2008年03月29日

【3月22日】カエルパーティ☆

3〜4月の4大パーティ、第2弾の「カエルパーティ」☆

パンダパーティに続きやってきましたexclamation×2

CIMG6953.jpg

私、コースター担当なのです。
アルバムやらコースターやら・・・。
毎晩徹夜ですよこの時期・・・(;・∀・)

今回は今シーズン最後と思われる鍋♪

CIMG6957.jpg

おにぃもがんばり中です☆
今回もシャンパンの瓶をオリジナルに・・・

CIMG6961.jpg


鍋の後はうどん〜☆チーズ入りでめちゃうま揺れるハート
CIMG6984.jpg


んでもってケーキも頑張っちゃいましたexclamation×2

楽天で立体のケーキを探し・・・

スイーツショップボストンさんに
pyon.gif
↑の画像を送ってお願いして作ってもらいました☆



実物は〜!!

じゃじゃ〜ん!!

CIMG6996.jpg

CIMG7003.jpg

小さく見えるけど、ガッツリ食べた後に食べることを見込んでの計算がバッチリ!!
ちょうどいいサイズでした☆

しか〜し!!!
パンダパーティに続き・・・

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
CIMG7015.jpg

CIMG7023.jpg


ケーキの後はみんなからプレゼント・・・

CIMG7027.jpg
スリッパー!!
CIMG7028.jpg
貯金箱〜!!
CIMG7030.jpg
貯金箱〜!!
(゚Д゚;)「お金貯めろってことやんなぁ??」と一同(笑)

そして、この動く貯金箱を試してみようとみんなでワクワク♪

ん?動かない・・・。

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

CIMG7031.jpg

ですよね・・・。世の中そんなに甘くないですよね_| ̄|○

ってことで次〜!!

CIMG7032.jpg
CIMG7033.jpg

そしてー!!!

えっちゃんが何か運んできましたけど?

CIMG7034.jpg

???

CIMG7038.jpg

ぎゃぁー!!!

口の中から・・・

CIMG7043.jpg

うまい棒が・・・
うわさによると420本入ってるらしぃです(笑)

さすがアイディアマンです黒ハートすごいですぴかぴか(新しい)


あ・・・
あたしもギリギリ間に合いましたょ♪

CIMG7048.jpg

カエルさんが喜んでくれたのでよかったです☆

第3弾もよろしく♪


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月27日

【3月20日】引越し1周年蕎麦パ&デート♪

早いもので今のおうちに引っ越して3月21日で1年経ちます。

20日はお休みだったのでしぃ家はお客様を招いて蕎麦パーティでした。

↓父でございますwww
CIMG6886.jpg

おばたさん一家&Jei様が遊びに来てくれました♪
CIMG6891.jpg

ぶっちゃけ、あたしは父のせいで蕎麦が苦手なため。
CIMG6897.jpg

今回も写真だけ撮って・・・

頂いた↓を食べました*´∀`*

CIMG6898.jpg

えっちゃんとお昼からお出かけの約束をしていたので
連絡が来るまで、おばた家の双子ちゃんに遊んでもらっていました(笑)

最初は「蕎麦打ってみる??」と聞かれてもかたくなに首を振っていた2人・・・。
急に残ったお蕎麦で遊びたしました(笑)
最初は伸ばしているだけだったのに・・・。
子供の発想はスゴイ!!!!

うちのママにクッキーの型がないか聞いて・・・
CIMG6902.jpg
CIMG6904.jpg

↑こんな事を始めました!!
しぃはちっちゃいときからお蕎麦打ちが行われているけど
全くそんな発想出てこなかったゾあせあせ(飛び散る汗)

生き生きした顔で楽しそうで・・・
CIMG6905.jpg

「どーする?ゆでる?あげる?焼く?」って聞くと・・・
「ゆでるー!!!!」と即答・・・。

ゆでるの?ほんとに・・・?(;・∀・)

「あ!揚げるの間違いだったー!!」と・・・(´∇`)

で、こうなりました☆
CIMG6906.jpg

凄すぎッ!!

