2008年01月18日

新年会ッ♪

グランブリエの新年会☆

敦賀市内の山長サンで1月14日に開催されました*´∀`*

CIMG5374.jpg

始めて行きました!!

とりあえず、トナリのおじさん達がうるさくて、こっちで他の人が話しているのが聞こえないとゆー困った状況にもなりましたが・・・

CIMG5377.jpg
CIMG5378.jpg

ワイワイガヤガヤ楽しくご飯頂きました☆

CIMG5379.jpg

お寿司〜♪

うまうま☆今年もどうぞヨロシクです♪♪

あ!只今脱毛お得なので是非ッ♪


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月17日

野坂茶屋☆

敦賀市内の野坂茶屋へ。。。

えっちゃんを誘ってまたまたお茶しに行ってきた〜♪

CIMG5369.jpg
▲前回はミニパフェでしたが、今回マジパフェ(笑)

CIMG5370.jpg

食べる前に写真撮影大会(笑)

やっぱ食べ過ぎたぁぁ_| ̄|○

ここ毎回満員ですが(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月16日

【12日続き】京都ぶらぶら♪

CIMG5340.jpg

清水寺の夜景を後にして、三条大橋方面へ・・・。

駐車場までの道のりでまたまた4つ葉タクシーに遭遇ッ!!

すれ違いざまだったので写真は撮れなかったし、ナンバーも見れなかったので最初の車と同じかも?ですが・・・。
1日に2台見てコーフンww

その後駐車場にもすんなり停めれて、
河原町付近をうろうろ〜♪

LOFTの近くでかわぃぃワンコ発見!!

CIMG5351.jpg
▲後ろむいてモジモジ。。。

CIMG5352.jpg
▲むっちゃかぁぃぃ〜!!!


夜ご飯は「とりひめ」で♪

CIMG5353.jpg
CIMG5354.jpg
▲お通し(右)は御節っぽいッ♪

CIMG5356.jpg
▲やきとり
CIMG5360.jpg
▲石焼やきとり丼
CIMG5362.jpg
▲とりひめ奄美鶏飯

鶏飯始めて食べたけどうまー*´∀`*

それにしても食べ過ぎましたッm(__)m
またでーぶーだ・・・。

CIMG5363.jpg
▲おしぼりアヒル・・・
CIMG5364.jpg
▲おしぼりアヒル2号w

CIMG5358.jpg
▲「万國」でラスタなストラップGET♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【12日】遅い初詣〜♪(八坂神社&清水寺)

遅くなったけど京都の八坂神社へ12日に行ってきました☆

行く途中に4つ葉タクシーに遭遇ッ!!

4つ葉タクシーってのは京都のヤサカタクシーで約1200台(2000台って聞いたけど・・・)に4台だけあるというタクシーなのです。

taxi.jpg
▲本来は3つ葉マーク(みにくいですが・・・)なのです。

それが4台だけ、4つ葉☆

何で4つ葉タクシーができたかとゆーと、
ある日乗客がタクシー乗車時にポイントが加算されるヤサカタクシーを
探し三つ葉のタクシーのランプを探していたところ前日の雨で濡れた葉っぱが三つ葉にくっいて四つ葉になっていたそうです。その車に乗ってから幸運な出来事が続いてますとの投書が、そういった乗客からの1通の手紙の由来から四つ葉のタクシーが誕生しました。
不思議なことに四つ葉タクシー乗車の方から次々と良き出来事のエピソードが寄せられているそうです。

乗りたいwww

4年ほど前に知らずに1度だけ見つけたものの運転していたのと
後で友達に話して「それが珍しいものだ」ということを知ったので
写真は撮れず・・・。

その後「めざましTV」などTV番組でカナリ紹介されているので、
今じゃ有名とは思いますが・・・。
乗ると証明証をくれるらしぃ♪♪

今回、八坂神社へ行く途中に道を間違え・・・。
途中でこの4つ葉タクシーを見つけ・・・。
追いかけるのに夢中になっていたら、信号待ちで八坂神社の前と気づいたとゆー。。できた話(笑)

CIMG5318.jpg
▲車の上のライト部分だょ☆わかるかな??

