2008年03月02日

【2月29日】牛角 長浜店

えっちゃんとかねてから約束していた牛角へ♪
平日限定のビュッフェのためにお仕事が終わってから即用意してもらって行って来ました♪

あ!!いな&たんちサマへご連絡です。
ビュッフェが・・・!!!
変わっていました。。。_| ̄|○
↓の2600円のコースだけになっていたので次回行く際は
ショックを受けないでくださいm(__)m

CIMG6431.jpg

3000円のビュッフェかむばぁぁーっく。゚(゚´Д`゚)゚。

はぃ。金曜日とゆーこともあって1時間半待ちでございました。
次回からは予約とゆーものをしていこうと学習しました。

CIMG6436.jpg

牛角のおしぼりはおしぼりアヒルさんが作りやすいです☆
お店の方には申し訳ないですが、とっても作りやすいので・・・。

調子にのってしまいました・・・。

CIMG6440.jpg

絶好調になりましてもっと調子にのりました。。。

CIMG6449.jpg

すぃません↓↓

そして・・・えび大好きなえっちゃんが頼んだえび・・・。
焼けてから「ちょっとこっち向きに置いて!?」
とえっちゃんにお願いして・・・
こんなことに・・・(笑)

CIMG6445.jpg

キレイにハート黒ハート

「見てください!ハート・・・」
というえっちゃんの困ったフリにも
店員さんは困りながら笑ってくれましたww

牛角の店員さんはいい人ばっかなので好きです♪

最後のアンケートの裏にまたまた調子に載って
こんなことをしておいたら・・・

CIMG6450.jpg

本当に来てくれました♪
コメントまで書いてくれて店長さんありがとうございましたー*´∀`*

CIMG64491.jpg

ほぃ。みなさん牛角へGOダッシュ(走り出すさま)


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月01日

テレビって

D1000114.jpg
写すと線入るよねー↓
こないだテレビに猫が出てて、名前がラヴィやった(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

にくー

20080229214446.jpg
にくの日ににく食べてきた☆

店長さんありがとう(*^-^*)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月29日

父にとっては複雑だろうが・・・。

父から送られてきたメールに記載されていた

「ぜひ読んでみてください」の

あるブログの記事・・・。

タイトルでノレなかったので読まずに居たけど

友人のブログに同じタイトルのリンクが・・・。

同じ人に何度も言われると絶対読みたくなくなるけど。

こぅ違うところからも押されると読んじゃうんだよな・・・(;・∀・)


まぁこれが心理ですね。。


感想?
紀伊国屋・・・。
近くにないなー・・・(;・∀・)
行ったけど感動できんかったなー・・・。

はぃ。歪んでますとも。。

たぶん欲しいもののジャンルが違うだけかw

神戸の某本屋さんは何時間でも居たいと思ったよ☆

でっけぇ本屋(5階建てくらいの)できないかなー?*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

スノボ行ってきた☆

20080228204904.jpg
今年初スノボ☆

初ナイター☆

いなと初スノボ☆


行ったらいきなりラッキーが!
ナイター券おにぃーさんが1,000円で譲ってくれたー☆

なので元とれました(笑)

去年は一度しか行ってないからなかなか感を取り戻せなかったけど、かなり楽しめました♪

いなありがとう☆
リフトのおっちゃんありがとう(*^-^*)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月28日

【2月25日】スクラップブッキング(Wedding)

やぁっとできた☆
いとこの結婚式の時のアルバム*´∀`*
ちょうどおじちゃんが来てたので、ギリセーフでできあがって渡せました♪

CIMG6210.jpg
CIMG6213.jpg
CIMG6214.jpg

いやぁよかった☆
金色のペン失敗せんくてよかったゎ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月26日

差し入れ〜♪

CIMG6185.jpg

カエルさんがくれた☆

どっちがいー??って聞かれたので。。

もちろん私はどっちともー☆

ってことで半分ずつ頂きますた☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月25日

【2月22日】ママパン

CIMG6191.jpg
CIMG6192.jpg

ママがパンを焼いてくれた・・・。

中にチーズ・コーン・ウィンナー・・・。

お腹いっぱい(´∇`)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【2月18日】写真届いたで〜!!

CIMG6175.jpg

デジカメで撮った写真。8月〜12月分。

900枚

どーんと届いたので、まずはいとこの結婚式の写真から・・・。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【2月17日】焼肉DAY!!

