2009年04月13日

さくらーさくらー♪

金曜日お花見に連れてってもらったよ♪

月キレイだしよかったょ☆

【足羽川】

CIMG9324.jpg

↓これ大量だったけど、どちらさん?ww

CIMG9326.jpg

【海津大崎】

CIMG9328.jpg

CIMG9329.jpg

CIMG9330.jpg

CIMG9331.jpg

CIMG9332.jpg


福井行って、滋賀行って・・・
すいませんなんだか、あっちこっち連れてってもらってm(__)m

サクラ満開だったょー!!
でも、白い!!
地域性??


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。

昆布ラーメン☆

D1000405.jpg
昆布の味?
わかるかなぁ?

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年04月12日

しょうゆ?

D1000404.jpg
こんなん買っちゃうのが私(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

れなサンと♪

D1000403.jpg
夜桜でぇと(^o^)

金崎宮キレイやったょ☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年04月10日

【0406】ACO's BIRTHDAY☆

私今日お休みですのー♪♪
お天気いいのに外にも出ず・・・
たまってるお仕事類をちょこまかやってますww

4月6日にACOのバースデーしたょ♪

CIMG9280.jpg

今回ゎお寿司パーティ♪

CIMG9282.jpg
CIMG9283.jpg

わーいわーい♪

えっちゃんが、京都土産にpopteenとおたべのコラボ生八橋を差し入れてくれたょ揺れるハート

コラーゲン入りッ!!

CIMG9284.jpg

今回のケーキはハート型♪
ぃちごのキャンドルも付けてみた☆

CIMG9288.jpg

かわゅす♪

CIMG9289.jpg

CIMG9293.jpg

プレゼントの写真撮ったのに、全部ブレてるwww

CIMG9301.jpg

ACOおめでとぉッ!!!
26歳も素敵な歳になりますように☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年04月08日

大好物…

D1000400.jpg
一人で一箱いける(笑)

あ、今日昆布ラーメンゲットしたょ♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年04月05日

【0404】0403ヨッシーB.Dパーティ♪

28歳おめでとー!!!

って事で昨日、ヨッシーのB.Dパーティしたょ(・∀・)ノ

ヨッシーのパーティですが、
前回のたんちのプレゼント。
私だけ渡してなかったので・・・。
少しお時間頂いて・・・

CIMG9223.jpg

はぃ♪
パンダづくしww

CIMG9219.jpg

パンダ×お名前入れてみました☆
マグカップとエコバッグ使ってね〜♪

でゎでゎ、気を取り直して!!

CIMG9222.jpg

おめでとぉー☆

ケンタパーティです♪

CIMG9221.jpg

ガッツリ(・∀・)ノ

ケーキはティラミスですょー♪

CIMG9231.jpg

みんなからいろんなプレゼント〜♪

ACOから・・・

CIMG9244.jpg

香りの詰め合わせッ☆

いな&たんちから・・・

CIMG9247.jpg

メタボ対策なハイテク万歩計と、タンク・タンク・タンク・・・www

しぃ☆からは・・・

CIMG9260.jpg

マグカップww
作ったゎん♪
当分このネタですいませんm(__)m

で、えっちゃんからは・・・

CIMG9269.jpg

ぱ・ぱ・・ぱ・・・ぱんちゅ♪
しかも詰め合わせwww
2週間弱はパンツに困らないでしょう*´∀`*

楽しんで頂けてたら幸せです☆
ヨッシーこれからもヨロシクね☆


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

名古屋ブッセ☆

先日カエルさんより愛知みやげを頂いたッ!!

名古屋ブッセ

CIMG9217.jpg
CIMG9218.jpg

ここのところ名古屋に縁がありますなぁww

ありがとー☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年04月02日

届いたッ♪

SHOP☆で販売中のエコバッグ

自分用に確保してた分が届いたの♪♪

CIMG9206.jpg

いい大きさだし、十分丈夫☆
会社へ行く時用に使っております(ノ´∀`*)

CIMG9207.jpg

印刷もキレイだし、他のタイプも確保しそうな予感(笑)

ママが欲しいと言っていたTシャツも一緒に届いたので、勝手に私が試着してみたwww

CIMG9216.jpg

CIMG9213.jpg

ちなみに、サイズは(L)。カラーは黒です☆

_____________________

1日より新しい仕事(会社)に・・・
昨日は初日だったので、帰ってきて即寝たっきり
気付いたら朝でした(;・∀・)

そして何故か筋肉痛www

今日も体中が重いです。

今カラ、研修中のお勉強と画像作成できるとこまでやって寝ます♪

ってもう既に眠いょー(ノ_・。)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年04月01日

ランチ☆

午前中はグランブリエでごにょごにょ・・・
終わってから

Jサンときらくにランチへ☆

CIMG9203.jpg

CIMG9202.jpg

久々にきらく行って来た♪
3月最終日、うまかったっす!!!

