2010年11月27日

お歳暮シーズン…

2010112612200000.jpg
お歳暮シーズンで
バタバタ中ですが


通勤時に見える紅葉に
癒されてます☆

次のケータイはカメラいいのにする(´・ω・`)


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2010年11月08日

大阪で

2010110613410000.jpg
鶴見にあるbirdってお店でランチ☆


あんなお店好き(^-^)b

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 10:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき。

低燃費系〜!

2010110712130000.jpg
ハイジさんget☆

この顔(笑)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2010年11月04日

今日のおやつ☆

2010110415050000.jpg
京ばぁむ♪

会社のみんなで食べた(^ー^)

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

2010年11月02日

マダムシンコ☆

2010110111310000.jpg
保冷剤までかわいい(^ー^)

本店のおにいさんがイケメンでした☆
スィーツは癒しですね(*≧m≦*)ププッ

ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。

オリジナル覗き見防止シートを作ってもらったよ♪

先日、ヨシラククリエイションさんでオリジナルの【覗き見防止シート】を作って頂きました( ̄ー+ ̄)キラリ

こちらのお店、元々はプリ画像や写真で【覗き見防止シート】を作ってくれるお店なんです★

でもでも、私無理なお願いを・・・(;・∀・)

「私の描いたものを印刷してもらえませんか??」


無茶ぶりを快くお受け頂き、ケータイ・ipod・デジカメの【覗き見防止シート】を作って頂きました♪


●ケータイ
自分の名前の画像☆

↓この画像でお願いして・・・
ケータイ.jpg

↓この商品が届き♪
CIMG3839.jpg

↓貼ったらこうなりましたッ( ̄ー+ ̄)キラリ
CIMG3841.jpg
CIMG3840.jpg

もぅ覗かれないわょー♪
てか、逆に覗かれるんです・・・(;・∀・)
このシートに興味を持って友達が無駄に覗いてきますww
(/ω\)ハズカシーィ
これは、誕生日プレゼントに素敵だゎ♪
欲しいリアルなお友達は、誕生日前にごにょごにょ上手にアピってきてください(笑)


そして・・・

●デジカメ
サイズが規格外なので、計測してお願いしました(^^)
無理なお願い聞いて頂いて感謝ッ(・∀・)

↓この画像でお願いして〜♪
デジカメ.jpg

↓この商品が届き♪
CIMG3838.jpg

↓貼ったら、こんな感じ!!!
2010110118470000.jpg
2010110118470001.jpg

デジカメの方は撮影&プレビュー時に少し見難くなるかも??
ケータイもだけど、カメラ撮影時はちょっと向いてないかも知れない。。。
だけど、デジカメもケータイ同様友達から好評☆


ipodはまだ車に搭載中のため、貼れてないけど・・・
きっとあれも素敵なハズ♪
貼ったらまた書きます(・∀・)ノ



気になった方は是非〜♪

ケータイ用はコチラ!!




※写真を使って注文される方は(勝手に芸能人とかの画像使うとNGです。)肖像権に注意してください。
※画像を使って注文される方は(自分で描かれたものか、製作者さんに許可を得るかをしなきゃダメですよ!!)著作権に注意してください。


ランキング参加中→にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
posted by しぃ☆ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★オススメ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

