2008年05月02日

ただいま日本♪

やぁぁっと帰ってきたょ♪
あの調子でリアルタイムに日記を書こうと思って行ったのに
やっぱりあっちでうまく充電ができなかったりして中断。

今日の夕方帰ってきたよ☆
ちゃんとトーチリレーより先にあっちを出たから
大混雑には巻き込まれずセーフ!!

でもでも、空港にはでっかいガンを持った人がいっぱい・・・(;・∀・)
何を思ったか近づいていくあたし・・・。
警察の方(?)はガンを握り締めてました・・・(笑)
取ろうとしたんじゃないもんッ!!

いろいろあったけど、目的も果たせたし
ちゃんと買い物もできたし◎

詳しい事は追々UPしてきます♪


いやぁ、あっちにいるときからやりたくて仕方なかったデコを
帰ってすぐやったよー!!
2個デコケース作った♪♪
香港のスワロ屋のおねぇサンに感謝*´∀`*


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月28日

お部屋にて…

D1000138.jpg
前のホテルと違ってコンセント使えないし↓↓お風呂の栓壊れてるし、トイレ流れないし…

片言の英語でフロントへ電話(泣)

即来てくれて即直りました☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

今から…

20080428091137.jpg
今から行ってくるわ〜(^-^)v

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月27日

今日は…

20080427204926.jpg
関空の日航ホテル★

明日は早起きしなきゃだわ(>_<)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【4月27日】はやしへ♪

明日から香港だし和食を♪ってことではやしへ♪

CIMG7772.jpg

めずらしく「親子丼定食」
でっかい親子丼にうどん(そば)が付いてきます☆
ガッツリですが、普通に1,000円あればおつりがきます*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月23日

レタスとサンチュ♪

CIMG7642.jpg

先日お庭でとれた、サンチュ&サニーレタス*´∀`*

サンチュはまだ小さくてお肉巻くには足りませんでした↓↓

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月22日

朝マック

D1000135.jpg
行きたいなー☆

おなかすいたー(泣)

でもおやすみなさいm(_ _)m

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月20日

各務原キムチ

20080420144911.jpg
地域限定ポテチ☆

限定キティだけじゃなく地域限定モノに弱い…


にしても、右から2番目の唐辛子。

ヨン様意識しすぎじゃ??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月17日

お昼に庭で・・・

作業に疲れて空気を吸いに庭に出てみた・・・。

隣のお寺の松に小鳥が!!

むっちゃ近いのに逃げないよ??

CIMG7624.jpg

2羽写ってるけどわかるかな??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【4月15日】いいお天気だったので・・・

いいお天気だったので・・・

かどうかはわからないけど、お昼ごろりーぽんから連絡が!!
このこは何故かいつも当日連絡(笑)

「岩盤浴か散歩かいかん?」と・・・。

お天気もいいし、ノーマネーでもあるので散歩へ♪

散歩が何故か山登りに・・・。

中池見から手筒山へ登ってきました♪

りーぽん家集合だったので、飲み物とおやつと買って行きました☆
お庭にスミレ発見♪
CIMG7603.jpg

歩いて中池身の入り口へ☆
中学生の時に行った以来だったのでずいぶんキレイになっていました。
看板まで付いて・・・

CIMG7605.jpg

中はいろいろ作り物&看板があって、少し(ショボぃw)自然テーマパークとなっておりますwww

▽本物かと思ったら、横に説明看板立ってて、作り物って判明した【炭焼き釜】
CIMG7606.jpg

無視して歩きます。


ん?りーぽん何かみつけたの??



ン?カエルのたまご〜♪

CIMG7609.jpg

この後彼女はカエルさんの卵を川から出そうとしました・・・
偉大だ!!