えっちゃんとバレンタインの日に約束していたので

朝から福井の焼肉えびすへ☆

ここはお昼に12品目半額ってサービスがあります。
なのでそれ目当てで(笑)
昼から焼肉〜☆

CIMG6138.jpg

↑その半額のメニュー(´∇`)

CIMG6139.jpg

炭火でジュージュータイプです☆

たまごクッパ(半額外380円)を頼むより・・・。
たまごスープ(半額90円)+ご飯中(半額120円)を頼んで・・・
CIMG6141.jpg

中にインする方が正しいと行く前に聞いてたので実行(笑)

CIMG6142.jpg

210円でしっかりうまー(笑)
おなかいっぱいになるょww
4人で5000円ちょいで満腹の結果に(笑)

その後近くのLpaでゲーセン荒らしをし・・・。
おやつばかりゲットして・・・

CIMG6179.jpg

次にYプラ行って・・・。
がっつり遊びました♪♪

そして「夜は何食べるー??」と聞いたところ・・・。
「焼肉ー!!」とえっちゃん(;・∀・)

本気か!?と思っていたけど本気でしたww

敦賀へ戻って

モモ蔵へ☆

CIMG6148.jpg

1時間待ちのため、名前を書いて市内をうろうろ・・・。

電話をもらいお店へ・・・。

CIMG6153.jpg

↑メニューがマジで豊富です!!

こんなメニューがデザートにありました(笑)
CIMG6154.jpg

モザイクって・・・(;・∀・)

CIMG6159.jpg
お茶でカンパイ♪

HERO見た人ならわかるかな??

CIMG6160.jpg

チョングッチャン

CIMG6161.jpg

人気商品の「塩ホル」・・・。
ちっちゃかった_| ̄|○
みんなで期待はずれオーラwww

待ってる間はずっとみんなこれをしていました。。
マジです・・・。
気になる方は実際に行ってやってみてください☆

CIMG6156.jpg
CIMG6172.jpg

ついに当たりまで出して・・・。

当たりって書きすぎじゃ!?

CIMG6173.jpg

店員さんに「こんだけやられた方は初めてです」と言われましたが・・・。

CIMG6174.jpg

あたりが出ても、こんだけやってるのでマイナスですw

デザートはもちろん「プリンパフェ」

こちらはでかーwww

CIMG6169.jpg

「一口ちょーだい!!」ってみんなに取られて・・・。
結局しゅうりょー。゚(゚´Д`゚)゚。

こりゃぁ太ったぞ(;・∀・)と思ってたけど、それほどでもなかった☆
ラッキー!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【2月14日】バレンタイン♪

いまさらですがバレンタインのお話・・・。

お昼前にピンポーン♪と宅急便が届きました☆
いつもお世話になっているちびタンからでした*´∀`*

CIMG6098.jpg

↑開けてみたら大量ッ!!
いつもすいませんm(__)m

CIMG6104.jpg
チーズケーキチョコ♪
新食感☆初めての感じに戸惑いながらもうまーでした♪

CIMG6100.jpg
CIMG6102.jpg
CIMG6103.jpg
↑かわいすぎて食べれないょ!?
とか言いながらガブっといっちゃいましたが・・・(笑)

ほんとにほんとに幸せです☆
ありがとぉー*´∀`*
3月14日に何が届くか楽しみにしといてくださぃな♪



で、私ゎ・・・。
「生チョコ」&「フォンダンショコラ」を・・・。

CIMG6115.jpg
CIMG6116.jpg
CIMG6119.jpg

はぃ。失敗ww

姫からは・・・
CIMG6124.jpg

↑を頂きました☆

ナント名前入りッ!!
DVC00028_M.jpg


そして、パパが会社でもらってきたチョコを・・・
横取りw

CIMG6126.jpg
CIMG6127.jpg


チロル「みるくおかき」←名前不確かw
CIMG6130.jpg

デブったょーwww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月23日

【2月12日】車検のお話。

またまただいぶ前になりますが・・・

うちのムーヴたん。2度目の車検でした。
たくさんたくさん旅をして、いろいろ弱ってるとこもあったのでしっかり見て頂きました☆

その時代車できたのがMIRAカスタム

cmn_img_001.jpg

初めてのキーをポケットに入れたまま運転できるとゆーかしこでしたww

コメントで「どんなのですかー??」って聞かれてたので・・・。
キー部分の写真を撮っておきました♪


CIMG6087.jpg

こんなん☆

まぁ、最近の車に乗ってる人には何も珍しくはないんでしょうが・・・(笑)

はしゃいですまんw


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月22日

熱っぽい…

0802ashitani.jpg
久々に過呼吸↓

何やったんやろね…

ゆっくり寝たい。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月18日

ただいまっ!

