2008年06月11日

【お庭】にんじん。。

ちっちゃなちっちゃな収穫です♪

お庭で。

かわぃぃかわぃぃにんじんサン♪

だるうさチャンを乗っけたいサイズだゎwww


CIMG8539.jpg

いい色だ☆


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年06月10日

嬉しい事♪♪

昨日すんごく嬉しいメィルを頂きました☆

SHOPでマカロンを購入してくれたお客サマから*´∀`*

使ってるよー!!の写メ付きメィルでした☆

08-05-27_23-14.jpg

08-05-28_01-25.jpg

わぁいわぁい♪
ほんま嬉しいッ!!!

作ってよかったァって思える瞬間です*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年06月09日

パラッツオ行って来た!!

美浜のパラッツオへ!!

食べ過ぎた!!!

CIMG8499.jpg
CIMG8497.jpg
CIMG8500.jpg

ガッツリ行きました。。

もぅ無理です_| ̄|○

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年06月06日

届いたァ♪♪

CIMG8425.jpg

前に書いた「5,000円商品券」で頼んであったクロックスが届いたょ♪

気に入ったァ♪

さっそくジビッツ付けた*´∀`*

CIMG8428.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年06月05日

モチベーション?

なんかここまで来ると結構引いている自分がいます・・・。

ま、いいんだけど(;・∀・)
違う事でモチベーションあげるから・・・。


粘土の作品載せない方がいいかしら??あせあせ(飛び散る汗)

次から次へ同じもの作らなくてもねww
作り方は載せてるけど、そんな事して欲しくて載せたワケじゃなぃんだけどなー・・・

今回のは教えてくれた人が居たんだけどね・・・。
見てみて、あ〜確かに・・・と。

「これでSHOPとか出してたらもう笑うしかありませんね!!」

とゆゎれました。
確かにそうだよね・・・(笑)
ぃゃ、そこまで常識外れてないと思いたいです。。

本人は無意識なのかも知れないけど、やっぱり気持ちよくはないよねぇあせあせ(飛び散る汗)

うん。無意識が一番タチ悪い・・・と昔からよく言いますが、
本当だね・・・。

あたしも気をつけようっと☆

今日も作成したマカロン達を・・・って思ったけど
載せるのちょぃと考えます・・・


CIMG8440.jpg

↑1年ちょいくらい前に買ってたまに使ってたコロコロちゃん♪
先月IKKOさんが某番組で紹介してたらしく、未だに売れているそうです☆(何故だか今頃になってUPしてみましたw)
セルライトコロコロしてねww



IKKOさんが愛用しているという『レッグセルローラー』の『ボディタイプ』



ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2008年06月03日

キラキラ☆

shi-dor05.jpg
昔から自分のマイブームを周りがしだすと一気に冷める傾向にある私です。

インディーズの音楽を薦めるだけ薦めて人気になると冷めちゃう私です。

歪んでるんだろうか?とも思った時期もあったけどそうでもないみたい(-_-;)


だって同じ事しても楽しくないんだもん!
みんな違う趣味があるから会って刺激になるし、勉強になるんだよね☆
得意分野も違うから頼れるし、嫌な思いもしない☆
テリトリーじゃないけど(笑)いい距離感保てるのってステキや☆

先週はみんなといろんな話できてカナリの刺激を受けた♪

また頑張れるわ☆
みんないっぱい話せてよかった♪
ありがとう☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月31日

読みが外れた!?

偏頭痛で寝れないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

じっとしてると痛いの目立つから、お仕事してみた。。。

うーん!?集中できなぃ・・・。

何も考えずにお掃除してみた♪

うん♪これは痛いの紛れる☆


机の隣の棚の上はきれいになってきたょ*´∀`*

早くおちびちゃん達遊びに来ないかなぁ??
いっぱいおもちゃが出てきたょ☆
(あたしのおうち、知り合いのおチビちゃんがいつ来てもいいように
お持ち帰り用のおもちゃコーナー作ってあるの(笑))

今日のお掃除でまたおもちゃコーナー行きが増えちゃった♪

ちっちゃい怪獣待ってるょ♪♪



みなさん雑誌ってどぅしてるの??
いるようでいらないようで・・・
なんとなく捨てれなくてたまっていく雑誌・・・。
あたし最近買わないように心がけてる。捨てれないから(ノ_・。)



お掃除したおかげで先日北京より戻ったJサンに頂いたおみやを
広めに置けるようになったのー☆☆
とゆーかそのための掃除だけど(笑)

前回ちょっとだけ出したコ☆

CIMG8406.jpg

ヒョウ柄ソファーなのよん♪

CIMG8407.jpg

実はアクセサリー入れでしたァ*´∀`*

香港で見てたやつに似てて感動☆

今はミッキーサンがくつろいでおられますゎ♪

CIMG8405.jpg

お気に入りなりぃん♪♪

もいっこ!!!!