キモイキモイと騒ぎながら・・・。


飽きて山へw


作られた階段は段の高さが微妙で逆に疲れます・・・
ってことで道なき道を行く2人。
自由すぎます(笑)

途中の休憩所で
CIMG7613.jpg
春霞で遠くまでは見えないけど、ちっちぇぇな!!wと調子に乗る2人。


また登ります。

頂上には芝生の広場と展望台とベンチがちょこちょこあります。
地元のおじぃちゃんおばぁちゃんが入れ替わり立ち代り・・・。
カナリの元気さです♪

おやつを食べながら満開の桜でお花見です☆
街中はもう既に散っているので、穴場でした♪

CIMG7614.jpg
CIMG7616.jpg

たわわ♪

CIMG7615.jpg

そんなこんなでまたまたおやつを食べていると
犬を連れたおじさまが!!
近くで犬に芸をさせていたので観察|-`)
賢すぎるよ!こいつ♪
いろいろお話して楽しい時間をすごしました。。


空に怪しい影・・・

おやつをトンビに狙われていました。

とりあえずおやつを隠して遊んでいると・・・
今度は犬におやつを狙われました・・・(;・∀・)

どちらも過去に痛いトラウマがあるため、
りーぽんのカバンにしまってもらい
山頂を後に・・・。

CIMG7620.jpg

やっぱり春霞に負けた_| ̄|○



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【4月13日】道頓堀 鯖江店

前回行った時にアンケート書いたら、お好み焼き1枚サービスのDMが来たので行って来ました。

2人とも来てたので2枚持って行ったのですw
そして、注文時に「これ使えますかー??」と注文。。

CIMG7591.jpg

CIMG7592.jpg

CIMG7595.jpg

ガッツリ食べ、お会計時に・・・
すかさず2枚DMを出しました・・・

「お客様、こちら1枚のみのご利用になりますー」と・・・。

そんなことだろうと思ってたからいいけどw
注文時に教えてくれればいーのに・・・(;・∀・)

そうか!
24日までだからもう1回来い!ってことだなww
これが作戦だな・・・と
一人で考えながらお店を出ましたwww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【4月11日】ヨッシーパーティ♪

久々の更新になってしまいました(ノ_・。)
なかなか写真を整理できてませんで・・・。

って事で11日にあったヨッシーのバースデーパーティの模様です♪

CIMG7387.jpg
CIMG7386.jpg

みんなでバレないように当日まで頑張ったのに・・・。
小芝居まで姫としたのに・・・。

入ってきた本人、驚きもしない・・・。

ノーリアクション・・・(;・∀・)

まさかのっまっさか〜♪
ばれてた??(;・∀・)

気にせずかんぱぁ〜い!!
CIMG7395.jpg
↑おにぃとやることが一緒なのでお互いにカメラ持って写りあっています。゚(゚´Д`゚)゚。

本日のメニューはチヂミ☆

CIMG7393.jpg

焼肉☆
CIMG7404.jpg

石焼ビビンバ♪
CIMG7400.jpg
CIMG7403.jpg

うまうまー☆
で、何故か贅沢に4人だけこっそりカルビ丼とか即席でww
CIMG7414.jpg

こんなお肉も出てきました!!

CIMG7415.jpg

焼きます!

CIMG7417.jpg

燃えます!

CIMG7418.jpg



はぃ!リアクション薄かった主役です。
やっとテンション上がってきました!!

CIMG7423.jpg


お肉様だらけのお腹なのに・・・
ここは必ず出てくるケーキ様!!

いろいろ姫が無理ゆって頼んだだけあるゎ♪
フルーツタルトかわぃぃ黒ハート

CIMG7432.jpg
CIMG7438.jpg

うまかったー☆
いちごもマカロンも♪♪最高です。

はぃ。またデブです_| ̄|○





食べ過ぎた後はすかさずプレゼント攻撃に!!
ちゃんと写真を撮れてなかったので所々・・・

しぃ&カエルさまから・・・

▽レゴ♪
CIMG7456.jpg

▽謎のCDケース
CIMG7457.jpg
CIMG7471.jpg

▽Wiiのマリオカート
写真撮るの忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

▽とっとこ(ハムスター)さまへ作ったお洋服♪
CIMG7381.jpg
とっとこサマが着れるかわからないので、お部屋に居たぷーさんを
とっ捕まえて前撮りしときました(笑)
CIMG7383.jpg

いろいろ笑ってもらえてよかったです☆

んで、まだまだすげぇー!!のが出ました♪
姫から・・・

▽ヨッシーキューピーさん♪
CIMG7474.jpg

さすが天才♪
もらった本人は怪しい顔で・・・

CIMG7476.jpg

そして数秒後・・・。

CIMG7477.jpg

▽名前入り焼酎♪
CIMG7481.jpg

たんち&いなからは・・・

▽ヘリを・・・
CIMG7488.jpg

アパッチ恐るべし!!