だけど、デザートはプリンよりチーズケーキのままがよかったな(ノ_・。)


_______________________


久々にアワアワしてるょ。。私。。
もがくよ。あがくよ。。

これからだ!!

明日ってか、今日から新しい仕事!

アワアワしてるけど
楽しみなんだ♪
新しい事いっぱい吸収できるッ*´∀`*

納得行くまで、暴れ続ける☆
全てはいい方向に向かうように動くだけ♪

あたし逃げないぞ!

って、いろいろやってるけど起きれるのかあたし。。。
7時に起こしてくださいm(__)m

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年03月31日

【0329】コンビニで高級チョコ・・・

土日のお休みもこれから減るってゆー事で・・・

お天気もよく、ウズウズしてた私を連れ出して頂きありがとぉございますm(__)m

コンビニで600円もするチョコに出会えるとは思わず、
「これすごくない?」と言ったところ
サラっと買って頂きありがとうございますm(__)m

決して催促したわけではありませんので・・・


で、これ!!

CIMG9199.jpg
CIMG9198.jpg

高いだけあってなめらかだった!!
感謝☆


気分で動いたにも関わらず素敵なところへ連れてっていただきました☆

CIMG9200.jpg

イオンモール

草津(?)にできたアレです!!!
でけぇ☆☆

富山の連れてってもらったのに中似てた♪♪

ありゃぁ。。。
相当な時間居るぜ!!!

お金も大量に要るぜww

って事で、誰かお買い物ツアーいこ??


CIMG9201.jpg

今度は違う店で食べるんだー☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

鯱たまご

鯱たまごって知ってる??

CIMG9193.jpg

名古屋にえっちゃんと行った時におみやで買って帰ってきて
先日グランブリエさんへお届けに・・・

そのまま一緒に頂いちゃいました(笑)


CIMG9194.jpg

味噌マカロンだょwww
どんな味?って感じだったけど。。。

CIMG9195.jpg

普通だったwww
味噌あんまわかんなかったしー!!

_____________________

The stuff of growth was never made of ease, and persons who have it easy will need to  experience their growth with other sacrifices.

そうだね☆
私は今がその時だと思うよ!!

今までと同じ。
自分と違うならナシ。

そんなん寂しすぎる。

だから違う世界見て、自分なりにいいとこ吸収→いい方に成長
ちゃんとできるようになるんだ!!

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年03月27日

今日も…

0901muchu.gif
何か夢中になってる?


Bちゃんの日記の「信じる」って事に改めてパワーをもらったよ★

think positive enjoy life!

違うもの。
あって当然★
否定せずに認める余裕、受け入れる気持ち。

違う方がいーのかも?
一緒なら、気づかない、知らない世界を見せてくれてありがとう!

何が正しくて間違ってるかなんてナイ時もある。
どちらも正しい時もあれば、どちらも間違ってる時だってあるのよ。

大したことない!
気の持ちよう☆

逃げるか、向き合うか自分次第!

私は絶対これを吸収して、プラスなパワーに変える!


だけど、気付かず違う方向に向いてたらちゃんと教えてね?



さぁて、今日は新しいお仕事先へのご挨拶に行ってきます☆

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

荒らし(ray.day)サンぇ

誰だか知りませんが、荒らし行為はご遠慮ください。
毎日コメント欄をチェックしてるわけじゃないので、そのような言いがかりをされても困りますし、

知らない方や関係のない方にHoney*Jewelの事をコメント欄で書かれても、荒らし行為としか思えませんので対処しかねます。

Honey*Jewelに関するご本人サンであれば、ご自身で消せると思います。
あとご本人サンであれば、直接(関係者を介してでも)ご連絡頂けば対処することですし、そのくらい理解できる方々としか関わっていません。

他の人の名前を使ったり、無記名でコメントを書かれる方の方が【無神経】だと思いますよ?
一度ご自分の書いてる事とやってる事を考えてください。

一方的に非常識な書き込みをされたため、こちらでお返事させて頂く形としました。

私の大事なお客様が見てる場所を
荒らしといてスルーはナシです。
毎日コメントくれてたので、これも読んでくれてるでしょう?
直接連絡してきてくださいね!!