CIMG5319.jpg
▲アップにしてみた♪

帰ってきてママにその話をしたところ
あっさり・・・
「知ってるよ〜!どこどこのタクシーのマネでしょ?」って_| ̄|○
何て夢がないんだか・・・。
マネで葉っぱはくっつかないんだも〜ん♪(笑)

八坂神社まで導いてくれたタクシーとはお別れして
お参りに♪♪

CIMG5324.jpg
夕暮れにちょうちんでなんだかいい感じでした☆

それにしても中国の方と韓国の方が多く、見た目日本の方だと思って通過すると中国語とハングルが聞こえてくるとゆー、不思議な感じ(笑)
こっちが旅行してる気分でしたw

CIMG5327.jpg
CIMG5328.jpg
CIMG5332.jpg

人より多少長くお願いをしてww
おみくじを引きに・・・。

何故か今回相方のオススメで「こいみくじ」を引いたんだけど。
出た数字が・・・。



なんか、「一」ってめっちゃいいかめっちゃ悪いかやーん・・・。
って少しテンション下がりながら見たら。。

大吉ッ!!

むっちゃいいこと書いてあったのでさっきのタクシーのおかげだと思い大事にしまっておきました♪


せっかく来たんだから!!と徒歩で清水寺へ・・・。

あと5分です!!ってゆわれたんだけど、入ってく人いっぱい居たし着いていきました(笑)

もぅ真っ暗だったんだけど、それが良かったっぽい☆

星も夜景もカナリきれいでしたぁ♪

CIMG5342.jpg
▲京都タワーが見えます♪前回は京都タワーから清水寺を見たんだけど、あの時は明るすぎて写らなかった・・・。
今回はバッチリ♪

時間もないので急いで回って出ました。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ネイル リムーバー☆

牛角の帰りにパラドゥのリムーバーポットを買ったの♪

ポットの中に爪入れてグルグルするやつー!!
で、やってみました!!

CIMG5307.jpg
▲ネイル取れかけてきてます。

CIMG5308.jpg
▲爪いれて左右にグルグル♪

CIMG5309.jpg
▲こんな感じで取れました*´∀`*


似たようなのがネットでも売ってるから、お試しあれ〜♪


デュカート フラッシュインマイルトエナメルリムーバー


ネイリスト ブラッシュインリムーバーボトル


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

2008年01月14日

服屋さん。

京都で歩いてて、気になった服屋サンにフラっと入ってみた・・・。

服をじっくり見たいので、店員サンに声を掛けられるのは
もともと苦手なんだけど・・・。
いつもは「いろいろ見てみます〜☆」とゆってお店の中を見させてもらうんだけど・・・。

今回は違ったあせあせ(飛び散る汗)

店に入るとスグ男の店員サンが・・・
服を見る暇がないほどノンストップで喋ってくる・・・。
「いくつなん?」とか
「仕事は何してるん?」とか
「何歳に見える?」とか・・・。

全て服には関係のないこと・・・。
少し困った顔をしてみたが、エンドレス・・・。

耐え切れなくなってお店を出たょ・・・。

やっぱ店員サンは女の人がイイ☆
いい距離で話かけてくれるし、空気を読んでくれる☆

今回は何軒か始めて入ったお店があったんだけど
男の店員サンはどうしても買わせたいのか、喋り続ける&奥へ誘導する割合が高かった(ノ_・。)

あたしが苦手なだけなんだろうか??
喋りかけてほしくない(?)時はみんなどうゆー風にしてるんだろう??
「ほっといてください。」←キツイよなぁ??
「いろいろ見てみます♪」←効かない場合は??

やっぱりあたしが変なのか?(;・∀・)



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月12日

お守り☆

し〜ちゃんのしあわせ守り。

ACOが付けてくれてた*´∀`*

CIMG5302.jpg

嬉しいょ☆
しぃのキャラクターが近くに居るのって*´∀`*


だけどなぁ・・・。
お客サンに「儲かってるんでしょう?」ってメールもらいましたが・・・。
いえいえ、一切しぃにはお金入りませんよ?(笑)

しぃにお金が入ると思って購入して頂いたみなさんすいませんm(__)m
メールもありがとうございます☆

せっかくメール頂いたのに申し訳ないです。。
でもでもどうぞ大事にしてやってくださいね♪


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月11日

金モ〜♪

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ〜♪

カネモ様だぁ!!!