AN○ASUI風なミラー(*・∀・*)

CIMG8408.jpg

どぅ撮っても自分が写りこみます_| ̄|○

CIMG8409.jpg

サイズとか使い勝手バッチリなのょん♪

このコ達のおかげでお部屋のお掃除頑張れます!!

ありがとぉございますー☆☆


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月28日

【5月27日】ACOとでぇと♪

ACOのOFFを知ってすぐさま確保!!

こちらも香港から1ヶ月近くたとうとしてやっとおみやを渡す事ができました(笑)

ACOのリクエストで本日のでぇとの行き先は長浜♪

行く途中へんな場所で停まる車に戸惑いつつ観察・・・。

怪しい行動のその方は車から降りて・・・

CIMG8338.jpg

写真だったんですね・・・(;・∀・)
ちらっと見ると大阪ナンバーだったので、この写真を撮るために
大阪から一人でみえたのかな??と2人でいろいろ勝手に想像を巡らせて見ました(笑)
でもでも、トンネル出てすぐ停車は危険ですよ!?あせあせ(飛び散る汗)

トンネルを出て長浜へ向かっていると・・・

ん??

「ねぇACO今の見た??」

「え??何!?」

「ちょっと戻っていい??」

20mほど引き返します(笑)

!!


安全坊や(?)が・・・(;・∀・)

CIMG8339.jpg

場所柄でしょうか!?気のせいでしょうか??

坊やじゃないのは!!!

数メートル先にあったのは普通の「安全坊や」でした。。



途中セブイレで「きなこもちアイス」なるものを発見!!
CIMG8340.jpg

ピノのような感じですがしっかりきなこもちでした(笑)

CIMG8341.jpg


長浜ではいろいろお買い物をして、次回作の材料も買えてルンルンでした♪♪

夜は「おかあちゃん」にてお好み焼き♪
CIMG8345.jpg
CIMG8346.jpg
CIMG8348.jpg

ガッツリ食べて大好きな本屋サンによって・・・
帰り道で素敵な事が♪♪
車を脇に寄せて停車・・・。

CIMG8352.jpg

見えてる!?

CIMG8351.jpg

ほら♪なんかいい事起きそうでしょ!?*´∀`*
HAPPYDAY♪♪

ACOありがとぉ☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月27日

【5月25日】たこやきとオムライス。

時間ができたので福井へ行ってきました*´∀`*

途中鯖江でお昼にたこやき☆

CIMG8320.jpg

↑久々に来たけど相変わらず人が絶えません。。

■マヨたこ
CIMG8322.jpg
CIMG8324.jpg

■チーズたこ
CIMG8321.jpg
CIMG8323.jpg


オーノー!!!!!
ここにも材料高騰の影響アリって感じですかッ!?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
12個入りで嬉しかったのに、開けたら9個に変わってました↓↓
久々に行ったらこれだ・・・_| ̄|○

何でも値上がりの時代ですね・・・↓↓


お!!今気づいた!!
先週もたこ焼き食べてましたね。。。 私・・・(笑)


その後福井の方へ向かい、久々にアオッサ&LOFTへ・・・。
目的があったのに他に夢中になって買い忘れました_| ̄|○


夜はふぁみぃるに載っていたのを見て響きのホール
オムライスを食べに行きました!!

せっかく行ったのに、昼のたこ焼きが効いていて
しぃはデザートで(笑)

■オムライス
CIMG8328.jpg

■プリンパフェ
CIMG8327.jpg

期待して行ったので、フツー・・・でした(ノ_・。)
きらくへ行けばよかったかしら??(笑)って結論に・・・。



でも、新しい発見と為になる(?)話と・・・
本日はこれで十分です☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【5月24日】いなとディナーデート♪

久々のデートだったので、下手したら1ヶ月経っちゃいそうな香港みやげを渡しました*´∀`*

使ってね♪

ご飯どこ行く??
相当な時間迷い・・・(笑)

結局たくさんメニューがあるモモ蔵へ☆

■温玉サラダ
CIMG8316.jpg

■ハラミ&塩ブタトロ
CIMG8314.jpg

■名前に惹かれて頼んだのに名前忘れた(シソとチーズが挟んであるやつ)
CIMG8313.jpg

■石焼チャンジャビビンバ&モモロコ丼。
写真撮り忘れたょ(;・∀・)


お腹すいて入店したため頼みすぎたです(;・∀・)

たらふく食べてゲーファンへ♪
久々にプリ撮って、前にいっぱい出た時に貯めてあったメダルでメダルゲーム(笑)

いっぱい語って帰りました*´∀`*

いな話いっぱい聞いてくれてありがとね黒ハート

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月23日

幸せ幸せ♪

20080523041303.jpg
今日は打ち合わせに♪

北京から戻ったJサンに頂いちゃった☆

さてこれなぁんだ?