近づいてきます。

CIMG7493.jpg



散々遊んで片付けていると、おにぃが「ボーリングしたい!!」と・・・


行きましたょ。ボーリング。。。

CIMG7502.jpg


ボーリング眠かったぁー(´-ω-`)


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月11日

チーズケーキ☆

CIMG7376.jpg

順サンに頂いた♪

みんなで食べました*´∀`*

CIMG7377.jpg
CIMG7379.jpg

チーズケーキうまー♪だよキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

嬉しい事♪

CIMG7362.jpg

昨日うちのポストにあたし宛の手紙が2個入ってたの☆
それだけでちょっと嬉しいのに・・・。

かわぇぇ黒ハート

で、1個は美羽サンからだったの*´∀`*

中開けたら・・・

CIMG7364.jpg

キティちゃーん♪
むっちゃ嬉しい!!
しかも「秋田限定」持ってなかったからカナリ嬉しかったよーぴかぴか(新しい)

近々、地域限定キティのページで詳細UPさせて頂きます♪

感謝m(__)m

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月08日

【4月6日】ACOバースデー♪

日曜日はACOの25歳のバースデーでした☆
「夜、ご飯へ行こう♪」と誘ってあったので
ACOの予定は確保!!

さぁさぁサプライズパーティの始まりです☆

倉庫に入るなり・・・。
集まってるみんなを見て・・・
「しぃが騙したァ〜!!!」と(笑)
そんなん好きです♪

CIMG7232.jpg

今回のコースターはANNASUI風に「ACOSUI」

CIMG7243.jpg

本日のメニューはお好み焼きとトルティヤー☆
CIMG7261.jpg
CIMG7265.jpg
トルティーヤは初だったけど、おいしかったよー☆
たまたま膨らんだのでピタ風に♪

ケーキはケーキ屋さんに今回もわがままゆって
チョコシフォンにイチゴ盛りしてもらいました☆

CIMG7279.jpg

シフォンの真ん中の穴にはイチゴが埋まってます(笑)

CIMG7291.jpg

で、途中でしぃが買ってきたイチゴをみんなで・・・

CIMG7297.jpg

1パック買ったらバッチリさ〜♪

CIMG7305.jpg

ほ〜ら♪むっちゃかわいい〜!!

楽しんでもらえたようでよかったヮ*´∀`*
CIMG7348.jpg



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月07日

やりたいことがたくさんで・・・

やれてない事もたくさんで・・・
ご迷惑かけてます。えびばでぃ・・・_| ̄|○

先日頭の中がパンクして大泣き(´;ω;`)ウッ…
ちょっとだけスッキリして、ちょっとだけ空いた余裕で
空回りしながら走っております。。

4日ほど連チャンで徹夜を続けると(明け方からお昼前まで寝てるけどね)
最高にはかどるけど、最高に疲れるわけで・・・。
あー歳やー・・・。と自覚してきてる今日この頃です。

とりあえず、SHOPの準備もちょこちょこ進めつつ、
バースデー月間2月目もなんとか1個目を乗り切り
イチゴ祭りだったさっきまでと一転・・・。
お仕事モードなわけですが、早くも行き詰まり
にっきで息抜きのつもりが果たして本当に息抜きなのー?
状態です_| ̄|○