D1000117.jpg
今日は公約通りに作ったょ(^-^)v

玄関に♪

いつまでもつかなぁ?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月16日

大雪・・・。

CIMG6131.jpg

車動かせないから・・・

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

困った・・・。

最近夜更かしに弱くなってる・・・。

仕事がはかどらないよ(ノ_・。)


今日は前から約束していた「L」をレイトショーで見に行ったよ!

ちょっとエグイシーンが多かったから寝れなくなりそうですが・・・(;・∀・)
怖い系・エグい系は不得意分野なのでね。。


日曜日ゎ焼肉デーツなので明日はお仕事DAYにしましょ♪


サイパン日記の続きを書こうと思ったのに、写真整頓してたら睡魔が・・・。

月曜日には600枚近くの写真が届くゎ♪
ネットって便利☆

「今日できることは今日やれ」ですが・・・。今日は無理・・・。ってか、おきても今日だから起きた後の今日するょ・・・。
さぁ、全て明日(おきてから)するとしておやすみ☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月13日

無事生還・・・。

日記も画像もUPしたかったのに・・・。

昨日の夜メルマガをほぼ瀕死の状態(言いすぎ・・・)で出して

珍しくご飯もほとんど食べれなくて・・・。

うーん??風邪??とか思ってたんだけど、そうでもないみたいで。

吐き気エンドレス・・・。

昨日はトイレから近いリビングで寝ました↓↓

数時間おきに起きてトイレへ・・・。

1度うわぁーって吐いてから(汚くてごめ↓↓)寝て起きるたびに
少し回復・・・。

まだボーっとはするけど今のところ無事生還☆


これってまさか、今流行の冷凍食品!?

あ”〜確かにお昼冷凍食品のオムソバ食べたけど・・・。

まさかねぇ・・・(;・∀・)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月12日

2008年新年会@2月2日。

サイパンへ出発の前々日。
いつものメンバーで新年会をしました♪

CIMG5474.jpg
CIMG5475.jpg
CIMG5477.jpg
CIMG5478.jpg
CIMG5481.jpg
CIMG5476.jpg

みんなグラサン着用で☆
空気肘掛披露のえっちゃん・肘掛失敗のACO・含み笑いのカエルさん・反対がけのヨッシー・バックを意識するしぃ☆・某マジシャンにしか見えないおにぃ・・・。

んで、たこ焼き・お好み焼き・焼きそばで♪

CIMG5480.jpg
CIMG5485.jpg
もぅプロ級の腕前のたこ焼き☆

CIMG5482.jpg
いつもよりふっくらお好み焼き♪

CIMG5492.jpg
社長のおみやげ「牛タン」激ウマ☆おすそ分けして頂いた♪

CIMG5517.jpg
今回はオリジナル指令カードが登場!!

おっそろしぃ罰ゲームが繰り広げられました(笑)

CIMG5496.jpg
CIMG5522.jpg
CIMG5533.jpg
罰ゲームの「空調募金」「顔ラクガキ」の被害者さんたちですw
よっぱらいはやりすぎで怖い。

締めはえっちゃんの持ってきてくれたチーズケーキ☆
これも激ウマー(´∇`)

CIMG5497.jpg

CIMG5461.jpg
みんな今年もよろしゅぅ*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月11日

じゃがりこ「ほんのり梅味」

はぃ。新製品好きな私です。

CIMG5464.jpg

みなさま、こちらのじゃがりこ「ほんのり梅味」はお試しで??

サイパンに行く前々日。
遅めの新年会へ・・・。(このにっきはまた後で)

途中で寄ったスーパーで発見して購入。

最初はフツーに食べていたのに、お酒が入るとたこ焼きに混入。


まぁ、じゃがりこ自体はほんのり梅味で・・・。と
名前のまんまのステキな感じww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年02月09日

ただいま♪

CIMG6038.jpg

7日の夜に無事帰宅しますた☆

飛行機の中から空がとってもキレイだったので写真撮りまくりww

他の画像はまた落ち着いてからUPしてくね♪

いい素材が撮れてるハズ(;・∀・)

ポストカードもなかなかいいタイミングでできあがってました♪
只今発送準備に追われ中。
先行予約の人から順に発送していってますm(__)m
もうしばらくお待ちを!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