D10001022.jpg

って自分のお金ちゃうけどねw

事務所でお金数えてたのを発見〜♪


調子に乗って写メだけ撮らせてもらったww

気分だけねw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月10日

くまの絵文字☆

絵文字のページで
UP中なりー*´∀`*

早速
「くまの絵文字かわいぃです。さっそく、使いま〜す。」って
コメント頂いて嬉しい限りです♪

よかったらご覧くださぃ〜♪


ミクシィでもちょこちょこ画像のオーダァ受付とかもやってるので
そちらもどーぞ♪

CIMG3893.jpg

最近少し暖かい♪もう雪は降らないのかしらん??




あっ!自作自演サンからのコメントゎ要りませんので悪しからずw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月09日

1月5日〜7日。

先に「1月2日〜4日」をお読みくださいませw


【1月5日】
少し遅れてサンタサンが来ました。
朝早起きして、大阪へ・・・。


電車からすんごいキレイな朝日を見ました♪

CIMG5197.jpg

1月6日までUSJはツリーが出てるって事でサンタサンはUSJへ連れてってくれました*´∀`*

CIMG5211.jpg


着物着てたので写真をお願いしたら、しぃより相方の方がいいと
ジェスチャーで軽く嫌がられました(ノ_・。)
何で!?って思ったんだけどすぐ判明!!
このこは女の子だからしぃは嫌だったみたいww
嫌がりながらも撮ってくれたヮ♪

CIMG5207.jpg

ひどく相方を気に入って、しぃと撮った後
このこは相方をさらってゆきましたww
そして写真を撮り満足気に去ってゆきましたww

って、中身男の人ちゃうのー??(;・∀・)

E.Tに乗りました♪
ちゃんと「しぃ」って呼んでもらったぜぃ*´∀`*

朝から何も食べてなかったので早めにご飯♪

CIMG5216.jpg
CIMG5217.jpg

また食べすぎ・・・。

でも、これは食べると決めていたのでwww

ウジャー!!!

CIMG5223.jpg

並びすぎッ!!

CIMG5225.jpg

ゲットー♪

CIMG5226.jpg

『スヌーピーカスタードまん』

かわゆす黒ハート

でも、ガッツリw

CIMG5228.jpg

ピンクビールもねw

CIMG5236.jpg


CIMG5238.jpg
CIMG5241.jpg

スヌーピーもチャーリーも着物♪

CIMG5255.jpg

ツリーめっちゃキレイやったょ*´∀`*

流れ星ジェットコースター乗ったょ♪
名前わからん・・・
ハリウッドなんちゃらww
あれ、怖いんかと思って昼間並ばなかったんだけど、
並べばよかったぁぁ(ノ_・。)
全然大丈夫やった☆夜のジェットコースターはオススメです♪

1日ガッツリ遊んで、ユニバーサルポートホテルに泊まりました☆
落ち着くお部屋だったょー☆

【1月6日】
お天気良すぎで窓から入る日差しが眩しくて起床w

ミナミへお買い物に♪

CIMG5295.jpg
初自由軒♪
でも私なぜか・・・

CIMG5294.jpg
からあげ定食ww

混んでいたので合席でした。。
前のカップルの彼女が彼氏&カレーを写していたのですが
彼氏が一言。
「やめろやー!!それミクシィに載せんなや!?」と・・・。

み・・・ミクシィ・・・。
「自由軒」で日記検索したらめぐりあえそうだwww
しなくていいけどw

夜はのりっぷ姫と待ち合わせして合流♪
ご飯を一緒に食べました*´∀`*

あ!!写真これしか撮ってない・・・_| ̄|○

CIMG5297.jpg

20時の電車で帰宅です♪

自宅へのおみやげは「R.L」のワッフルケーキ♪

CIMG5301.jpg


【1月7日】
待ち合わせ時間ギリギリに起きて、ACO姫とデート。。。
ACOを迎えに行く途中から車が変な音を・・・(ノ_・。)