ここでえっちゃんから連絡があり、しぃは外出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あまりのインパクトのため、お金を持たずに出かけてしまいました。。
ばたやんを迎えに行ってお金を取りに再び家に帰ると・・・。

CIMG6933.jpg

↑これを持ってやってきました(笑)
アートやなぴかぴか(新しい)すげー!!
蕎麦が苦手な上にこの蕎麦を揚げた蕎麦かりんとうはもっと苦手なので&えっちゃんが車で待っているので「逃げよー」とそそくさと退室新幹線

お金を取ってえっちゃんと高浜へ向かいます・・・。

途中で前から気になっていたパンの自販機に寄り道。

CIMG6910.jpg
CIMG6912.jpg

気になって隣にあるお店の中にも入ってみましたexclamation×2

CIMG6913.jpg

ついついパンを買っちゃいましたょ(;・∀・)

CIMG6934.jpg

先を急ぎますょ!!ってことで・・・。

今度こそ高浜へダッシュ(走り出すさま)

「イルマーレ」に行ってきましたexclamation×2

CIMG6915.jpg

パスタをチーズの中でくちゃくちゃして出してくれます(笑)

CIMG6922.jpg

カルボナーラでございます揺れるハート
CIMG6926.jpg

もっと濃厚なのをイメージして行ったので少し物足りない感じでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

でもセットについてくるデザートは・・・
CIMG6918.jpg
↑から一人3個選んで食べれます☆
2人で6個・・・揺れるハート

CIMG6931.jpg

いろんなのをちょっとずつ食べたいってのがわかってらっしゃるぴかぴか(新しい)
ブリュレ気に入りました黒ハート

また食べ過ぎたァァ
そろそろヤバイです

ガッツリ食べて、ポンコツ代車で帰宅すると・・・。
ママより
CIMG6933.jpg
を渡されましたexclamation×2

ん??ってなってたら、「しぃが一回帰ってきた時にプレゼントしよーとしてたみたい」と・・・。

あちゃーあせあせ(飛び散る汗)見せてくれただけだと思って
あたしそそくさと逃げちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
悪いことしたなぁ・・・ (´;ω;`)ウッ…
すぃません・・・m(__)m
懲りずにまた遊びに来てくださいナ黒ハート



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月26日

【3月19日】たんちバースデーパンダパーティ☆

CIMG6719.jpg

たんちぱんだサマのパーティでした☆

CIMG6717.jpg
CIMG6720.jpg
CIMG6721.jpg

パンダ祭りですが肉祭りでもありました(笑)

CIMG6722.jpg

不審者も発見(笑)
CIMG6724.jpg

さぁて主役の登場♪

CIMG6726.jpg

CIMG6727.jpg

型抜きプレートだったので思わず・・・パシャw

CIMG6729.jpg

本日もマイフレームで♪♪
フレーム、パンダにすりゃよかった(笑)

シャンパン開けようとするもぜんぜんあきません・・・
CIMG6731.jpg

結局バキっと折れて・・・_| ̄|○
コルク抜くやつであけました(笑)


!!!

CIMG6735.jpg

↑この2人は・・・(;・∀・)何がしたかったのでしょう?(笑)

CIMG6737.jpg

おもしろすぎます!!

かんぱーいッ!!

CIMG6740.jpg

↓パンダに見えるかしら??

CIMG6744.jpg

肉焼きぃ〜の・・・
CIMG6747.jpg

肉しゃぶしゃぶしぃ〜の・・・
CIMG6748.jpg

肉切りぃ〜の・・・
CIMG6762.jpg

肉だらけでしたッ(;・∀・)

でもでもお待ちかねのケーキです!!

でで〜んッexclamation

こちらもパンダさまです黒ハート

CIMG6766.jpg
CIMG6775.jpg
CIMG6783.jpg

ザクッ!!
CIMG6793.jpg

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
CIMG6795.jpg

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
CIMG6796.jpg

おりゃッ!!
CIMG6800.jpg
CIMG6802.jpg

パンダさん・・・(´;ω;`)ウッ…

もぅめちゃくちゃです・・・あせあせ(飛び散る汗)
おいしかったけど、朝食べたい味でした(笑)
肉の後にはつらいぜー↓↓


CIMG6840.jpg

↑プレゼントもしっかりもらってもらいました・・・。

しぃからのプレゼントは・・・

CIMG6847.jpg

パンダー!!!

ロールケーキです☆切っても切ってもパンダです(笑)

CIMG6845.jpg

全員しゅうごー♪♪

CIMG6873.jpg

パンダだらけのたんち姫♪
おめでとうございました(・∀・)ノ

CIMG6881.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月21日

ラストスパート!!!