ふはぁ〜(´ヘ`;)
でもでも、

「もう週末ですねぇ♪
あぁ〜しぃ☆ちゃん、土日やけんブログお休みだなあ…寂しいなあ(´・ω・`)から、あ↑平日で復活だあo(^-^)oって拝見してたら、また土日…なあんか早いですねえf^^*)
また沢山しぃ☆ちゃんゎ予定あるのかなあ♪
またブログ更新、密かに楽しみにしてます(*>∀<*)」


なんてメールを頂いたもんだから、ちゃんと土日の日記も早めに更新しよー!!っと嬉しくテンションUPです☆


今やらなきゃ&やりたいな事を書いてみて・・・

・お仕事1
・お仕事1
・金曜日のためのお裁縫1
・金曜日のための印刷物12
・SHOPのための準備5
・画像の作成∞
・粘土練り練り∞
・ホイップ絞り∞

お仕事に戻るとします☆
でぁまたー!!


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月06日

桜・・・

CIMG7187.jpg

昨日までつぼみっぽかったのに急に咲いたよー!!
今日は車のタイヤ交換もしたし、ポカポカいい日でした♪

夜は急に夜桜見につれてってもらったよ♪
しっかり咲いててきれいでした☆
プチプチサプライズにありがとぉ*´∀`*

CIMG7208.jpg
CIMG7217.jpg
CIMG7218.jpg

でもでも、酔っ払いが大騒ぎ・・・_| ̄|○

さてさてまたまた最近徹夜で作業中・・・。

CIMG71851.jpg

来週にはモザイク外せるかな??

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月04日

【3月29日】えっちゃんとデート☆

またまたさかのぼって3月29日。

あるミッションを遂行すべく、えっちゃんと福井へ行ってまいりました☆

えっちゃんお目当てのものを探しに福井LOFTへ・・・。
なかなか見つからずくたびれて地下へ・・・。
GODIVAで調子に乗って休憩_| ̄|○

CIMG7141.jpg
↑GODIVA「クリームブリュレ」。

普通のムース系チョコにすればよかった。

CIMG7143.jpg
↑リッチな気分でwww

休憩後はLOFTじゃ手に入らなかったお目当ての品を求めて
今度はLpaへ・・・!!
ここでお目当てのものGET!!!
そしてあたりは真っ暗・・・

帰宅しながら夜ご飯を決めます・・・。


うーん?

もつや・號・吾平・わらび・・・。

混み具合と位置で結局最終の武生のわらびへ(笑)

CIMG7144.jpg

お腹ペコペコでそわそわ・・・。

CIMG7145.jpg
↑チャンジャの中巻
CIMG7146.jpg
↑焼き鳥
CIMG7147.jpg
↑お目当てのチーズ明太だし巻き。
贅沢に明太子が丸ごと1本♪
食べたら・・・
CIMG7148.jpg
これが顔を出します!!

たまごうめぇー☆
ボリュームまんてんでお腹いっぱいすぎて大変でした。。。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【3月25日】ぁゃちんとデーツ♪

えー・・・。
サボってました・・・。とゆーか、いろいろ作成作業に追われてましたm(__)m

ってことでさかのぼって3月25日の日記。


ひっさびさにあやとデートでした♪

しぃと遊ぶ人は何故だか焼肉を食べたがります・・・
わけがわかりません(;・∀・)

って事であやご希望のモモ蔵へ☆


奥のすんごい席へ通されました!!
2人用です。。
足が入りません・・・

CIMG7063.jpg

モモ蔵はメニューがたくさんあるので楽しいですが、
選びきれずだんだんどーでもよくなってきます(笑)

CIMG7066.jpg
CIMG7069.jpg

これでもか!と食べました・・・
またデブです_| ̄|○
懲りていません・・・。

調子に乗ってデザートまで・・・

CIMG7070.jpg

あやが頼んだ、きな粉もちアイス・・・。
食べようとしたらこんなことになってました(;・∀・)
CIMG7071.jpg

しぃが頼んだパフェ・・・

CIMG7072.jpg

↑これでも和風パフェです_| ̄|○

こんなはずじゃなかったのに・・・。

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年04月01日

4月1日・・・

大変ッ!!!

Yahoo!が謎の侵略を受けてるって!!!

0401.gif



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