怖いのでACOを拾ってすぐに車屋サンへGO・・・。
月曜日なのでダイ●ツもト●タも閉まってました↓↓
音もひどくなってきたので不安&あせりつつイエローハット・・・。
名前を呼ばれて症状を聞いてみると・・・。
「ナットが締まってませんでした・・・」と申し訳なさそうに店員さん。。

30日にタイヤ交換して締めてパパに確認してもらったのになぁww
逆にすいませんでしたm(__)m
でも、これで安心ってことでACOと福井Lpaへw

いろいろお買い物をして休憩に

CIMG5304.jpg

お肉様ご乱心やな・・・。。

甘いもの食べて元気になったので
再び買い物にwww

気づけば19時・・・。
Lpaを後にし、道頓堀へ・・・。

CIMG5305.jpg

またまたガッツリ♪
沢山話ができてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
タヌキさん。サルと間違えてごめんょ・・・。


帰りにプリを・・・。

2人ともボーダーでしたw
シンクロやなー*´∀`*
さすがACOだッ(´∇`)

Y8A0KHMORN.jpg


すさまじい1週間でしたwww

デーブーになりました(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 07:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

1月2日〜4日。

いやぁ〜ガッツリお休みしましたww
海外に行っていないのに軽く時差ぼけです(ノ_・。)

【1月2日】
いなに誘われお出かけ。。
雪が溶けた後の道をお迎えにきてくれました。。
「こわいー!!!」って叫びながら、いなの行きたいところへ・・・。
金崎宮へ行きたいとゆぅのでお付き合い。
奇跡的に「しあわせ守り」のピンクが最後の1個でした。
ご飯は行きたい所を決めていたようで、焼肉に決定!!
長浜の牛角へ行ってきました。

CIMG5147.jpg
CIMG5151.jpg
CIMG5152.jpg

焼肉ビュッフェでガッツリ肉をwww
で、デザート頼んだらおしぼりをくれたので
↓遊んでましたww

CIMG5159.jpg
『アヒルちゃんたいやき君を狙う』

CIMG5160.jpg

アヒルで遊んでいると、突然・・・。
トナリの男の子3人組に
「すいませーん。それの作り方教えてもらえませんか??」と・・・。

教えましたょ。。
CIMG5162.jpg

帰りまでどれが一番うまいかモメてらっしゃいましたww

【1月3日】
とりあえず、仕事して寝てますたw

【1月4日】
相方が帰ってきたので駅までお迎えに。。。
「夜は何食べたい??」と聞くと
「牛角」とwww
2日の話しなけりゃよかった_| ̄|○

2日ぶりの牛角へ行ってまいりましたw


CIMG5168.jpg

もぅやみつき塩キャベツだけでビュッフェしちゃおうかと・・・。

CIMG5171.jpg
結局ガッツリ。。

ひどく太った気がします。。

5日〜7日に続く。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月04日

いろいろあるよね・・・。

新年早々ちょっと困ったことがありました。。。

以前描いたキャラクター・・・。
勝手に違う風に描き変えて使われてました。

前に務めてた会社で描いたキャラクターだし、
ちゃんと契約とかしてたキャラクターじゃないけど・・・。

そこはモラルの問題ですよね・・・。

その辺はわかってらっしゃると思っていたので、残念です。。



楽しくお仕事したいものです・・・(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月03日

新年あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが・・・。

2008kotoyoro.gif

1月は7日まではお休みしたいです(笑)

難しそうだな。。
ってことで今から画像更新ッ!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年01月01日

お土産♪

20080101162248.jpg
長い間停電でした(泣)
雷は恐ろしいです↓↓

オール電化は大変ですね(ノ_・。)何もできなくなりますょ↓

とりあえず身の危険を感じたので車の周りの雪かきをしてたんです。結果そしたら観光バスが…
みなさん珍しそうに見ていかれました(笑)


一時間近くしてたのでお腹すいたし、おじちゃんの持って来てくれたお土産を食べるぞ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

福井の冬は…

20080101134828.jpg
水羊羹!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

大変だぁー!

20080101081805.jpg
車が埋もれ気味ッ(泣)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

Happy New Year 2008!!