080321.jpg

なんとなくお誕生日恒例になってきたコレ。。(写真はえっちゃんの♪)

ほら、もぅ辞める時期がわかんなぃ・・・(;・∀・)

怒涛の徹夜の日々から開放される〜♪なんて油断してたもんだから
今になって大慌てで作業中。。。

余裕じゃぁぁん♪なんて思ってたら

まだ8ページもあるんですけど・・・↓↓

明日欠席か!?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月20日

たんちハピバ♪

D1000129.jpg
パンダだらけでした(笑)


風邪ひぃたー(泣)
みなさんしっかり寝てね?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月18日

【3月17日】ハピバ☆

CIMG6692.jpg

かえるさんの誕生日☆

ケーキをガッツリいきました(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【3月16日】サンドーム福井

CIMG6684.jpg

行って来ました!!
サンドーム福井へ☆ケツメのライブ見に!!

てか、人すくなっ!!
想像してたより全然おらんくて(早く行ったし)
なんかよかったよー*´∀`*

CIMG6680.jpg

グッズの方も前のほうに並べたので意外とあっさり購入♪

CIMG6682.jpg

金(キャン)ギャルにはなれませんでした(笑)

CIMG6683.jpg


あさみチャンが8年ほど前に留学中のルームメイト(大蔵サンの友人だそう・・・)から
「日本でケツメイシってグループがデビューするから、友達に宣伝しといて♪」と言われたらしくww
当時高校生だったしぃはしっかりあさみチャンからの伝言を守りました(笑)
こんな田舎でもCD屋さんでインディーズ特集をしていて
運よくCDゲットー!!
次の日から教室で広めまくったのを覚えています(笑)

まさか、今でもしっかりケツメ聴いてるなんて思ってなかったやろなーw

人のつながりって凄いよね。。
あさみチャン元気かなぁ??


ライブはガッツリ楽しんだものの・・・
スタンドはやっぱりノリが悪い??
てか、しぃが居たブロックがノリ悪い・・・。
他のブロック見渡したけど明らかに静かだ・・・(ノ_・。)
前の人とか座ってたし↓↓
飛び跳ねてた自分少し恥ずかしくなってきて自粛しました_| ̄|○

でも2階席でもサンドームは狭いから十分楽しめます☆
双眼鏡が役立ちます☆ステージクッキリ見えます♪

はぃ。しぃが居たブロックノリが悪すぎて・・・。
アンコールの「もっとコール」歌ったら、周りは歌わないどころか
「アンコール」って・・・(;・∀・)あたし逆に浮きましたねw

切なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブ自体はDVD見てかなり行きたかったけど、期待を裏切らない♪ケツメはしっかり楽しませてくれるよね☆


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月14日

ホワイトデー♪

CIMG6556.jpg

なんとなく、今日はこのバスソルト♪

ホワイトデーってことで、
Bちゃんが手作り(!?)の↓を持ってきてくれた!!

CIMG6554.jpg

手作りって?ほんまに作ったん??
「袋入らんかった・・・」とくちゃっとしながら持ってきたとこが
ちょっと笑ってしまったけどww
ありがと☆

かえるサンから・・・
むっちゃ触り心地のいいカピバラさん♪
CIMG6669.jpg
おまけ付き♪
CIMG6672.jpg

このクッションのおかげか最近よく眠れます。とゆーか
起きれません(笑)

ヨッシー様からは・・・

CIMG6675.jpg

地域限定に弱いあたし・・・。
まだもったいなくて開けれてません(笑)

21時からは●●●のメンバーの方々とびあだるで飲みでした☆
ちょっと早いかえるサンのバースデーパーティだったらしく
しぃも呼んでくれました☆
もちろん今回もこの2人がいーっぱい遊んでくれて楽しかったです♪

CIMG6563.jpg

やっぱわたくし精神年齢が低いらしく、ちびっこと遊ぶと必ず
ちびっこに遊んでもらってる状態になります・・・
楽しいので何でもOKです(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ぬぉー!!!!

間に合わない・・・。

CIMG6520.jpg

毎回誰かのバースデー前になると行われるあの行事・・・。

まったく間に合う気配がありません。。

アルバム希望の方は1年間しぃのデジカメに写り続けてください。
ひと月でも写り損ねた時点でアウトですのでww

でも今回は逆に写真が多すぎて困ってます。

あと3日・・・。

何もおきませんように・・・(笑)ちゃんと出来上がりますように_| ̄|○


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

パウンドケーキ☆

CIMG6533.jpg

ママがパウンドケーキを大量に焼いてた☆

しぃも少しだけもらったょー*´∀`*

CIMG6540.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月13日

うしし…

20080312185359.jpg
100均でヘアゴムげっと♪

みにくいけどミニーちゃん☆
一個しか使わないからえつこ姫にいらないー?ってメールいれてみた(笑)

急に何のメールやねん!?って感じやろなぁ(^_^;)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月12日

でけー!