まだまだヒミツ♪

またちゃんと写真撮って載せるんだぁ〜☆



まだまだ画像作成中☆
座りっぱなしで何時間もいたから腰やられた…

そろそろ寝た方がいいのかも(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月22日

今日は…

20080522203206.jpg
生クリームday☆

たくさんできました(^-^)v

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

嬉しい事♪♪

昨日ね。嬉しい事が起きたのッ!!!

Footoneさんで、
「あなたのオリジナルクロックス見せてください」って企画があって・・・。

しぃ☆はクロックス外用に2個と中用に1個持っているので、
今回中用のラスタなケイマンの写真を撮って応募したわけなのです。。。
(写真コレ↓ww)

CIMG7361.jpg

で!!
昨日メールが来まして・・・

なんとッ!!!

『このたびグランプリに選ばれました、おめでとうございます!』

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とりあえず信じがたかったので・・・

確認しに行きました(笑)



footone.jpg


↑載ってました♪♪
ってなワケで、5000円分の商品券頂きました♪


何にしよー!?
めっちゃほしいものあるよ?どーしよー!?


プリマ


マリンディ

↑狙ってたのに在庫ナシ。。。



オーダイアル

↑発売前からクロックスの一番小さいサイズ買って、
ケータイ入れようかと思ってたので好都合♪
でもなかなかポチできずにいたからなぁ・・・。
首からも下げれるみたいだし、夏の野外イベ用にいいかと・・・♪


でもでも一番は・・・


『Grendhaグレンダ』ショウ

だけど着画なくて・・・。履いた感じわからなぃー(ノ_・。)

真剣に悩もうッ!!!


あっ!!こんなん見つけた!!
クロックスにも「アイス」だゎ♪(笑)




さぁて、いろいろ仕事も終わったしとりあえず仮眠・・・。
打ち合わせまでに頑張って起きますょ黒ハート


●ランキング参加中♪クリックお願いします♪→ranking01.gif

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月21日

かっぱえびせん♪

CIMG8180.jpg

こんなおにぎりまたまた食べました(笑)

磯って感じでwww

ピザポテトが一番リアルです*´∀`*


あっ!!IさんTさんご連絡お待ちしてますm(__)m

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月20日

コンソメパンチとピザポテト♪

タイトルで気づいた方はコンビニ好き♪


ファミマで売ってたコレ。。。

CIMG8151.jpg
CIMG8149.jpg

もちろん購入・・・。


コンソメパンチはめっちゃ油っこぃ。。
半分にしといてよかった♪

ピザポテトはほんとピザポテトの味ですww
思わず笑いましたwww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月16日

【新】ストロベリーヨーグルト アイスストラップ

CIMG8116.jpg

このこも嫁いでいったコ*´∀`*
マーブルがうまくできたッ♪♪

CIMG8119.jpg


ハーティ大活躍♪♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

ギャル曽根にちょぉせんっ!!

CIMG8136.jpg
CIMG8137.jpg
CIMG8139.jpg
CIMG8138.jpg

「余裕やん♪」とかゆって食べ始めたのに・・・

カツとか乗せてもらったのに・・・

CIMG8140.jpg

苦しくてギブアップしました。。


挑戦したい人は是非ローソンへどーぞww

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月15日

暴魔対戦・・・

意味がわかりません。。。

ゲーセンでハバネロサン発見して取ってもらいました。。

CIMG8127.jpg

あやちんおまたせ!!
中身です!!

CIMG8129.jpg

すくなっ!!

箱でかすぎやしない??

まさに金返せ!!です。。。

ショックすぎて食べてません↓↓

CIMG8131.jpg

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2008年05月14日

【5月9日】ぁゃしぃデート♪

ぁゃちんとデートしてきました☆

CIMG8121.jpg

CIMG8123.jpg

がっついて語りんぐして・・・
そしたらBチャンが↓くれた・・・♪

CIMG8124.jpg

ぷるんぷるん〜♪
ありがとぉ*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【5月7日】連休明け〜☆

なんだか周回遅れの日記が続いてますが・・・。
追いついてませんが・・・。

書いちゃいましょう(笑)

お昼からトレジャーの取材を受け、
終わってから順サンとぉデート黒ハート

クロックスへ行きたかったそぅで、
アルプラの中のソレイユでお茶しました*´∀`*

●マンゴープリン
CIMG8099.jpg

●抹茶ゼリー
CIMG8101.jpg

●ごまドリンク
CIMG8100.jpg

●しぃがいぢったマンゴープリン
CIMG8102.jpg

マンゴープリンはマンゴーババロア(?)ムース(?)って感じでした!!
やっぱり糖朝のが好きー揺れるハート

ごまドリンクは最初にホイップを混ぜてしまいましょう♪
最後にホイップだけ残るとつらいです(しぃ的にゎ・・・)

いろいろ熱く語れました♪♪
楽しい♪楽しい♪

あたしも頑張らなきゃ!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