みなさま明けましておめでとうございます☆

今年も相方のカエルサンは羽を伸ばしに行ってしまったので
一人で引きこもるのかと思っていたのですが

心優しいあーこ様が一緒に年を越してくれました☆
ご飯を食べる寸前にあいこっちを召集。

がっつりご飯を食べてコンビニをめぐりw
デザートを買った上でJei倉庫へ♪

CIMG5131.jpg

スロットしたりTV見たりしながら自由に過ごし・・・。
ガキ使を見つつ・・・
初詣に行くことを忘れ23:45・・・(;・∀・)
外を見ると吹雪いていたため、中止〜!!
倉庫でみんな自由にカウントダウン。
フライング多発・・・。
結局時報を聞いてもらって、やりなおし(笑)

2008年だから・・・
ねッ!?

CIMG5133.jpg
CIMG5134.jpg

え!?「28」だって?
ぃぃからだまれw

ケーキをがっつきました。。

3時前。
そろそろ帰宅しようかと外に出ると車に雪が・・・_| ̄|○
ふわふわの雪にはしゃぎつつ、雪も落ち着いてきたので
金崎宮へ行ってきました!!

CIMG5136.jpg

100段近くある(確か?)階段を上りきる頃には
みんな息切れ・・・。
年を感じますw

CIMG5140.jpg

雪が積もってました。。


噂の「しあわせ守り」はちゃんとありましたょ☆
吹雪さまさま♪

CIMG5141.jpg

↑お茶目なあーこ様ゎこんなショットを撮らせてくれました♪

CIMG5142.jpg

雪に滑って「ギャーギャー」騒ぎつつ階段を下り・・・。
姫たちを送り届けてノロノロ運転で帰ってきました。

コンビニで大好きな弟チャンに偶然遭遇してキュンッ揺れるハートww

新年早々いい事続きです☆

今年もどうぞヨロシクお願いいたします*´∀`*

みなさまに「しあわせ」がきますように♪
CIMG5145.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月31日

31日恒例・・・。

うちの恒例行事。

CIMG5122.jpg

年越し蕎麦を打つ。
(今年はしぃはネイルなので辞退。)

そして蕎麦も食べず・・・。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2007年12月29日

【お知らせ】初詣は金崎宮へどぉぞ♪

初詣は金崎宮へどうぞ☆

【金崎宮HP】
http://kanegasakigu.jp/index.html

し〜ちゃんのしあわせ守りが今年も500体限定で登場です。

D1000134.jpg

「し〜ちゃん」はしあわせの「し」から来てまして、
福娘でございます。。
何年か前に書かせてもらったキャラクターですが
毎年お正月とお花見の時期に活躍してくれているようです☆
ありがたぃ*´∀`*

1日0時と同時に出る限定のお守りで去年は1時間ほどで売り切れたそうです。

今年もやるようなので(さっきまで知らなかった;)よかったらどーぞ揺れるハート

詳しくは・・・
http://kanegasakigu.jp/omamori.html


ここのお守りはちょっと有名みたいで
2007年1月4日のSEVENTEENにも掲載されたみたいです☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

結婚ラッシュ。

2007年は結婚ラッシュでしたね。

今日のアンケート「2008年の抱負」では

「2008年こそは結婚」と書いている人が多かったです!!


さてさて、今日はしっかり家&自分の年賀状を作っていたわけですが、
親も自分も3月の引越し時に去年頂いた年賀状をダンボールにしまいこみ、
未だにどこに片付けたのかわからず困りはてる始末です。

006.gif

ちゃんと届くのでしょうか?コイツ・・・。

うちは毎年家族一人ひとりの近況を書くのが定番となっております。
しかも近況の文章決めるのはオヤジですww
今年も編集無しで印刷に回す予定ですが、しぃの所のコメント・・・。
いや、不満はありませんm(__)m




さてさて、21:57・・・。
急にぶんちゃんから電話が。。。
緊急のお呼び出しでした。森チャンがドタったための私穴埋め〜(笑)
けんチャンのお店で2人忘年会でした!!
そして、「誕生日何もしなかったから・・・」とおごって頂きました!!
感謝ー*´∀`*

また語りんぐしよーね♪

でも、いっつも急なので・・・
1時間くらいは前に連絡くださいm(__)m

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