※普通に日記を読みに来て頂いている方には本当に申し訳ありませんでした。
次からはいつも通りですので、これからもヨロシクですm(__)m

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年03月26日

サラダパン★

20090326230819.jpg
つるやパン行ってきた♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

2009年03月25日

打ち合わせ☆

20090325123251.jpg
午前中にデコ教室の打ち合わせ☆
なんだか終始楽しい話♪
1ヶ月後が楽しみだ(^o^)

ぇりこが打ち合わせ始めから最後まで「いー匂いがするッ!」とクンクンしてたので使ってるのを写メ♪

お昼からはグランブリエでごにょごにょ…
こちらも進んだ☆
3月中に完成しなきゃ(^-^)v

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

【0322】HAPPY BIRTH DAY たんちパーティ♪

20日にできんかったので、たんちのバースデーパーティをしました☆

お部屋に座れる場所を確保してww

シャンパン用意して〜☆

CIMG0158.jpg

今日はピザパ♪

CIMG0159.jpg

すぐにお腹いっぱいww

途中ねりきゃんを出してきて遊びました*´∀`*

CIMG9161.jpg

4色入ってて、混ぜたりして遊べますww
粘土にしか思えませんが、ソフトキャンディーです♪

CIMG9162.jpg

たんちのために「ぱんだ」を作ったょ☆

CIMG9164.jpg

自分用にマカロン☆

CIMG9165.jpg

あーこ用にミニペロキャン♪

CIMG9166.jpg

楽しく遊べたぁぁ*´∀`*

たんち用のケーキは赤いルージュです☆
ちょっと甘酸っぱくて、いっぱいは食べれないけどww

CIMG9169.jpg

たんちだらけぇ〜☆

CIMG9174.jpg
CIMG9175.jpg
CIMG9176.jpg

みんなからプレゼントー♪♪

CIMG9180.jpg

あーこがあげてたプレゼントの「ポップコーンラッピング」すごい♪
素敵!!!

CIMG9184.jpg
CIMG9186.jpg

ごめんね・・・
あたし、プレゼント間に合わなかったァ(ノ_・。)
届くまで待ってて黒ハート

机どけてみんなで転がって、ガールズトーク♪

F1000646.jpg

またしよねー☆

帰りに主役ゎ階段で飲み終わってないお酒を飲みほさせられてましたww

F1000648.jpg

25歳おめでとぉ☆
これからもヨロシクね(・∀・)ノ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 02:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | にっき。

【0321】おみやげは♪

世界の山ちゃんで・・・

CIMG0155.jpg

CIMG0156.jpg

手羽先だょー♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2009年03月24日

侍ジャパン☆

優勝したねッ♪♪

18日に韓国戦見てた時はどうなることかと想ってたけど・・・

よかったよかった☆

連鎖反応でいいこと起きそうなよかん*´∀`*

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 15:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | にっき。

2009年03月23日

仕事の合間・・・

初心忘れるべからず。

初心?

手当たり次第の初心のために
ミクシィの日記を最初から読み返してみた。

あぁ、そうだったんだ?
ここだったんだ?
そっか、そぅだったんだ??

いっぱいいっぱい思い出した!
でも、なんか印象違ったなぁ・・・(笑)

変わっちゃったの??
____________________

過去日記。。

113255842_127.jpg

ほんと、そう思う。。


そりゃそうだ!!

前に進んでるんだから、何かにぶつかることもあるよ。。

目がついてるんだから【回避】できるよ。
手があるんだから【掻き分けれる】よ。
足があるんだから【蹴散らせれる】よ。
口があるんだから【お願いできる】。

いくつだって、方法はあるんだからね。

「これがダメだから終わり」じゃなくて
「じゃぁ、何ができる??」って考えてみた??

「何もできない」んじゃなくて「何もしてない」んだよ??

困ったら頼ればいいじゃん。。
ねぇ??

____________________

過去の自分に気付かされた。

変わっちゃったのはあたし??


大丈夫!!
あたし、ちゃんと教えてもらった☆

1コ1コ!!

まずはお仕事の続きッ!!!

ちゃんと見守っててね♪

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | にっき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