D1000124.jpg
中身は小袋4個☆

こないだ作ったスタンプ使ってみたけど、なかなかスッキリしとるわ(^-^)v

違うバージョンも作ろうっと☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

洗車中…

20080312140023.jpg
日本一の洗車機らしいよ♪

お天気いーしいーね☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【3月8日】温野菜

スノボの後に温野菜へ行ってきた。
しゃぶしゃぶ食べ放題・・・(;・∀・)

CIMG6499.jpg
CIMG6500.jpg

大量に食べて・・・

CIMG6501.jpg

CIMG6502.jpg

またお肉様とお友達・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
早くお別れしたいのに↓↓

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月10日

アップルパイ☆

焦げたらしぃ。。。

CIMG6476.jpg

パウンドケーキに引き続き、ママ作。

最近お菓子を作るペース増えてませんか??
楽しそうだからいいけど「太ったー」って騒いでるくせにwww

CIMG6478.jpg

今回はとっても甘かった・・・。
次回は甘さ控えめでお願いしまーす☆

あと、そぼろこんにゃくの作り方教えてください黒ハート



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

誕生日の話・・・。

最近の誕生日ラッシュのため知り合いからこんな話を聞いた・・・。

自分はお祝いしてもらったのにその人のお祝いはナシってどうなの?

うーん・・・。
しぃの場合
間柄にもよりますが・・・。
基本は相手の誕生日もしますょ?
「たいていは呼ばれたらパーティ行くし、
当日都合の悪い場合はメールだけして、
自分がプレゼントもらっているなら
当日他の人に託すか、別の日に渡すか、郵送するし・・・。
ナシってのはないようにはしてるよー??」

と自分の事を答えてみた。。
すると・・・

連絡ナシで欠席とかないよなー?と・・・

( ; ゚Д゚)

普通の日でもそれは困るのに、パーティ当日にはちょっとマズくなぃ?
世間ってそんなものなの??誰も怒らないの??
予約とかしてたら人数変わって迷惑じゃんねー??(゚Д゚;)

続けて・・・

他の奴なんか知らない奴連れてきてさー!!連れてきた本人だけ両方知ってる状態だったから、連れてこられた方は気まずそうだし、主役にも気を使わせるしで、主催したコが大変そうだったよ・・・と・・・。

大勢でやったみたいですが、そのせいでシラーっとしたパーティだったそぉで・・・。

またまた。

「他の奴の誕生日なんかシークレットで用意してたのに
自分が来れないからって『当日行けなくってごめんなー!』って
先にバラした奴とか出て台無しだったよ↓↓どんだけ自己中や?」
って・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
サプライズを違う人にバラされるのはツラいねー。。
サプライズとか企画するの好きだからわかる。うん。。
無神経?あ!無意識にその行動なのか。わざとその行動なのか?と
ちょっと不信になっちゃいますね↓↓

で、あたしの「プレゼントって何が嬉しいかな?」って質問聞いてました??(;・∀・)

それがきっかけでこのバースデー事件をいろいろと聞いたわけですが、
ちょー大変そうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そぅかー。。
人数多いといろんな人が居るけど、そこまで1度のパーティでいろいろあると愚痴りたくもなるよねー。。としっかり聞いてました。。

って、そんな人ばっかり友達に居るのもどーなのよ??。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなもんなのかなー??友達もあたしも気にしすぎ?
でも、年一度だしちゃんとお祝いしてあげたいって気持ちはとってもわかるから・・・
主役さんが楽しんでくれるようにを一番に♪♪

3月・4月はあたしの周りも誕生日ラッシュなので
非常識な行動しないように気をつけないと!!と思ったのでした。

いっぱい話してくれてありがと(笑)
しぃの質問には結局答えてもらえなかったですが、勉強になりますた☆

これを見たら答えるようにw

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月07日

お昼〜♪

20080307121037.jpg
てりたま今日からだよ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月06日

うちにもこの人が…

20080306190847.jpg
来たよ!

誰が買ってきたんやろなぁ?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月05日

韓国アカスリタオル3種セット♪

ROCKY STORYさんのプレゼント企画で当たりました♪

CIMG6424.jpg

ラッピング&メッセージカードまで付いててキュン揺れるハート

CIMG6423.jpg

ママさんに自慢したところ「すごい〜!!今日アカスリタオル注文しようとしてたとこなの☆ナイスタイミング♪」
大喜び・・・!!このまま横取りされそうな勢いです(;・∀・)


かわいい子供服がいっぱいなのでお子様にどぉですか??


