒例になってきたなぁーww


予約受付中!!大阪マルビル大阪第一ホテルのクリスマスケーキ【ブッシュ・ド・ノエル】


▽07X'mas・スイーツ【凍頂烏龍茶ブッシュドノエル】


モンブランのモンブラン【クリスマスバージョン】


ブッシュ・ド・ノエルのガトーショコラ2007がらがらどん


一流シェフのオリジナルXmasタルト♪甘酸っぱさのトリコに!追加決定!ベリーベリータルト♪6種...

今年はしぃが用意しなくていいみたいなので
楽しみに待っておこうっと*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月11日

神戸で・・・。

ルミナリエまでの時間うろうろしていたら

彼に出会いました。












CIMG4416.jpg






ちょっぴり小さくなぃですかぃ??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