新作☆MARBELスタッズ&イエロージッパーデニム


新作☆MARBEL三色ステッチバックベルトデニム


新作☆【国内ブランド】HEAD ROCKスマイルくん^∀^サイズ:S(140)


BASQUIATブロックチェックプリントフードTシャツ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年03月03日

【3月2日】やっべぇー!!

前回のボードで・・・
帰りに部品がなくなっていることに気づき、とりあえずボードを乗せて
行って来ましたょ。スポーツ用品店。

CIMG6430.jpg

モリスポまでは少し遠いので、えっちゃんから情報をもらっていた
アルペン福井店の閉店セール。

案の定。閉店セール中でメンテはしてませんでしたが
いろいろ商品が10%〜70%まで安くでありました♪
ウェアなんて50%でカエルさんはゲットしておりました!!
うらやまーな限り・・・。

人酔いしたのか、アルペンを出たあたりから発熱&偏頭痛・・・。

帰りにDMが来てた、鯖江のぽんぽこぽーんに行ったんですが・・・。
隣の席のおじさん2人(作業着・仕事帰り風)は店員のおんなのこに
やたら絡み・・・。とっても困っているのにも関わらず絡み続け・・・。
住んでいるのはどこ?など・・・ナンパ風な・・・(;・∀・)

おじさん達が帰り・・・
お好み焼きも焼け・・・

CIMG6461.jpg

食べ始めようと頭痛を我慢しつつお皿の用意をしていると・・・

隣の席に今度は高校生か卒業したばかり?くらいの男の子3人が・・・

ここ喫煙席ですが!?(;・∀・)
明らかに未成年ですがwww

注文中に「生中2つ!!」

はぃ。でたー!!
店員さん注文聞いて一旦帰って、また戻ってきたー・・・。
店員(女)「お客様ぁ〜・・・。20歳以上ですか?」
客(少年1)「はぃ!」

帰っていく店員さん(女)・・・。
すると、次は少年3人の席に店員(男)がやってきた!!

店員(男)「お客様。すいませんが身分証明書をお見せ頂けますか?」
客(少年1)「えー!?忘れたー!!」
店員(男)「申し訳ありませんが、年齢確認できないことにはビールをお出しすることはできないんですよ・・・」
客(少年1)「じゃぁ、●●サワー!!」

_| ̄|○

店員(男)「(苦笑)お客様・・・。同じです」

場はおさまり、店員さんが戻っていくと・・・

客(少年1)「お前が童顔やからダメやったんやがー!」
客(少年2)「俺のせいじゃないからー!」

・・・そゅ問題!?(;・∀・)
この後車でどこ行く??って話聞こえてたから
免許不携帯かぃ!?www
どっちにしろ無理があんで!!と突っ込みどころ満載な少年達www

しばらくして・・・
客(少年1)「すいませーん!灰皿下さい〜!」

(;・∀・)!!!

店員(女)「灰皿ですか・・・?少々お待ちください・・・」

またやってきたぁぁー!!おにぃ似の店員さんwww

店員(男)「お客さま・・・。灰皿も同じです。身分証明書をお見せ頂ければ、いくらでもお出しすることは可能です・・・。」


店員さんちょー大変あせあせ(飛び散る汗)
偏頭痛悪化・・・_| ̄|○
頼んだもの半分も食べれず、すべて食べてもらって熱も上がってきたのでお店を出ようとレジでお会計・・・。

今度はお会計の途中で空き待ちのギャル男サン・・・。
お会計中の店員さんに
「おねーちゃん!!まだ?」と・・・。
一緒に来ていたギャル2人に「さっき聞いたばっかやろ!少しだまっとり!!」と叱られ一言・・・

「いいんじゃ!お客様は神様なんやから!!」と自信満々に言い放った・・・。

その場の全員固まった・・・(;・∀・)
自分でゆっちゃった?神様とかゆっちゃった?
痛いよねー?痛い痛い・・・。偏頭痛超える痛さだ・・・。

一緒に居たギャルさんもウザーな顔(´-ω-`)
その後その店員さんに向かって「ほんとすいません・・・あせあせ(飛び散る汗)とギャルさん・・・。

なんか、そんなんばっかりに遭遇する日でした・・・。
鯖江ってそんな人ばっかやんなー?_| ̄|○って
なっちゃいましたね↓↓

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

